桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
未だに耳がジ~~~ン中のHIROです

まずは腐り、だいたい派閥戦が活発になる11時前後までは腐りかスザクエだね
2006y03m18d_174747936.jpg
そこそこなんを2件ほど追加

腐りに飽きたらスザクエ10回やってん
んで、なんとか「お?」ちっくな物が出ました
2006y03m18d_175140851.jpg
早速BBSに投げ込みました、初の競売なんでドキドキです。

11時になると派閥戦に行こうと思い各砦行くものの誰にも逢わず
SLの4人で模擬る事に、4人だったんで2-2で何回かやって
25時過ぎた頃だったな?1人でマジンシアに偵察行くと多数のCOMが!!
もち速攻逃げて、皆と攻めに行きましたよ
2006y03m18d_180631572.jpg
さっ、みんな行くよ!!

街中をうろうろしてると、COM発見!!
てっきり「vsCOM」の戦闘かと思いきや予定外にTBも居て結局三つ巴に
SL5 COM6 TB6の激戦に
今回は、とにかく指針に着いて行こうと
2006y03m18d_182103165.jpg
頑張ったんだけどねぇ
やっぱり、こぉも人が多くなると2~3人に攻撃されたら逃げちゃうわけね
そぉするとハグれちゃうのね、でもまぁUOA見ながら合流して
2006y03m18d_182638067.jpg
奮闘してたんですけどね
TBのDenim.Pauelさんに攻撃され包帯巻こうとしたら
!!包帯が無い!!事に気付き
イベイベ逃げ逃げイベ逃げ逃げで結局捕まり
2006y03m18d_182933008.jpg
おつかれやした~
SLは相変わらずの撤収です。この時既に1:44分・・・・・

GHで、まったりしてるとトマスさんが加わり屋上にて
2006y03m18d_183358380.jpg
メイジによる詠唱戦&戦士vs戦士といった騎乗無しの、模擬っぽい事して遊びました
たまには、いいね  ちょ~面白かったです


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

