桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
SLvsCOM
夜ログインすると今日も低アクト
むしろオレだけだった、仕方なく昨晩同様一人で各砦偵察に
しかしドコ周っても誰も居ない
結局、戦闘が起りやすいSL砦前で待機
来て頂いたのは、3日前取り逃がしたMNX所属のkatsuさん
早速1onに前回と同じで落とされ落とし返しておきながら
2006y03m05d_154148791.jpg
はい死亡、落馬対策しとかなきゃ

回収してるとベルケさんと合流し
SL砦でCOM所属のFascinater氏と2on1に
スキルロス中って事もあり攻撃当たらず消極的にベルケさんの後を追ってたら
途中ハグれ、なされるがままに
2006y03m05d_155058652.jpg
ふぅ

スキル回復後、SL砦へ
詳しく覚えてないけど先程の2人と戦闘に
Fascinater氏をkatsu氏と追いかけてる途中、突然Katsu氏のタゲが僕へ
始まりました落馬合戦、だけど今回はひとまずkatsu氏ゲットで、そのままFascinater氏と1onに
ペインやらBOに加えてEX等のコンボ食らって
2006y03m05d_160516655.jpg
はぁ

GH行くとボス・ビオラさん・ベルケさん
僕は既にロス回復してたけど他のメンがロス中だったので
そのロス回復後にCOMに攻める事になったんだけど
COMに一人で偵察に行き砦前の橋でフィールド張ってたCOMに見つかり
3人に追いかけられ逃亡しよぉとしたんだけど
Fascinater氏・Min-Minさん・MarchさんにSKくらい死亡
勝手に行動してスイマセン

改めてCOM攻めに
TB勢力          COM勢力
①ボス          ①Marchさん
②トマスさん       ②Fascinater氏
③ビオラさん       ③Min-Minさん
④ベルケさん       ④Caliber cannonsさん
⑤ペスさん        ⑤ZEEBRAさん
⑥オレ
第1回戦目は、SL側はタゲ合わないわハグれるわで完敗ほぼ全滅COM側は被無しかな?
スキル回復後、Sepulvedaさんも加わりSLのAct7に
2回戦目突入
今回はボスに着いて行く事に決め
時折ハグれながらもSLは1被程度でCOMを撃退なんとか1ゲット
そして
2006y03m05d_163313416.jpg
シギルの奪還 

本日は、これでCOMは完全に撤退したようでGHでまったり
いつものようにX君がご来店
確かメン二人で追いかけゲット
2006y03m05d_163538555.jpg
こぅいぅSSでも載せないとね
ホント灰色写真だらけなんで・・・・・

ボス宅に赤いのが2名待ち伏せしてるらしぃんで
皆で退治しに、居たのは「a rat」&「MUZIKA」さん
ひとまず退治して、その後「MUZIKA」さんに仲良く1on模擬してもらった
2006y03m05d_164258818.jpg
その1on中、Lastが3~4?沸き一旦中断しLastの排除に
名前忘れたけど武士忍者?の方と1on状態中
X君の姿見えたんでX君にアタック、武士忍者の人に落馬されたけど構わずX君を攻撃
2006y03m05d_164754814.jpg
ご、ごめん

最後に、ベルケさんビオラさんと模擬していただき
就寝

SLの皆様・COMの皆様・Lastの皆様
遅くまでお疲れ様でした

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

