桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
金儲け
友達に誘われPS行って来ました
前日ほぼ同じメンバーでPS行ってマゲ20がでてウハウハだったから
今日も期待しつつ!!

2006y12m04d_114656400.jpg


確か6番ねずみ

2006y12m04d_114847099.jpg
しかしバグらしく沸きが激遅!!
仕方なく3番行って悪魔だったかな?
ここでも沸きが非常に悪く結局撤収

ウハウハできなかったじゃん!!
その後はギルド活動しよぉとIRC入るもののメンが2人だけ!!GH行くものの誰も居ない!!
結局スザクエ回して
いただきマンモス
2006y12m04d_115943233.jpg
早速競売

Ultima Online |
