桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
厄年?
おすめす

今日の派閥戦は・・・・
よく覚えてません
微妙に体調悪いなかでやってたもんで
取り合えずSS見てみる限り

2006y01m24d_181258941.jpg


2006y01m24d_181421059.jpg


今日は2回程灰色の世界を体験してるね
ゲットは0ね  終わり

適当になってきたな

それもこれもさ原因が有る訳ね、今日(24日)の朝起きたらすげぇ腹痛なのよ
嫁が救急車呼ぼうとしたら歩いて1分の所に内科がある事を思い出して
過去に体験した事の無いありえない苦痛を我慢しつつ、なんとか徒歩で行ったんですよ
検査した結果「尿管結石」・・・・・orz
その上、その病院では治療する設備が無いとの事で
車で15分所の総合病院に行き
また検査、採血、尿検査、レントゲン6回
他にも点滴に注射、色々体験しました
苦痛激痛を我慢しながら
あまりにも我慢ならず、座薬まで使用してしまい・・・・・・

挙句の果てに一緒に病院行ってた息子が下痢って事で
ついでに診察してもらったら「ノロウイルス」に感染してるしね
でもさ「ドッコイドッコイ?だっこんだっこん」などと奇声を発し
元気に病院内で女性看護師に笑顔を振りまいてやがる
そんな姿を見ると、オレ似なのかなと思う今日この頃ナリ
さすが我が遺伝子を受け継いだ息子だ

診察料とか薬代を含めると1万8千もの出費
イタすぎ
再来週には会社で健康診断があるのに (;´д` )

今日の人生初体験!!
点滴・採血(たぶん)・座薬・車椅子

明日はスノーボード行く予定が台無しだ
去年暮れから掛けて踏んだり蹴ったり
風邪3回、蓄膿症、尿管結石
オレってリアルもUOでもYOeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

皆さんも体調には気ぃつけて 
Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
灰色の世界でも火ゴキとか沼ドラの鎧は色つきなんですね~('O'*)なんかちょっとかっこいい~

Blog、お気に入り登録しましたが、カワイイ子の写真にアブナイ人たちが群がるといけないので、リンクは見送りますー。
更新楽しみにしてますね^^

それはそうと、尿管結石お大事にー><
2006-01-25 Wed 21:34 | URL | sakura #CyLrfnwo[編/削]
そぉなんで、さっさと石が出てくれるのを
日々待ち遠しく待ってます
2006-01-27 Fri 23:44 | URL | HIRO #X.Av9vec[編/削]

管理者だけに閲覧
 

