桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
瞬殺
どぉだったろ
確か、SL砦前にSLメン集合してて
その数11!?
2006y03m26d_204253270.jpg

も、居たんで一人で巡回したんですよ

マジンシアして、COMのMarchさんと遭遇
やはり、いまいちトドメに欠けると思いながらも
必死こいて戦闘してたんだけど
ちょうどSLメンがマジンシアに来て
HELPに来たと思ったのか、マーチさんドッカ行っちゃった・・・・
僕は最後まで1onするつもりでした
基本的に1on時には助けは呼ばないんで  ごめんなさい

その後は結局SL砦で本体?と合流
しばらくすると、TB3~4?との戦闘
負けた
こっち6~7被  TB1被

ロス復帰後は、また1人で各砦巡回
周れど周れど誰にも逢わず、マジンシアでベルケさんと出会い
マジンシア街中で模擬しちゃいました
2006y03m26d_204607048.jpg
その模擬中オレンジな人が通りすがり即追いかけたけど見失ってもうた

その直後「SL砦にCOM」の情報がっ!!早速ゲート出して貰い
いざ出陣!!
2006y03m26d_205036536.jpg
到着1~2秒後瞬殺の図 タイミング悪かった 素敵なSKありがとう

コレには、さすがにヘコんで黙々と狩りして就寝
Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-27 Mon 17:08 | | #[編/削]

管理者だけに閲覧
 

