桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
新旧
おぉす
あんま記憶ねぇや

とりあえずSL砦へ
いつもの所で待機してたら
「Nimbus」さんが一人で来てたんで外に出て攻撃
こっちは2人だったんで逃げられて
僕は僕でマクロ組みなおしで一旦GHに戻り
「SL入り口Deer湧き」って事でリコイン

「!!」
やべぇぇ、Deerいっぱぃ居やがる
逃げ体勢に入ったけど時すでに遅し
2006y02m17d_122918263.jpg

ほぼ瞬殺SK

スキル回復待ちで
散歩してきた
2006y02m17d_123205173.jpg

ブリBANK横にあった
なんて言うんだっけ?
雪人形?雪模型?
北海道の雪祭り行きたくなったな

GHで待ったりしてると
2006y02m17d_123512182.jpg

リッチがいっぱぁぁい

スキル復帰後はダッラダラになってきて
模擬する事に
メンは、ベルケさん・うまい棒さん・ポンちん4名
時間が時間だったんで、適度に組み変えし2on2
6回程お相手して頂きました
2006y02m17d_123928691.jpg

ネクロメイジは苦手だな
2006y02m17d_124148522.jpg

最後はヘイブンでカウント消費放置

トマスさんには見られてるしw
時折ログ見てみたらミカリンの名前あったしw
元々のコアメンは元気にしてるかぁぁぁ?
早く戻っておいで~
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

