桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
またもやガード死
と、あるサイトでタゲとりの仕方みたいな事で
「マウスのカーソルの速度を早くすれ!!」
って書いてたんで早速カーソルを早くする事にしました
ちょいヤリづれぇな

まずはシギル移動
2006y03m23d_230247700.jpg
頂きました♪

軽く砦巡回後、他派閥に遭遇出来なかったんで
3人で模擬、待ってる間に1人砦巡回することに

巡回一発目のSL砦にて、TB2と遭遇早速アタック
途中Ozが1人横槍でアタック掛け焦ったけど
途中からドッカ行っちゃった  ふぅ良かった
やっぱSL砦付近は赤い人達のGHやお家があるから横槍が面倒臭いな
んで2-1で応戦してたんだけど
明らかに押されてるんで模擬してる2人をHELP呼んでたら
2006y03m23d_233236472.jpg
チボウ

その後もメンと模擬させて貰って、マジンシアに攻め込み
ゲート出して貰ったら!!ちょうど敵の真ん前!!
速攻1人僕は逃げ・・・・
別の場所からリコイン    すいません
TB4?SL4
あんま覚えてないけど、騎乗してない人が居たんでタゲ取った瞬間
やっちまいました、すぐ横に居た街人を攻撃してしまいガード死
2006y03m23d_234320709.jpg
ベルケさんごめん

別に他派閥者にヤラレタ訳ではないのでスキルロスも無く
そのまま復帰し回収しに行く事に
回収後さっき、徒歩で居た人にアタックされ
そのまま反撃、あっさりとゲット・・・・・・
何がしたかったんだろぉ
結局SL側は2被で撤収

その後は軽く腐りして
2006y03m23d_234928177.jpg
ライバルは遅れてやって来た?インリンさんくらいでした

就寝

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

