桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
物欲
おひさしぶりの更新

ここん所は狩りカリ狩りカリ狩りばかり
装備を見直す為には金が必要なんで狩り狩りカリ
一応単騎で派閥出てたんですけどね

今日は狩りばかりじゃく色んな事したんで更新じゃ

まずは久しぶりの腐り探し
2006y04m05d_093300829.jpg

2006y04m05d_093316101.jpg
などなど計4件
うち一件は、そこそこデカイ物件!!楽しみじゃ

11時なると各砦巡回、まったく誰にも逢わず
GH行くとグリ君いるんで、完全な凸凹コンビを結成し再度巡回
しかし、やはりオレンジの影は見当たらず
MNX砦に奪還できるシギルが有ったので2人でパクる事に
2006y04m05d_094030516.jpg

砦を出た瞬間、COM1と運悪く遭遇・・・・・
グリ君のキャラはさほど戦闘力が無いので
ちょくちょく攻撃あたえつつ牽制するものの
相手はヒリュウ召還し落馬され大苦戦
そうこうしてたらCOMの増援1その時点でグリ君の被
グリ君には悪いが幽霊になって偵察してもらい
ドキドキしながら何とかシギルの運搬に成功
その運搬中、運良く?悪く?一件の既に腐った物件発見!!
2006y04m05d_094718943.jpg
既にお宝は無しだったけどね
すぐ近くにLastのGH?が有り1名居たから取られた後だったのかな?

今度は、ホネさん合流で3人で残りのシギル奪還に
2006y04m05d_095057227.jpg

今回も運搬中にCOMと遭遇1~2?ホネっちとガクブルしながら
作戦練ってSL砦に運び任務完了
外ではグリ君がCOMに追いかけられてたんで即迎撃に
COM2 MNX1 SL3
小競り合いしてるとたまらずヘルプ
ビオラさん&アカネさん増援
COMも増援1?
MNXの人はいつのまにか姿見なくなりCOM1被出て撤収

戦闘終了後はオレンジを求め5人で巡回巡回
その途中SH入り口で待機中COM1がリコインしてきたものの
こっち5だったので、さすがに鬼逃げされ見失い
MNX砦へ行くとCOMと交戦に
2006y04m05d_100501411.jpg
SL5vsCOM3
まぁアレだよSL得意の「バラ」け戦法で
各個撃破され、ものの数分で壊滅状態に
COMも増援1で増えてるし
半分投げやりになり結局敵の陣中に特攻して
2006y04m05d_100958749.jpg
無駄死に大好き

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

