桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
vsCOM
マジンシアにオレンジネームの情報で早速マジへ
タイミング良く?悪く?TBのEifelさんの真後ろに
リコインしてしまし即戦闘開始
SL5vsTB2
簡単に言うとSLの負け、2倍以上のアクトで・・・・orz
2006y03m15d_133331448.jpg

さ次いこ次
マジに、またもやオレンジ出現情報が!!
最近戦場はマジンシアばっかり
SL7vsCOM4?
こっちの2人落とされて、COMも2人落ちたんだっけ?
COMは撤収したようだけど、アクト差考えると
ある意味負けだな

お次は腐り
1件目、特にライバルも無くPoohさんが居たくらいかな?
7人くらいで行ったもんだから難無く土台ゲット
お宝と言えば「ライジン傘」「嵐手袋」「沼ドラ鎧多数」くらいかな

2件目マラスだったんで戦闘は無し、ライバルも1名?
こちらも土台ゲットで、お宝無し

3件目、何故かX-X-X君が1人で張ってた・・・・・・・
まぁ「Last」のGH近くだからかな?
腐り直前にギルメンで現地向かえば、「OkPk」が4~5人
土台はpoohさん建てて惨敗

雪山帰りで、めっさ疲れてるしSSあんま撮ってないんで多少曖昧です
いや、まじ疲れとんじゃ




Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

