桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
吉本レベル
ちょくちょく一人で各砦をオレンジネーム探しに行くんだけど
だぁぁっぁぁぁぁぁっぁれも居ないの
今日も午後8時~30分置きに各砦に行くものの誰にも逢わずさすがにヘコんだ
まぁK1あったし、しゃぁないか

K1も終わりGHに行くとメンが3人
マジンシアにCOMが多数居るらしぃので挨拶がてらCOMにリコインした瞬間
隊列組んでたCOMの皆様の前にリコインしちゃったもんで
見事にSK頂き華麗に死亡
い、いやねなんで一人でCOMに行ったかと言うと

(ここからオレ脳内)
砦で敵が攻めて来るのを待つCOM兵士達

兵士①「今日はドコも攻めて来ないのぉ」
兵士②「そぉっすね来ないっすねぇ」
兵士③「オレそろそろ落ちるっす」
兵士①「あら、早いんじゃのぉ」
兵士④「んじゃオレも落ちるかな」
兵士②「そぉっすね来そぉにないもんすねぇ」
兵士①「それじゃ、今日は解散じゃの」
兵士②「了解です、お疲れ様でした~」
兵士③「グナ~イ」
兵士④「また明日~」
(脳内終わり)

等といった会話が繰り広げられているのではないかと勝手に思い込み
こりゃイカンと思い「今から攻めに行きます!」って挨拶に行こうとした訳ね
ま、まぁね今から戦争するってのに挨拶しに行くオレもオレだけどね・・・・

ロス回復後GHで作戦を練って
トマスさん中心で動き(着いて行き)初撃のターゲットを決め
いざ出陣

@SL            @COM
①トマスさん        ①キサラギさん
②ビオラさん       ②ミンミンさん
③ほねっち        ③Parさん
④ラキさん         ④Show Scoer 0さん
⑤ぽんちゃん       ⑤Marchさん
⑥オレ           ⑥Caliber cannonsさん
                ⑦ZEEBRAさん

アクトはほぼ同数
敵は砦の橋手前に布陣しておりフィールド戦は無く
戦闘開始直後、作戦通り初撃のアタックに成功
しかしターゲットには逃げられ
ココからは毎度の如く1人倒れ2人倒れて続々と戦死者が・・・・
結果は言うまでもなく
2006y03m06d_155831099.jpg
あぁぁっぁ~  あぁぁぁってぁぁ~ んがんぐっ
「善戦空しく」なんて言葉が使用禁止になる程の壊滅状態に・・・
名前は伏せておきますが、我等SLの中心人物もSKを喰らったのか
あられもない姿でうつ伏せております
僕等がイケナイんです。ごめんなさい

GHにて傷の舐め合いをした後、ビオラさんが抜け
その代わりにベルケさんが参戦
軽く作戦を練って(一回戦目と同じだけど)
いざ出陣
2006y03m06d_161916540.jpg


砦前の橋付近で早速開戦
ん?ん?ん~~~?
初撃ターゲットが居ない!!
この瞬間、SL側は攻撃に躊躇し混乱を極め
一回戦目同様、各個撃破され
2006y03m06d_171328766.jpg
  オチみえみえ、吉本新喜劇並み

やっぱアレだねタゲ決めはカース入れたりナーブ当てたりした方が良いね
結局COMは今回も被無しでSLはほぼ全滅
COMの皆様ありがとうございます。
1onもさる事ながら集団戦もてんでダメなSLです
また後日出直して参ります。

その後残った人で軽く模擬して
就寝

本日も遅くまでCOMの皆様、相手して頂きありがとうです
SLの皆さんもお疲れ様です
次回は全滅だけは避けましょうね
技術の差や経験の差など勝てない要因が色々あるけど
やっぱ悔しいや



Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

