桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
連敗
今日は、ポンちゃんと一緒に
MLボスに挑戦!!
その前にクエストじゃ~
イキナリですが即断念
30分ぐらいはやったのかな?
僕らしく、さっさと諦めました
次!!
スザクエです
前回3~5分程度で死亡したのでリベンジです
コレは楽ちん
前回死んだのが嘘のようだ
アイテムは、ええ物でんかったけど
ぽんちゃん付き合ってもらって、あんがと

ボスが「模擬すっか」って事で模擬
ボス・ホネっち・ベルケさん・ポンちん・僕の計5名
2006y02m15d_081743656.jpg

4~5回やって
S砦にオレンジネームが居るとの事で即リコイン
いらっしゃったのは「Rum Labyrinth」さん
ホネっちと迎撃してたんですが
運悪く途中から「NPC」の3名が参戦
追う側が追われる側に
2006y02m15d_082409131.jpg

やっちゃったぁ~

スキル復帰後、も一度SL砦へ
お次は「deer」のenkeiさんFiletさん達お馴染みの面々
頑張りました頑張りました頑張りました
2006y02m15d_082726374.jpg

僕の死を予告するかの如く的ホネっちの発言
(ま、僕に言った訳じゃないけど)
2006y02m15d_083039001.jpg

はいっ!!
恒例の世界
グレーの世界
僕の世界

Ultima Online | comments (1) | trackback (1) |
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006-02-16 Thu 12:19 | URL | gesear #e8dqewdg[編/削]

管理者だけに閲覧
 

今日はバレンタイン♪早くにおきて手作りチョコを作りました。結構料理は好きなので、ちょちょいっと作ったヽ(‘∀‘)ノ写真撮らずに配ってしまったwあ、全部義理チョコだけどww …
