桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
虚弱体質!?
ただいま仕事より帰りました
風邪です風邪
去年の10月より数えて3度目の風邪です
それも今回は、嫁さんも風邪引いちゃって
大変ですわ
全身関節痛に、食欲不振にアレよコレよと
様々な症状が・・・・・・
いつもは熱は計らないんだけど、あまりにも苦痛だったんで
どれくらいかなぁ?と思い計ってみたら
38度・・・・・
まぁ38度Overじゃなくて良かったよ♪

今晩の晩御飯!!
2006y01m21d_223515332.jpg


嫁さん寝込んでるんで、晩飯も無くコンビニで買った晩飯
画面に映ってる、坊やはウチの愛息子の莉央(ライオ)君1歳10ヶ月
かわえぇぇぇじゃろ♪

ま、マジつらいんで寝るわ
皆さんもお体にはお気をつけてぇ~!!
ってこのブログ、ぽんちゃん以外誰一人知らないんだった!!
Ultima Online | comments (2) | trackback (1) |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-22 Sun 22:55 | | #[編/削]
しっとるぞ~w
ふふふ
2006-02-05 Sun 20:36 | URL | THOMAS #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

今年も健康に関する投稿続けます。どうぞ宜しくお願いいたします皆様方のブログ拝見しますと、季節がら風邪引きさんが多いですネ。そして、体力の衰えや免疫力の衰えを自覚されている方が多いようです。病気にならない身体作り(予防医療)が必要です。 パソコンにウィル …
2006-01-22 Sun 22:28 健康応援dan
