桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
連戦連敗
派閥戦しょっぱなは
SLメンがログインして間もなく数分後にCOMにやられたらしく
仲間召集しリベンジ戦 早速マジンシアへ
1戦目
SL3-COM3
2006y04m09d_165407866.jpg
相手はCOMの主力メン
久しぶりに見たカリバーさん&ZEEBRAさんも居るし相手に不足無し!!
カリバーさんに的を絞り攻める攻める攻める
しかし落ちない、諦めタゲをSS0さんに移し攻める攻める
2006y04m09d_170214065.jpg
そしてハグれ死亡 @撤退

GHでCOMの連携、そして我等の見事な不連携を関心しながらロス待ち
途中、僕は初めて?な「Dlano」さん&
リアルで「おめでとう」なホネっちが加わり、いざマジンシアへ!!
の前に「Dlano」さん久しぶりのログインって事で
屋上pitで軽く腕慣らしてから再びリベンジ戦に向かう事に

2戦目
SL5vsCON3?
アクト差のせいもあり前半SLが押しSL1被COMは2被
その後は、もたもたしてたせいでCOMの増援が2くらい来て
一気に形勢逆転、一瞬でSLの半壊 @撤退

毎度思うが「リベンジ」と思い出撃するものの
毎回毎回見事な「返り討ち」に遭うSLが大好き

ここでラキさん就寝で
4人でマジンシアに突入!!
3戦目
SL4vsCOM4?
2006y04m09d_173848691.jpg
今回COM本拠地前の橋上で戦闘する事に
接近戦士(武器)Onlyな僕には何ともありがたい場所だ
しかし戦闘が始まった直後、マクロの誤動作?っていうか
明らかに操作ミスで下馬してしまぃ
格好の餌食になると思いきや無視され「ホッ」としてたら
2006y04m09d_174835254.jpg
1人だけ見逃してくれませんでした
諦めずに必死に抵抗しました
ディザして、その間に軍馬呼び出そうとしたものの全く効果無し
無駄な抵抗空しく
2006y04m09d_175201411.jpg
SL一人目の犠牲者確定
召還クリスタル持っとけば良かったと後悔してしまった
その後の戦況全くワカリマセン
ほんと戦闘開始直後に、やっちゃったもんで
明らかな事はSLが撤退したって事

それでも諦めない懲りないSL軍団
敵を求め
2006y04m09d_180226389.jpg
彷徨う
2006y04m09d_180311374.jpg
彷徨う
2006y04m09d_180352523.jpg
眠いけど彷徨う
2006y04m09d_180515102.jpg
やっぱココだね

早速COM1いらっしゃい
しかし、即逃げられ
入り口の上で隠れて待機する事に
先ほど逃してしまったCOMが仲間を連れやって来た

4戦目 inSH
SL4vsCOM3
僕等が隠れてる所に丁度COMの1人がテレポしてきたんで
即SKアタック 
奇襲成功せり
「よっしゃ勝てる!!」と思い
即残りのCOM殲滅に闘志を燃やすSL(負けてばっかの)軍団4名
COMを追いかける追いかける追いかける追いかける
しかし、これがまたタゲ合わねぇぇっぇぇの
せっかくチャンスを無駄にする、SL野郎
挙句に奇襲で被でた人が即復帰して
SL4vsCOM3に戻り
ロス中含むCOM3相手に大苦戦で形勢逆転
ロス中の人をやろうとも思ったが、さすがに気が引け
他の2人にタゲを集中する事に
しかしソレが運の尽きだったのか
SL野郎達は1人落ち2人落ち最終的には
普通ならアリエナイ全滅!!
まいりました

全ての戦闘で負けました
でも、そんなSL大好き COMも大好き

今日は久しぶりのアクトが出たんでUOが面白かった
他のSLメン待ってるけぇの









Ultima Online | comments (4) | trackback (0) |
昨日はお疲れ様でした。
マジンシアが苦手なSLにとっては、厳しい戦いだったけどね。
メイジがもっと増えれば、Fire内部でフィールド戦とかも面白そう!

2006-04-09 Sun 21:13 | URL | Viora@CKD. #mB.BT9Ic[編/削]
メイジ増えれば、また戦い方も変わって幅も増えてくるんですけどねぇ
ほんとメイジ不足には泣かされますね
これからも、いっぱぃいっぱぃ努力して実力をつけていきましょ~~

2006-04-09 Sun 21:28 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]
楽しそうな派閥戦してますね~、うらやましい。

メイジいなくてもむしろSL戦士団でのSKやって見たらおもしろそー。ヒロさんがナーブ→ディザで、弓キャラ2で気アタックとかね。決まったら100%落とせますよ。
まあやられる方はたまったもんじゃないけど…^^;

復帰まで今しばらくお待ちを~。
2006-04-10 Mon 12:06 | URL | Boelke #-[編/削]
そぉなんですよね
一応木刀持ってるんですよねぇ
使ってないけど・・・・・

皆首を長くして帰りをお待ちしてまぁす。
2006-04-10 Mon 19:20 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

