桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
4回戦
なんつぅか、こぉも毎日UOやってると
コレはコレで疲れるよ
と、言いつつ
はい、今日もUOしちゃいました

まず最初に我等がFYNの次期キャンギャルに育てあげようと
ミス「Okure」ちゃんをマンツーマンで特訓しました
ルーンブックの使い方・花火ワンドの使い方等を教えてたら
2006y02m26d_175724761.jpg

皆でCOMに攻めに行くと伝令が来たので
COM本拠地マジンシアへ出陣
この後ほとんどSS取り忘れ
一応取れてたのが、ほぼお恥ずかしい写真のみ
2006y02m26d_190403201.jpg
突っ込みすぎ

2006y02m26d_190437620.jpg
これなんかガード死 (T-T)


2006y02m26d_190532039.jpg
GHで待機中SL本拠地に敵との情報で単騎で応戦し2回もDM成功したのにトドメ決めれず死亡

2006y02m26d_190631054.jpg
本日4回目のCOM本拠地攻め
今回はトマスさんも参戦で士気も高まり

2006y02m26d_192311152.jpg
僕の死期も・・・・・
ホネさんに言われました「ひろくんさぁ・・・・」
               「深い追いすぎ」
言い訳致しません、ごめんなさい

結局4回攻めて4回とも死亡の計5回の被
時間も朝直前までなってて、GHで見事に寝落ち
ばり眠かったんじゃぃ

それにしても今日はアクト高くて面白かったなぁ
やっぱ週末は皆UOやってくれて嬉しいな

さて今からUOすっかのぉ


Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
昨日は楽しかったね^^
また一緒にやりまっしょい!!
2006-02-26 Sun 20:14 | URL | THOMAS #-[編/削]
だと面白いんですけどねぇ
2006-02-26 Sun 21:36 | URL | HIRO #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

