桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
昔とった杵柄
おぃっす!
やっぱ休みって、ええねぇ
家族ほったらかしでUO三昧・・・・
でも平日の昼間なんてギルメンが居る訳でもなく
最近ハマってるスザクエ行って来た
2006y02m20d_084542393.jpg

う、う、うっ・・・・・・・
2006y02m20d_084643541.jpg

あひ、あひ、あひっ・・・・・
計4回も死んでしまって挙句に良いアイテムでず

よっしゃぁ次は一攫千金ダーム行くぞぉ
頑張っちゃうぞぉ♪
2006y02m20d_085132005.jpg

ぐひ、ぐひ、ぐひっ
2006y02m20d_085419837.jpg

蘇生お願いしまぁす  orz
結局なんも、ええもん出んかったわ
6周しかやってねぇし

夜になっても昨晩みたいにアクト増えず
だらだら過ごしてたら以前、腐りの時にしょっちゅう邪魔してくれてた
rat君のブログが復帰してたんで触発された訳では無いけれど
久しぶりの、腐り物件探し
ほい
2006y02m20d_090059842.jpg

ほぃ
2006y02m20d_090218004.jpg

ほい
2006y02m20d_090319843.jpg

結局全部で7件発見
意外と多いいもんじゃねぇ
実際もぉ1件あったんじゃけど、引越し中だったんで
様子見しとこ

腐り物件散策中ギルメン、Rさんに偶然出会い
今後の戦士やスキル上げについて語り
Rさんの家で屁こいて寝た
2006y02m20d_090824942.jpg

Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
面白いね~^^
色付きの文字
2006-02-21 Tue 04:21 | URL | ほね #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

