桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
突然の腐り
おはようございまぁす。
今日も朝から義務的にUOじゃい

朝から紫鳥を狩りに行くと
トマスさんのお知り合いの「bell」さんにお逢いしましたぁ♪
人間違いだったら悪いと思いながら「bell」さんのブログで
姿格好を確認して、間違いないと確信し
ドキドキしながら声掛けちゃった
一緒に狩りしよぉと思ったんだけど、バード特攻忘れてる&
横で嫁が怒って「こんなに天気良いのにゲームばっかするなぁぁ」って事で
外に遊びに連れて行かされちゃった
また、お逢いできたら良いですね

んで何処に行ったかと言うと・・・・

2006y02m25d_101924938.jpg

はい、イキナリりある画像
そうです平和公園に行きました
奥のド真ん中の建物が原爆ドーム(改修中)
人が、いぱぁい集まってるのが平和慰霊碑
8月6日にはココを中心に平和記念式典が行われるんです

2006y02m25d_101134301.jpg

これ平和資料館
噴水から虹が出てたんで思わず撮っちゃった

是非、広島にお立ち寄りの際は必ず足を運んで下さい
平和資料館なんか入館料が大人50円というリーズナブルですし
ココとは関係ないけど、もみじ饅頭もマイウ~だし
この時期は好き嫌いあるけど牡蠣(カキ)とか最高だし
ま、来るのに多額の費用が掛かるけどね

家に帰ってからは早速UOUOUOUOUO!!
一種の中毒ですね
ポンちゃん呼んで一緒に紫鳥狩り
狩り中、ほねっちから「ドレッドホーン退治行くで」
との誘いで、ベルケさんも呼んで4人で退治しに行くことに

しかし、これが悲劇の始まりで
2006y02m25d_103719373.jpg
イエイ
2006y02m25d_103701397.jpg
イエィイエィ
2006y02m25d_103726954.jpg
イエェ~~~~~~~~イ!!
計10回は灰色を体験
挙句に、全部キー集めてボスゾーンにワープして
よっしゃぁぁ、名誉掛けて来るぜ!!と勇ましくボスの方に行った瞬間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全員追い出された   orz
全てが一瞬で水泡に・・・・・
さ、さすがにコレは精神的に痛かった

うっぷん晴らしに、ラキさんも呼んで木ボスに行きました
全く良い物出なかったけどね
GHで戦利品分配中
また来た「X-X-X」君
ほんと懲りないねぇ

3人で追いかけたものだから
さすがに
2006y02m25d_104607622.jpg

今度は、ちゃんと1onしよぉね

「SLにオレンジ」って事で、そのまま派閥戦に突入
2006y02m25d_105011563.jpg

始めはMNX所属の「DosaKen」君等と戦闘してたんだけど
途中から、COM共も参戦して来て混戦状態に
2006y02m25d_105413561.jpg

そんな中、MNXの「jam」さんゲット

つづいて、Dosakenさんを落馬に成功し
2006y02m25d_105907544.jpg

ラキさんが落としたのかも?

その後も、SL周辺では戦闘が続けられ
SL砦前で待機してたんだけど
「zip!」の3人に、ヤラレちゃいました
2006y02m25d_110529062.jpg


GHでロス回復待ち中、ベルケさんから「砦の、すぐ西で腐り!!」との事で
回復後、現場に急行、現場は既に腐ってて
2006y02m25d_111151502.jpg

お宝散策中
「NPC」と「last」が来て、戦闘(逃げる)するまでもなく
2006y02m25d_111407568.jpg

物欲が強すぎた・・・・・・

さっさと補給し、戦線復帰しよぉと思ったけど
今度は、ほねっちから「T物件腐ってる」という事で
ヘタれなオレはTの方に急行
2006y02m25d_111722078.jpg

「ドラスタ」「ガーゴスタ」「嵐篭手」「パン326個」etc....
をゲットぉ

2006y02m25d_112851749.jpg
お宝!?
2006y02m25d_112859891.jpg
お宝!?
いやね初めて見る物はなんでもお宝に見えるんです

さて横で、また怒ってらっしゃるのでヘイブン放置で外にでも連れ出すか
Ultima Online | comments (3) | trackback (0) |
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006-02-25 Sat 12:35 | URL | タヌキング #-[編/削]
これからも更新がんばってね。^^
最近ログイン時間少なくて、
情報確認できるのがすごいありがたいです。
みんながんばってくれてるようでほっとしてます。
2006-02-25 Sat 14:33 | URL | guen(GERALD) #-[編/削]
ありがとうございます。
まぁ、今はアレだから毎日更新出来るから良いんですが環境が変わると・・・・・・・

ボスも早く落ち着くと良いですね
昨晩の派閥戦は完全に良いトコ無しだったんで
今日の戦は「ぎゃふん」と言わしてやりましょうぜ
2006-02-26 Sun 09:55 | URL | HIRO #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

