桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
おもれぇな
久しぶりにUOログイン
最近低迷中の腐りを楽しむため
「FYN」・「FYN.」の親睦会も含め
腐りに参加♪

2006y02m06d_075959568.jpg


知らない人だらけだ
画面に写って無い人まだいるけんねぇ
たった一週間程やらんかったくらいで
すでに浦島君状態じゃ ヘ(´o`)ヘ

1件目
途中OkpKの赤いのが1人来たけど、なんなく撃退っつぅか
こんだけの人数じゃ、そりゃ逃げるわのぉw
ソレでも果敢に来て頂いた
インリン様・コルホーズ様お疲れ様じゃったね
ギルメンがAF2個拾ったみたい
大人気の「ぼんくら」「白胴」 orz
わしゃぁ、ええもん拾えんかったわ

2件目
2006y02m06d_081617094.jpg


現地到着後、即腐った
何もなかったわ
途中、「NG」ってギルドが来たんだけど
戦闘も無く早々に撤収

久しぶりのUO
久しぶりの腐り
一時間程度のログインじゃったけど
楽しかったな~

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

