桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
TB!!TB!!TB!!
2日連続のUOなんだよねぇ
何するか考えてたら
ポンちゃんが居たんで
「模擬しよぉ」って事に


2006y02m07d_084057116.jpg


計3回で3ゲット
僕に負けるようじゃ、まだまだです精進して下さい

その後は特に派閥戦が有る訳でもなく
GHでダラダラ
ホネさんと一戦して負けたり
途中、久しぶりのトーマスさん・ジョンズさんに逢えたりと
特に目立った動きは無いけど楽しかったなぁ

そんな中、ホネっちが「オレンジ探しの旅に出る」と言うんで
付いて行く事に、とりあえずTBに到着
の瞬間イキナリ戦闘、相手は「flare」さん

2006y02m07d_085021057.jpg

仲良く死んじゃった♪

速攻復帰後、まだトーマスさん等が戦闘してたんで
スキルロスながらも参戦
2006y02m07d_085327085.jpg


はいっ!!懲りない僕です
只でさえ負けちまうのに結果みえみえ
結局1ゲット3被で
初めてのブリ市街戦したなぁ
久しぶりの戦闘だったんで、手が震えてたwwww
ホネっちも言ってたけど、やっぱUOAM必衰だな
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

