桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
久しぶり
の、更新だ
って言っても3日ぶりなんだけどね

まずは派閥戦SL用に作られた制服に着替えて
2006y03m10d_164040815.jpg
もろパクリですけどね

マジンシアにCOM3らしぃので出撃
@SL             @COM
①ゲドさん         ①マーチさん
②ベルケさん       ②ショースコア0さん
③ラキさん         ③Cloud Strifeさん(初めましてぇ)
④ポンちゃん
⑤オレ

今回は「ゲドさんとハグれない」と言う相変わらず初歩的な作戦でUOAM見ながら頑張った
アクト差があったので、さすがにCOMは消極的に攻めCOMの1被
まぁ5-3だからね・・・・・・
2006y03m10d_164609888.jpg
アクト差あるのにも関わらずマーチさん&ショースコア0さんを落とせれない我等の連携に脱帽ナリ

睨めっこ状態が続いてるとTBの参戦にCOMの援軍で三つ巴の混戦に

@SL          @COM         @TB
①ゲドさん      ①マーチさん      ①Rinoさん
②ベルケさん     ②スコア0さん     ②enkeiさん
③ラキさん      ③キサラギさん      ③Haman Karnさん
④ポンちゃん                   ④mayazoさん(初めましてぇ)
⑤オレ

2006y03m10d_171558039.jpg
乱戦混戦

2006y03m10d_171857598.jpg
あイタタタタっ

2006y03m10d_172048237.jpg
ゲ、ゲドさん、た、たっ、たったった助けてください

2006y03m10d_172214861.jpg
もぅイヤっ!!

TBの参戦によりSLは徐々にバラけだし、ぽつぽつと被が出
いつもの壊滅パターンに
気付けばSLの被害は甚大で、オレ1人なんとか生還(逃げた)・・・・
はぁ、怖かった
結局僕が撤収する時点ではCOMもTBも被が無かったようで(SS見る限り)
さすがだなと思ったりしたみたいなぁゲロゲロ

その後は腐りやってました
2006y03m10d_173920085.jpg
ええもん無かったけどね


Ultima Online | comments (6) | trackback (0) |
やほー、はじめてのカキコミだあ^^
ひろぽんズブログは、いつも、戦闘の様子が細かく書かれていて、臨場感があるね。
エクセレンツ!!
私は、戦闘中、必死すぎて、SSがうまく撮れない・・・うぅ・・・
うまい絵の撮り方を教えて、師匠><

あ、ブログ、リンクさせてもらっちゃった。
これからも、楽しみにしてるよー^^
・・・ってか、
←リンクのイカて!?w
2006-03-10 Fri 18:18 | URL | mikari #-[編/削]
こっそりリンクさせていただきました。^^
2006-03-10 Fri 19:45 | URL | guen(GERALD) #-[編/削]
ううん>_<
COMに2被したんです...;;
2006-03-10 Fri 19:51 | URL | りの@TB #z86gjNFc[編/削]
ミカリン>
ssは戦闘中撮影ボタン連打してるだけ
しょっちゅう、押し間違えてヤッちゃってます
確かに「イカ」は変ですね変更しときます。

ボス>
「こっそり」とやっていただき
ありがとうございます。

Rioさん>
あら、結局2被なんだ
まぁSLよりか十分な結果だよ
うらまやしぃ
2006-03-10 Fri 22:26 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]
いあ、むしろ、「イカ」がいいです。
イカ万歳!!
2006-03-11 Sat 00:35 | URL | mikari #-[編/削]
イカで行きます
2006-03-11 Sat 01:01 | URL | HIRO@SL #yAklHjVI[編/削]

管理者だけに閲覧
 

