桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
OKPK!!!!!
1番ドラ沸き

途中OKPK数名来襲するものの
何とか無事終わらせゴミPS多数ゲット

その後もほぼ同数(6~7?)カオス~CKDGH付近にてOKPKさんと戦闘
途中IKI's(4?)やらGML(6?)なども沸き混戦に
そんな混戦の中で頑張った!!ひとまず載させてください
2006y12m09d_105543695.jpg
ルートほったらかしで思わず撮影ボタン連打連打!!!!!!!!!!!!!
えぇぇっぇえ勿論それがしはトドメを刺しただけですよHAhahahahahahahahahahahahahahaha........
ほんま久しぶりじゃわ
本日は1ゲット4被



話が突然変わるけど俺ってOKPKってギルドが好きなんですよね(敵としてね)
特にGMのクリークさんや覚醒さんが
GHが近いせいかしょっちゅう戦闘する機会あるし、お互いのギルドの戦闘力も均衡がとれてるし、紳士的だしOKPK占いあるし、ちきちきぽ~だし

今お世話になってるCKDに入隊前は「FYN」ってギルドにお世話になってて
そのギルドはFでの腐り物件等でOKPKさんと戦闘したり
時には腐りの現場でまったりと談笑したり
はたまた一時期入隊(3日間だったかな・・・)させてもらったりと
ある意味長い付き合いなギルドなんですよ
だ、大好きです!!OKPK!!
今後とも宜しくです!!

何が言いたいのか伝えたいのか解らないですね

い、いやね今度から戦闘になった時狙わないで下さいって事で・・・・・・
本隊からハグれる俺が悪いんですけど・・・・・




スポンサーサイト
Ultima Online |
