桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
この際学生
あわわわわわ
メインパソコン壊れた(HDね)・・・

仕方なく以前使ってた古いパソコンを引っ張り出し、なんとかイン
UOAMもUOAもIRCも何も無い状態
更にはマシン性能が非力(PentiumⅡ266Ghz メモリ128MB HD10GB.....)
な状態なので派閥等は一時休業
最近見かけなくなった「XXX」君級(彼はCeleron)の低性能っぷりパソコンだ
彼も可愛そうなくらい恐ろしく遅かった・・・・
て事でスキル上げ&狩り&腐り(ステハイのみ)する事に決定

以前UO使ってたマシンなんで懐かしいSS発見!!
2006y07m11d_115737561.jpg
データプロパ見ると2004年3月
PS開放イベント時のだな、まだIKIが青時代だぁ~
えぇぇえぇぇ勿論オレはIKIメンじゃありません
当時憧れてただけのメラーです
オレはバシネット?被ってる・・・・
今見たら恥ずかしい格好してやがる

2006y07m11d_120746567.jpg
これも同じ日付
あわわわわ、運命の出逢い!!カリバーさん昨日はどうもでした

はい昔SSはコレで終わり




て事で昨日は、まったり狩りしつつスキル上げに専念してました
夜になると、骨っち情報で腐りがあるとの事で腐りに出向く



2006y07m11d_122403802.jpg

ここが腐り現場Fユーゲートすぐ南

2006y07m11d_122129721.jpg
で、で、で、で出たぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この人嫌いこの人いると場荒れる
過去にも何度か現れ
ちょっと前のLimさんとの模擬の時にも邪魔?しに来てた
それ以前も、暴言吐いてアカ停止受けたと苦情を言ってきた
先日の腐り時もOzさんやOKPKさんのIRCに行って
腐り情報流したと自慢してやがった
どうでもいい痛い子

2006y07m11d_135348265.jpg
ある意味GMコール級

2006y07m11d_134103455.jpg
現場屋上に陣取る「学生」さん


2006y07m11d_134119809.jpg
退治された「学生」さん

2006y07m11d_134050907.jpg
実は派閥メン(SL)だった「学生」さん(の別キャラらしぃ)



2006y07m11d_134146287.jpg
がんばれ「学生」










オレが到着時点で既に7さんOzさんやOKPKさん等が戦闘してた
結局腐り現場はOzが制圧したのかな?
2006y07m11d_123032922.jpg
毒F敷きまくりで近寄りづれぇ
一度はDHされ殺されるも頑張って袋一個奪取
家帰ってドキドキしながら開けてみると

2006y07m11d_123313873.jpg





Ultima Online |
