桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
3人組み
ここんトコ、SKR派閥は下降気味?
最近はほとんど単騎で出撃
にもかかわらず他派閥には一切遭遇せず

んで今日は久しぶりにSL3にて出撃
2006y04m18d_182543699.jpg
まずはSL砦でメンの1人がヤラれたようなので3人で仕返しに
しかし、ソコにはPOTの山積み残骸のみ・・・・・

て事で各砦巡回するものの探し人には出会えず
SHで張る事に、しかしコレがまた遭遇しないのなんの
待てども待てども他派閥者には逢えず
シビレを切らした?メンが1人でうろちょろしてると
「死んじゃった」みたいなメッセージとほぼ同時に
COM2との戦闘へ
COM2vsSL2
2006y04m18d_183448592.jpg
メイス?を持つ人にタゲを決め
殴る殴る殴る
しかし当たらない(Pスキルの問題で)
そりゃ勿論
2006y04m18d_183959900.jpg
弱くてスイマセン
SL全滅

復帰後すぐさまリベンジ戦(正しくは、僕等が返り討ち戦)
GHでロス待ちしてると友達からメッセが来てたんで返答等してると
メン2名がいつの間にかに出撃
遅れてSH到着
僕が到着時点で、メンはすでに・・・・・・
アイテム回収するとの事で(僕等貧乏性なんで)
囮になるべくCOM4を「誘きだし作戦」決行
2006y04m18d_193121040.jpg
なんとなく作戦成功っぽぃ
勿論その後は、しっかり料理されました
SL全滅

3度目の正直で最後の戦い
SL3vsCOM4
2006y04m18d_193654620.jpg
今回こそ、まとまって出撃
ちゃんと指針決め出撃準備万端!!
SH銀行よりファイヤ入り口方面に出撃
がっ!!進軍中にふと思い出す
「紫の葉食ってねぇや」一旦立ち止まり紫の葉っぱを「むしゃりんこ」
その間にも他2名は進軍
僕が道具屋付近に到着時点で
2006y04m18d_194839964.jpg
ステータスバーの下でメンが1人まっぱでうつ伏せ中・・・・
更には速攻でSKの嵐15+26+29+15=瀕死
いわゆる即死一直線への方程式 orz
2006y04m18d_195432982.jpg
4人のCOMに命狙われ必死に逃げるメン1名
ごめん
がんばれ
最終的にはお約束のSL全滅

2006y04m18d_195953483.jpg
最後はCOMメンと再戦誓い就寝

久々の、多アクトでの派閥戦は非常に有意義でした


Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
お久しぶりです^^
最近派閥はどんな感じですか?
2006-04-23 Sun 01:32 | URL | りの元TB #z86gjNFc[編/削]
最近はドコの派閥も非常にアクト難で
SL&CoMが2~4程度の少人数ですよ
TB&MNXに関しては
ほとんど出会う事が無いですねぇ
一番勢いあるのはCOMですね
ちょくちょく新規参加者も居るようなので

以前みたいな3つ巴4つ巴みたいな戦闘は
上記の通り全く無いのが現状です。。。。
2006-04-24 Mon 00:04 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

