桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
アンニョハセヨ
ばり可愛い息子の足が、ばり臭い
やっと2歳になったばっかりなのに成人男子並の臭さ

一戦目マジンシア
SL4vsMNX6vsTB2?
とにかく、MNXが凄かった噂の韓国チーム
ほとんど皆弓を片手にビュンビュン打って来て
僕は死亡SL半壊撤収

ロス復帰後、偵察がてら単騎でマジンシア行くとTB3と遭遇
まともに応戦せずしっぽ振って逃げましたが
2006y03m24d_201024273.jpg
パラされ当たり前のように捕まりました
一応パラ箱持ってたんだけど箱の向きが何故か変わってた  orz

2戦目
も再度マジンシア攻め込む事に街中で戦闘してるかもしれないとの事で
ムーンゲートから攻め込み
しかし逆にこれが裏目に・・・・・・
待ち伏せか偶然か解らないけどゲート出た瞬間TBと戦闘
SL5 TB6
ゲート出てすぐ東の所で何故か一歩も動けれなくなり
下図の所で、いとも簡単にSK頂き
2006y03m24d_201720191.jpg
ろくに抵抗できずアホ死
結局、SL撤退

軽く息抜き腐りして
ミカリンが素敵に土台ゲットしてた

3戦目 COM戦
僕は、COMが好き「ZIP」とか「Magi」の人とか最高
すげぇフェアな戦いが出来る  だから好き
2006y03m24d_202358364.jpg
いっちょヤリますか!!
SL6vsCOM5
COMは新規参加者が居たようで、羨ましい限り
今回はバラけずしっかりと固まって戦闘は続き
一旦シギル台前の橋上でフィールドを張り牽制
2006y03m24d_205806018.jpg
ソレなりに互角に戦ってたかと思いきや
この辺から、ポツポツとSLに被が出て橋上で乱戦に
気付けばオレ一人生存・・・・・
散って行った皆に悪いと思い、腹くくり神風巻き起す事に決め
ターゲットは申し訳ないけどずっとバー出してたんでショースコア0さんに決め 
単騎、敵陣に突っ込む事に
2006y03m24d_210344525.jpg
ショースコア0さんを結構追い詰めた、つもりだったけど
さすがに、そうは上手くいかないもんだ、その他5人のSK食らい
逃走計ったものの、速攻捕まりオツ
でも、すっげぇ面白かった  THX!!COMの皆様

4戦目またもや COM戦
最近の戦場は8割マジンシアなんだけど
僕等は何故か
2006y03m24d_211049656.jpg
ニュジェルムに集合・・・・誰ですか「プリズムにゲート」って言ったのは
帯を引き締め再びマジンシアへ
SL6vsCOM5~6
いまいち覚えてないや
とにかく1戦目と比べると薄い内容だったとしか・・・・
この時点で既にAM03:30前後だったもんで睡魔に襲われながらオツ
結局半壊し撤収

COMの皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました m(._.)m

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
MG付近のジャングル...重かったね...tt
私、走ってるのに歩いてるよ...って言うぐらいだった。
重くてそれからやめましたtt
2006-03-25 Sat 12:54 | URL | りの@TB #z86gjNFc[編/削]
Rinoさん>
確かに重たいってのあったけど
ラグでもないんですよぉ
一切動けなかったんで
木とTBの人に間に挟まれ
動けなかったって感じ・・・・
2006-03-25 Sat 17:49 | URL | HIRO@SL #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

