桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
スザクエ
今日は、トマスさんの日記を参考に
今更ながらスザベトラに挑戦!
1人じゃ心細いんで相方ぽんちゃん誘っていざ出陣

突入!!3分後
2006y02m10d_084548463.jpg

気が付けば・・・・・・
もう嫌

死亡直後、ベルケさんからCOMに2人オレンジ居るって事で
復帰後、早速COM!!へ
僕らは、ホネっち・ベルケさん・ぽんちゃんの4人
ホネっちが「名前にY付く人からタゲね」の作戦で
いざ出陣、居た居た3人いたんだけど
早速「Y」付く人にタゲとり成功
しかし・・・・・
ポンちゃんの被、いつものハグれ
などなどで遭えなく撤収、就寝

消化不足だ
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

