桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
生誕2周年
うあわぁぁ起きたら雪降ってやがる!!
どうりで寒い訳だ

ログインしてスザクエ行く準備してたら
ボスから「SLniteki」の情報が、早速装備変えてSL砦へ
居たのはCOM2名、うち1人は噂の「Fascinater」氏だ
KPランク1位の人ね
分が悪いので、久しぶりに小部屋を有効に使い
なんとか相方の方をいただき
2006y03m13d_104512466.jpg
KP貰っちゃった、ごち
調子に乗ってFascinaterさんと戦闘してたんですけど
ココで嫁がねキレたんですよ・・・・・・・
「晩御飯だよぉ」ってね、それも今日は息子の誕生2周年日って事で
いつにも増してご立腹なので
戦場から逃亡しました  Fascinaterさんスイマセン
ま、あのまま戦闘してたら負けるのは目に見えてたけどね

つ事で息子の誕生日~~~
ほい
2006y03m13d_105109430.jpg
わぁぁぁぁい
ライオたぁぁっぁぁぁぁん(ラヲス人じゃないよぉ)
更に
2006y03m13d_105541100.jpg
hand made cake♪
我が家では誕生日の時はケーキを作るの俺がね・・・・・
結構洋菓子系&男の料理系は得意なんです
2006y03m13d_110010267.jpg
3段重ね♪ピンボケだけどな
美味しく頂きました

質素な誕生会も終わり、またまたログイン
今度は、GOROさんのイベント「ファイトクラブ」に参加
2006y03m13d_110638255.jpg
あわよくば賞金頂こうとしたのですが、とある事情により断念し見学する事に
SS左下で、ぶっ倒れてるのが主催者の「GORO」さん・・・・・・orz
色々ありましたが、お疲れ様でしたぁ

んで今度はGH行くと皆でMNX砦に行くとの事で、ちょい遅れて出陣
既に戦闘は始まっており
SL5 MNX4~5
2006y03m13d_111401763.jpg
とにかく最近のMNXは勢いが有る
非常に強力になった
えぇぇぇ、えぇぇぇ勿論、灰色の世界を堪能してきましたよ
SLほぼ壊滅撤収   MNX被無し?

お次は腐り
今日は3件物件があったんだけど
一軒は既に腐ってて2件目からの参加だったんだけど
その2件目が、もぉ大変「IKIs」が4~5?ソレ以上?って事で腐る直前に突っ込む作戦に
続々とメンが現地にリコイン
僕が到着すると早速アタック頂き、挙句に落馬されてしまい
2006y03m13d_114920790.jpg
派閥じゃDMがアレなんで対策怠っておりました
2006y03m13d_115301327.jpg
何も出来ずにチボウ
結局、土台はインリンさんが建てたようで
僕等は撤収しました

3件目は、腐る前に皆寝ちゃったし
残ってるのホネち&オレだけみたいなぁ感じだったし
既に「Lim」が多数張ってる模様なので断念し就寝


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

