桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
他力本願
今日も、ほとんど昨日と一緒
ログインして居たのは、ボス・ホネさん・グリさん・ポンちん
SLにシギルが一個も無いとの事でボスが盗って来て
SLで待機

とにかく待つ待つ待つ待つ  もぉコレが僕の日課
「来た!!」1人で来てくれた、Sepulvedaさん
魔方陣まで誘い込んで、攻撃こっち4人だったんで
さすがにSepulvedaさんは転進しはじめたんですが
地下でボスの機転で頂きました ゴチです

2006y01m27d_065754368.jpg


その後も、3人で攻め込んで来てくれた方居たんですが
SKくらい、逃げに逃げ  で

2006y01m27d_070211909.jpg

この画面見ないと僕じゃないね

その後も昨晩の、顔文字?君(以下「顔」)が来てくれたんだけど
あまり奥まで来てくれず、皆で顔待ち待機してたんだけど
結局、顔は来ず就寝

皆さん昨晩はおつかれました


Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
顔来なかったね~^^

今日も顔といんこう待ちだ^^
2006-01-27 Fri 08:48 | URL | ほね #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

