桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
やべっ、まただよ
今から雪山行くんで、めずらしく早朝から更新

イキナリですが
2006y03m07d_063141468.jpg
某所よりシギルかっぱらう為集合
4個全部頂ました。

運搬後は他派閥の方が単騎で果敢にSL砦に来てたみたいだけど
SLの本日のアクトって7~8なので問題無く排除(取り逃がしも有るらしぃけど)
僕は放置でガンダム見てたw  皆さんごめんなさい

SL砦付近に突然沸いたCOMメン5?
アクトでは勝ってたけど、SL得意のハグれ戦法で
2006y03m07d_064246254.jpg
自らを混乱に落としいれ相変わらずの混戦乱戦に、途中Lastが5~6湧き
きゃ~Xく~~~ん
2006y03m07d_064553924.jpg
面倒臭い事と思いつつ初めは相手してたけど
他の皆が無視して派閥戦やってるように見えたので途中から無視する事に
いつのまにかLastの皆さん居ないし

その後も乱戦状態は続き、ハグレだした人から各個撃破され
僕は一度戦線離脱し、ハイドで様子を窺っていたらCOM4に追いかけられてる
ベルケさんの姿が!!
こりゃイカンと思い僕は武士盾でソコソコの攻撃には耐えれるから
囮になりベルケさんに逃げれる機会を得てもらう為、COMに突っ込むことに
2006y03m07d_065704829.jpg
もぉイベ唱えまくりに時折SPMで敵の動き止めたりと頑張ったものの
やはり相手の統率力の前では爪楊枝でチクチクする程度
ご希望通り死亡しました・・・・ orz
結局ベルケさんも死亡したらしく  単なる無駄死に

GHに赴き、そのまま寝オチ

さて行ってくるか

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
逃げまわってる時にヒロさんの姿が見えた時は、うれしくて涙が出そうになりました。最終的には殺されましたが、目的地を持って逃げたほうがいいとか、サーバー境界線をうまく使うとか教えてもらえたし、いろいろ学んでいきたいです。
2006-03-07 Tue 10:05 | URL | Boelke #-[編/削]
僕の力足らずに最終的には残念な結果になってしまいましたね

対人慣れした人は、逃げにも無駄な動きの無い逃げしますからねぇ
そういった点でも対人ってのは奥が深いですね
2006-03-07 Tue 20:43 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

