桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
つまんね
派閥は、なんか冷めてきた
原因は彼らね

さて、それでもやってしまうのがUO中毒
まずはSL砦
こっち5くらいで、その彼ら5~6(一部部外者含む)
何もかもつまんなかった
2006y03m27d_180707948.jpg
派閥参加者以外をHELPに呼ぶなっつぅの
別に負けたからって訳で「つまんない」じゃなくて・・・・・
ま、脱退手続きしたようなんで嬉しい限り

その後はマジンシア SL5
先ほどの彼ら5~6(今回は全員派閥参加者)vsCOM7
既に僕等到着時にはTBvsCOMで戦闘中だったようで
僕は指針を無視して、うっさいTBに攻撃してたら
COMにSKくらい死亡・・・・


その後は銭貯めの狩りに専念
就寝





突然ですがリアル日記
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日はデジタルカメラ買っちゃった
基本は一眼があるんで、ちょいブラした時用のサブカメラが、どぉしても欲しくての購入

PENTAXのOPTIO W10
2006y03m27d_183246951.jpg
水中でも撮影できるスグレ物
以前から、この前機種を買おうとしてたんだけど
今月24日?に発売されたらしく衝動買い
動画も綺麗に撮れるし、画素数も上がったし♪

早速撮影撮影
今日は息子と一緒に風呂に入り撮影する事に
パシャリ!!
2006y03m26d_223755424.jpg
Before  笑顔が可愛い~~


パシャリ!!
2006y03m26d_223705953.jpg
After  生きろ!!生きるんだ!!

Ultima Online | comments (6) | trackback (0) |
すみません。
ちょっと笑いが止まらないんですが
何とかしてもらえますかw
2006-03-27 Mon 19:48 | URL | THOMAS #-[編/削]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-27 Mon 20:07 | | #[編/削]
最初見物にいったらATK最初にかけてきたのSLですから^^都合よく脳内変換してるみたいだけどATKされて反撃で殺されたらつまんねですかさすがねですね^-^

つまんないのはSLの名誉MVとkiとDSのみに頼った戦い方というのを一度考えてみませんか?
ああ俺TUEEしたいだけですかすいません。
2006-03-27 Mon 20:59 | URL | Hisui@Mer0 #EBUSheBA[編/削]
Hisuiさん>
ごめんね、僕の脳内おかしくなってるぽいんで
それと僕キミにATKしてないしキミに殺されてもいないよぉ~(た、たぶん・・・)
コレまじで
それに別に殺されたから「つまんない」って書いた訳じゃないって書いてるじゃん・・・・
更にオレYOEEEEEって思ってるしネ
あ、僕の事じゃないのかな?
名指しじゃなく「SL」って書いてるし
忍者とか入れて無いし

でもぉまぁアレだよ文章だけで伝えるってぇのは難しいね

兎に角こちらこそ、すいません
お互いで謝っちゃったね!!
2006-03-27 Mon 23:20 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]
このとき私は、赤からのヘルプで一番最後についたんですが・・・。まるで私が呼んだみたいに見えますね。ホント文章って不思議です。。。(;_;)
2006-03-28 Tue 21:51 | URL | Happy #YTpnUWiY[編/削]
>HAPPYさん
う、うん、ま別にHAPPYさんが呼んだって言ってる訳じゃないからね・・・・・
ま、あんま気にしないで下さい
2006-03-28 Tue 23:43 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

