桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
保険掛け忘れ
ログインと同時にMX本拠地にオレンジネーム5人との事で
出陣、特に目立った事も無く戦闘終了・・・・・
否!!むしろ逃げました  °゜°。(;^^) ニゲロォ 

次に我がSL本拠地に移動、先ほどのオレンジネームから攻撃受け
善戦したものの(オレ脳内)
2006y01m18d_095022784.jpg




そげに強くなかとな僕は、お約束の
2006y01m18d_092453876.jpg


はい!!いつもの見慣れた灰色の世界画像です orz
い、いやね5人相手に勝てないよ・・・・・
えぇぇ私は負け組ですもの

即復帰してリベンジ!!
果敢に突っ込みました
1人相手が2人に増え、2人が3人に増え
最終的に結局5人追われシボン

2006y01m18d_093056608.jpg


ん?即復帰してリベンジ?
そりゃ死ねるよ
相手に言われました
「な、なんで突っ込んで来たんだ・・・・スキルロスがあるのに」
忘れてました派閥戦でのリスクを!!

次は、ちゃんとスキル回復後ギルメンとで彼らと戦闘
もぉ嫌になっちゃう

2006y01m18d_093808569.jpg


serina氏の「っつか」の後は「バラけすぎ」との事!!
確かにご名答です。
やっぱり集団戦はUOAM居るね
ハグれると、敵の思う壺だもん
導入はしてるんだけどね・・・・・・

その後、彼らは撤収し時間のあった僕は
ホネさん、トーマスさん、ぽんちゃんとで
GHにて、ぽんちゃんを戦力にするべく
装備やらスキルやら相談に乗りました

2006y01m18d_094613336.jpg


お仕置きで殺っちゃいました
ちゃんと保険掛けろよ・・・・

トーマスさんホネさん、ぽんちゃんの為に色々ありがとうございました

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

