桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
なんとかかんとか
細々とやってます。
SSなども撮りすぎて何がなんだか・・・・・
2006y06m29d_211138770.jpg
こういうの慣れてますからね

最近(ここ2~3ヶ月)のSKR派閥といえば非常にアクト難で
SL2~3  COM3~6といった出撃数で
2006y06m29d_211350008.jpg
賛否両論ありましたが完全なる「まったりムード」
僕は嫌いじゃないんだけどね
7月初旬を持って僕が参加させて頂いているギルド「CKD」はSLを抜けCOMに所属し
今まで戦って来た好敵手達と共に圏外に出る事になるっぽい


2006y06m29d_212303675.jpg
日本vクロアチア戦で川口がフリーキック止めた時のSS
いやね、ちょうど残ってたもんで・・・・・

2006y06m29d_213537929.jpg
最近F腐りはLimさんOKpkさん等に現場で逢わないから楽っちゃ楽だが何か物足りない
その代わりに他ギルドor個人で?する人等が急増
2006y06m29d_213818550.jpg
これ腐った瞬間、一瞬超重力に

2006y06m29d_212738630.jpg
ルナ城内腐り、基本はFばっかなんだけど、たまにはまったりTやMもいいかな
2006y06m29d_212930180.jpg
最近この方よく見かける「Konsai Gakusei」さん 混載学生?
ギルドタグは「Muli」だもんな、ネタキャラ?でも腐りで結構な確立で遭遇する

2006y06m29d_214158977.jpg
これ超最近2~3日前だっけかな?MNXに新規で所属された方が
1名いらっしゃったので某所で軽く模擬

2006y06m29d_214349576.jpg
したときの画像だわぁ、ぼかぁ名ザコキャラですね

定期的に更新せんとイケンね


Ultima Online |
