桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
まだまだ遠い
おすめす
今日も派閥戦

まずはdosakenさんと1onネクロメイジかな?
良いとこ無しで昨晩のRum Labyrinthさんが救援に来ちゃって
1人相手に負ける僕なのに、2人のネクロメイジ相手に勝てる訳無く
2006y02m16d_081806172.jpg


20分後SL砦内で防衛しよぉと引き篭もり
初めてお逢いします
2006y02m16d_082254817.jpg

うまい棒さんです 宜しくお願いします
2006y02m16d_085118477.jpg

一週間前に、うまい棒テリヤキ味60本貰って食ってます
残り18本  

2006y02m16d_082533335.jpg

コレねRum Labyrinthさん追撃中
仲間のベルケさんの誤射で・・・・ orz
コレにはマジうけたwww

そろそろ、寝ようかなと思ってると
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
顔です顔!!
もぉね過去に何度も対戦して勝った試しなし
名前は、コッチで勝手に決めた「II'o'II」さん
通称「顔」です
一応、コッチはベルケさん・ホネっち、うまい棒さん、ポンちんの5人
相手は何人か忘れたけど、ハグれにはぐれ1人死に2人死に
2006y02m16d_082652028.jpg

やっぱ、強いね顔さん
ま、勝てないのは顔さんが強い以前の僕等の問題ですけどね

最後に某所にて
2006y02m16d_083905102.jpg


ボス・ホネっちを除く、戦闘負け組みでの記念写真
皆様お疲れ様でした
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

