桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
小競り合い
今日もぉ、いつぅもの睡眠不足♪
さてさて、ログインログイン
今日も小アクト、いつものメンバ
ボス・Rさん・ホネさん・グリさん
Rさんすぐ落ちちゃったし

でも今日は、相手もアクト少なかったなぁ
恒例のSLで待機、意外と早いうちに
Nibasu?さんが来てくれた
なかなか、中まで来てくれないんで結果は見えてるけど
外に迎撃♪
ボスと一緒にやってたんですけど途中でenkeiさんが救援に駆けつけ
2対2に、ボスがNibasuさんをやってくれたので
SS撮っとこうと思ったら起動するの忘れててSS起動してたら
逃げたと思ったenkeiさんが戻って来てて、攻撃されてた
結果・・・・
2006y01m26d_104117686.jpg

はい!!

気を取り直しスキル復帰後、また待機
今度来たのは、MNXの名前じゃない顔文字?君
結構1人で奮戦したんですけどね、決め手になる
攻撃ダメ与えられず 乙
2006y01m26d_104135621.jpg


あひゃひゃひゃひゃ

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

