桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
SLvsTB
いやぁ、リアル多忙で一日遅れの更新
3月1日の出来事

まずは腐り
2006y03m02d_235500384.jpg
予定時間完全不明
途中poohさん来て腐り時間教えて貰っちゃった、ありがとね
で夕方に腐ったんだけど、お宝無し

その後、ラキさん・ゲドさん・ミカリンの4人でドレッドホーン
前回はバグのせいで追い出された屈辱戦、2回やってお宝無し

SL砦に行くとMNX所属のKatsu氏めっさ硬かった・・・
落とされ落とし返しての鬼ごっこ
2006y03m03d_000422282.jpg
落馬させたにも関わらず結局逃げられちゃった
(ボスがゲットしたかも?)

そのままSL帰ると今度は砦地下に「7」の人が2名
訳解らず、突っ込みそのまま死亡
「バカすぎw」って言われちゃった

2006y03m03d_001032434.jpg
すいません、記憶に無いんですがCOMの方に殺られてました
でも、この方達は紳士的な印象が有ります。

GHに集まり、皆で各砦周りマジンシアで、COMの皆さん
2006y03m03d_001628005.jpg
3人に出会い戦闘に
こっち4の相手3、数では勝ってるけどSL側は被が出て、いつのまにか撤収?気付けばオレ一人3人相手に町中イベ逃げイベ逃げしたけど
最終的には捕まり死亡   すいません積極的に行かず

この辺でボスは寝て
残ったゲドさん・ラキさん・ベルケさんで模擬

GHに居ると、また来たX君
2006y03m03d_002414666.jpg
もぉ来ない方が良いと思います

さて、どぉするかって事で各砦にオレンジ探索に
SL砦でTBと戦闘に
SL勢
★ゲドさん
★ベルケさん
★ラキさん
★おれ

TB(だと思ってる)勢
★Rinoさん
★Hppy Birthdayさん
★Filetさん
★Frareさん
★haman karnさん

COM勢
★Caliber Canonsさん
他に居たかも?

乱戦になり我等SLはタゲ合わず、Rinoさんを4人?で追いかけたにも
関わらず落とせず断念・・・・・
砦入り口に一旦集合、再度乱戦にTB(だと思ってる)は援軍が来てたようで確認できたのでアクト5
SLは1人落ち2人落ち結局全滅
2006y03m03d_003744571.jpg
参りました
人数とかの問題前に、タゲ合ってないし
アクトで勝ってても、こりゃ負けますね  
TB(だと思ってる)の皆様、ご苦労様でした。

次こそ次こそ僕等は成長し負けません!!
い、いや全滅は防ぎます!!




Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

