桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
断念残念
おっす
おはようございます。

朝からヘイブンで放置後
夕方からまともに活動
日課の各派閥砦の偵察、誰も居ねぇ
SL砦にて、外で堂々と待機してたら
FPKしだしてきた、「sheena」さん
2006y02m18d_085943892.jpg

ヤル気無かった(勝てる気も)のでスルー
話しかけられ派閥の話してたら
突然やって来た赤い人「Manowar」氏
勿論アタックされたけど
さっき同様、戦う気(勝気)が無いんでイベだけ唱えて放置してたら
諦めたのか「sheena」さんと戦闘しだした・・・・・・
そのまま砦前で、姿出しながら待ってたら
やっと来てくれたのがTB所属の「Flare」さん
半分テレビ見てたんで先制でコンボ食らい
即反撃体勢
パラ食らい、そのまま死亡
2006y02m18d_092355519.jpg

あのねあのね、パラ解除マクロが発動せんかったの
この方、何度かやり合った事あるんだけど紳士的

一度再起動後、現場に戻り待機してたんですよ
現れたのは先程の「Flare」さん・・・・・
応戦したんですが
ん?ディザが使えないイベも使えない
何も出来ない
忘れてました、スキルロス  (´Д`) フゥ
気付いた時には、体力がミリまで落ちてた
慌てて砦内に転進し魔方陣直前まで来た所で
2006y02m18d_094224944.jpg

南無 
スキルロス忘れて先頭して死亡すんの何回目だろ (;´д` )

その後もdosakenさんなどが来て頂いたようなんですが
Rさんが「シタデル行くヒト~集合!!」って事で
皆でシタデルに挑戦♪

初のシタデルだったんで
何をすればいいのか解らず
いや、むしろ行き方すら解らず
迷惑かけました
ボス・Rさん・ベルケさん・ポンちゃんとで1時間余り
シタデルボスと戦闘してたんだけど途中で沸く
雑魚処理に収集付かず
2006y02m18d_095632142.jpg

仕方が無く断念
2006y02m18d_095810143.jpg

結果が結果でしたが
ほんまに面白かったです
ありがとね、Rさん
何度も蘇生して頂いたベルケさんありがと
今度こそ最後までやり遂げようね

その場で解散後、最近日課のカウント放置inヘイブン
放置後、ホネっちから「SLに敵」って事で
早速出陣
攻めて来て頂いてたのはCOM所属の面々
一度、彼ら撤収したんだけど
すぐに砦の真ん前にゲートを出し現れたんで
まず一番初めに出てきた「Yuffie kisaragi」さんにアタック
その直後SKくらい、そのまま
2006y02m18d_101014144.jpg

保険金をプレゼント 
数の暴力って怖いね
そんな中で「YOMOGI」氏を倒したボス
さすがです

良い子は寝る時間を、とぉに過ぎてたので
そのままinヘイブン

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

