桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
初陣
めっちゃ久しぶりな腐り
突如の誘いだったので何事!?かと思いきや
「FYN」のギルメンの家だ・・・・・・
2006y12m18d_111421249.jpg
ひとまずアイテムは全部確保しておきました
例の思い出の武器等もしっかりと責任持って確保しておきますね
また復帰する事が有ればご一報下さい

ずーーーっと温めぬいていた忍者メイジなキャラの子の初陣!!
SHで7と戦闘に
7の人と1onになり「あわわわ」状態になり手も足もアレも出す前に即死
CKD半壊し撤退

補給後ダスタでは7&NPCと当たり
2006y12m18d_112737764.jpg
前戦同様「あわわわのわ」で・・・・・

2006y12m18d_113120544.jpg
気付けばローマ字変換が出来なくなってた・・・・・
お陰でIRCへの死亡報告もできず頑張って

「ニホンゴ ニュウリョク デキナイ サイキドウ」

と、かな入力で報告
たかがこの約20文字程度を打つのに2分弱かかり泣きながら再起動

再起動後これまた温めぬいてヌキすぎて
じゅくじゅくに熟れた派閥キャラな子を投入!!
ギルメンと合流しようとラヴァへ行くと
2006y12m18d_115604278.jpg
MZHから派閥しに転送してきたそうです
まだ何人かが来るようなので今後のSKR派閥に少し期待

2006y12m18d_115359749.jpg

急いでいたので軽くSKRの派閥状況を説明しメンと合流

SH~T2AではOzとの戦闘で若干バラけたものの
しっかりとUOAMを見て更には使いなれた戦士キャラだったので
個人被は出さず出血ばっかして役には立たなかったものの非常に面白い戦闘が出来ました

今後はしっかりと色んなキャラを自在に扱えるように精進していきたいですね


Ultima Online |
