桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
a rat
ログインすると
腐り物件が有るとの事で5人で北極へ
既に物件は腐ってて、土台は「a rat」氏が建てており、お宝も無し
2006y03m03d_172140858.jpg
現場には「a rat」氏ら赤が3人居たけど殲滅
その数分後、何故か一人で現れたX-X-X君、5人も居たので瞬殺
これまた数分後、last2~3沸いて
「Chicken Heart」氏と1onに既にこちらは全滅に近い状態で
逃げ腰になりながらディザしつつ隙を見て撤退しよぉとしてたら
2006y03m03d_170104380.jpg
うんうん

GHで次どぉしよっかぁと考えてたら
現れたのが
2006y03m03d_170610660.jpg
「Human Rights」こと「人権」さん
お久しぶりですぅ~
だけど、一瞬でドッカ行っちゃった・・・・

もぉ、オネムになってたけどマジンシアにCOMが4って事で
ベルケさん・ラキさんの3人で早速COM砦へ
ここからが凄い!!
戦闘が即始まったんだけど
戦闘開始2分?くらいで見事に全滅

SLがね COM側は被無しっぽい
また全滅しちゃったね

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
×お宝なし ○すでに取られていた

殲滅の意味(gooの国語辞書より)
皆殺しにしてほろぼすこと。残らず滅ぼすこと。

こちら被も出しましたが、そしらも被が出てます。
殲滅という言葉はこちらが全滅したかの
ような表現なので、日本語を正しく使ってくれる
と嬉しいです。

以上a rat側から参加したPLからでした。
2006-03-04 Sat 20:33 | URL | Rei #2PRdxZIg[編/削]
PLさんご指摘ありがとうございます

もう少し正しい日本語&使い方勉強しときますね。
2006-03-05 Sun 17:21 | URL | HIRO@SL #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

