桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
1人派閥
ぉぃぉぃ最近、本当にSL元気ないです
むしろ派閥全体に人が居ない
まぁ4月に入って周りの環境(進学・進級・新入社員etc....)が
変わったのが原因かな?
この閑散とした状態が一時的でアレば良いのだが

僕は1人で23時過ぎると、黙々と各砦巡回行くんですけど
ココ2~3日誰にも遭遇してないですわ
タイミングの問題もあろうけどね
遭遇するトコったらSHぐらい

と言う事で本日もSHで待機
それでも派閥の人に出会えず
メッセで「誰もいねぇぇ」ってギルメンに打ってたら
TB1に攻撃され気付けば瀕死の状態に
即戦闘(逃避)モードにしたんだけど
時既に遅し、勿論死亡しました
ハイドもせずメッセしたのは迂闊じゃったわ

その後も懲りずにファイアで派閥者探し
MNX2を見るものの既に赤いのと戦闘中だったり
むしろ僕は僕で赤い人に襲われ被の連続
少なくとも5回は死んじゃったかな・・・・

さすがにアクト無いとテンション下降するばかりで
腐りに専念、Fで1件有ったけど腐り予定10分前にGH行くと
既に腐ったとの情報が
現場にはOKPKが3~4?居るって事だったんだけど
OKPKの中に個人的に戦闘したい人いるんでリコイン即SK即撤収
ヘタレですいません








スポンサーサイト
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

