桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
役立たずなオレ
本日の活動は日中は黙々と
赤人の襲撃に怯えながらFデモテンで閣下狩り

夜から本格的に派閥行動
まずは各派閥の偵察へ行ってたらCOMにて
COM所属の「Yuffie Kisaragi」氏とバッタリ逢って戦闘に
2006y02m28d_131206599.jpg

こっちは3~4人?
途中、COMのmin-minさんら3人が救援に駆けつけたみたいだけど
我がSLが殲滅
戦闘終了後「ゲットした」などとの会話があったけど
オレはタゲミスでボスに攻撃したってのしかないやw

その後もSL砦にてTB所属のjam氏をベルケさんと2人で追撃戦
2006y02m28d_132218669.jpg

追いに追い続け、なんとかゲット
勿論僕ではありません

その後も偵察でTBに行った所
2006y02m28d_133146486.jpg
彼らに遭遇
オレ一人だったんでイベ唱えながら街中を助けが来る事を祈りながら駆け回り
期待通り我がSL精鋭部隊ベルケさん・ビオラさん・ラキさんが
救援に駆けつけてくれ
2006y02m28d_133404454.jpg
倒したのは僕では無いです
2006y02m28d_133422510.jpg
ぼ、僕では無いです・・・・・
2006y02m28d_133717261.jpg
彼らと談話中
Manowar氏(SL?)・Zinc氏(TB)・jam氏(MNX)・Serina氏(mnx)等が
来たので、早速アタック
瞬く間にSL部隊が彼らを殲滅
ん?オレ?もちろん
Manowar氏追撃中に
町人を攻撃してしまい
2006y02m28d_134726768.jpg
ガード死 (´ω`)
こんなんばっか、ある意味ネタキャラ

2006y02m28d_135628126.jpg

皆寝た後、ラキさん・ホネっちの「○○3人組み」で
非常に為になる事を教えて頂きました!!
ありがとねラキさん、すげぇぇぇぇ感謝してます
それと、本日大活躍のベルケさん
これからもSLを宜しくお願いします

最後にGHでラキさんホネっちと談話中
GHにやって来たX-X-X君
2006y02m28d_135941254.jpg

たぶん今日初めてのゲット

蘇生後に、なぜGHに頻繁に来るか尋ねてみたら
2006y02m28d_140136339.jpg
らしぃです


Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
うはっ、誉めすぎッス><
こっぱずかしー。
1onでは私もいっつも灰色の世界を堪能してますよ^^
2006-02-28 Tue 18:29 | URL | Boelke #-[編/削]
のんのん、褒めすぎちゃうよ
少なくとも5ゲットでしょ
大したもんだよ
2006-02-28 Tue 23:10 | URL | HIRO #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

