桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
放置しすぎた
です。

見事な放置っぷりに本人もビックリ

ちゃんとUOはしておりました
腐りに派閥等ちゃんとしておりました



2006y06m10d_132640289.jpg



2006y06m10d_132816798.jpg


2006y06m10d_133150215.jpg


コレが今日(10日)に腐る物件ね
8月からはまだまだ増えそうだ

2006y06m10d_214021274.jpg

派閥もやってます
コレが昨日だったかな?
久しぶりにアクト揃って(それでもSL5-COM4)面白かったね
でも昨日はW杯開幕って事もあり集中できんかったわ
ちなみに今は戦士辞めてメイジで派閥頑張ってます
ただでさえ負けてばっかだったけどメイジになって更に負けてます

2006y06m10d_214553642.jpg
マラス某所ではお店を出店させて頂き、派閥メンも募集かけさせて貰ってます

さて今日は、イングランドvsパラグアイ戦だ
予想では3-1でイングランドの勝ちだね

Ultima Online |
