桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
久々の腐り
おはぁ
今日も朝から頑張ってます

まずは腐りAM10時過ぎだったかな?ヘイブンで放置して
時折ログチェックしてたら
Rさんより「1件既に腐り済み」って事で急行
2006y02m21d_103458181.jpg

ええもん無かったわぁ
もしかしたら2件目も腐ってるかも?って事で、またまた急行
既に腐ってました
その上、先客(たぶんpooh氏)も居たみたいでほとんど取られた後だったんだけど
「冥府の軍馬」一頭だけゲット♪

3件目、まだ腐ってねぇ  うひひ
と思いきや、居やがるよpoohさんが・・・・・
「はぁ」と溜息ついてたら速攻で来たよ「OkPk」の「AI」さん
こりゃまずいと思って即キャラ変えて応戦
戦う気無かったのか、こんなザコ倒しても何も得ないと
思ったのか、1分程度でいつのまにか建てた土台に篭ちゃった
良かった良かった、灰色の写真コレクション増えないで

恒例のスザクエ
そして恒例の
2006y02m21d_105156255.jpg


気を取り直し皆で木ボスに挑戦
参加者はRさん・ベルケさん・ホネっち
エプロン出ず
少なくとも6回は死んだね
トマスさんは、よくもまぁ一人で攻略するよ
たいしたもんだ

合間をみてSL砦行って来た
リコイン後イキナリ「Manowar」さんからのアタック
何もできんかった、リコイン後ってサーバー越えてるせいで
マナが減りまくってるんだもん
2006y02m21d_111040842.jpg


その後も木ボスに挑戦、今回はミカリン&ポンちんも参加♪
そりゃもぉコレもんですよコレ
2006y02m21d_111754125.jpg

ほぼ全滅
あえなく撤収
今回も5回は死んだな

GHでまったりしてると「OkPk」の「KonoAI KaKusei」さんが
外でうろちょろ、折角なんで打って出ました
奮闘したよホント、落馬されたんで落馬で仕返し
2006y02m21d_112350547.jpg

走った走った2人とも命をかけて必死で走りました
でもさ結局はさ
2006y02m21d_112631559.jpg

こういう結末が待ってる訳よ
コレがオレ、こうでなきゃオレじゃねぇ

少し「KonoAI KaKusei」さんと話してルート無しで模擬る事にしたんだけどさ
オレさ観戦してたのにアタックされ

2006y02m21d_113108217.jpg

HAHAHAHAHA!! ルートシテヤガルヨ!!
さすがの冷静沈着な僕でも頭きちゃった  (`m´#)ムカッぷんぷん
いや、むしろベルケさんごめんなさい
せっかく来て貰ったのに話が違うくって・・・・・・

人間不信に陥りながらGHでまったりしてると
「SL敵」の伝令が
居たのは「顔」さん
1onしてたんだけど邪魔者が来て乱戦に
2006y02m21d_114155587.jpg

結局、逃げちゃった♪

最後にゲドさん、ミカリン・ホネっち・ポンちんとで
またまたまた木ボス
今回は役割分担を、しっかり決めてのボス戦だったんで
1回死んだだけで
2006y02m21d_120303681.jpg

終了
エプロン無し
おつかれやしたぁ
そして即寝

今日一日で計17回死亡
多額の保険が飛んでいきました
Ultima Online | comments (3) | trackback (0) |
Manowarさんは所属SLなのにSLメンバーにアタックしてるのか!
それでカウント稼いでる?
赤だからhiroさんの方からしたら分からないだろうけど、向こうからのアタックだとしたら完全な確信犯ですね。
2006-02-21 Tue 18:16 | URL | R #mQop/nM.[編/削]
喧嘩いくない!!
平和に行きましょう^^

あ、MLBOSSは慣れですよw
最初はう~んと思いながらも
慣れると全然怖くないしw

人と違ってモンスはモンス
所詮はCPUです^^

人のほうが数倍も怖いですw
2006-02-21 Tue 20:45 | URL | THOMAS #-[編/削]
Rさん>
そうなんです、オレは本日気付きました
SLメンて事を、既に2回戦闘してるや
もしかしたら僕からアタックしてるのかもね?
彼に対しては様子見しときます

トマスさん>
確かに、NPCなんですよね
危なくなったら退避場所もあるんですけど
Pスキルの問題で・・・・・・
今度、時間さえ合えば是非
皆で行きましょうね
2006-02-21 Tue 23:11 | URL | HIRO #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

