桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
COMって最高!!
まずは腐り
2006y03m14d_075135805.jpg

2006y03m14d_075148283.jpg

計4件、腐り探し中にギルメンに見つかっちゃった

お次は最近マラスに豪邸を建てた、ポンちゃんんの所に
引っ越し祝い持って行ってあげたの
さっさと土地代払ってね♪

今日のアクトは少なめで、ボス・ベルケさん・グリ君とで
軽く模擬してもらって
2006y03m14d_080810696.jpg
グリ君をシバき上げといた
模擬も終わり
時間的に各派閥が活発に動き出す時間と言う事もあり
4人でマジンシアに移動
1人COMのオレンジが居たので追いかけたんだけど
コレが罠?だったのかCOMが続々と湧き出して
SL4に対してCOM6~7に
2006y03m14d_081453665.jpg
昨日は逃亡してしまいましてスイマセン
もぉね無理無理、SL側はこの時点で既に少なくとも2被で
撤退命令が出てて、も1人のギルメンの所在も解らず完全な孤立状態

逃げました逃げましたイベイベイベイベイベイベイベイベーしょん
2006y03m14d_082244873.jpg
そんな余裕はありません

2006y03m14d_082400682.jpg
気が済みましたか?

その後、恐る恐る回収に行ったらさ、コレがまたルートされてないのよ
APBとか全部残ってた!!
しかも名馬「OumaSan」は殺されてないし!!
COMの皆さんは素敵!!格好良い!!
紳士&淑女の集まりだ!!COM最高!!
さすがですさすがです!!
COM最高!!



Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

