桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
ブリ東沼~
撮れたてホヤホアチャーー

2007y02m08d_134633307.jpg



2007y02m08d_134643572.jpg


昨日見つけたCKDGH付近の腐り同様
物件同士がめっちゃ近いけんねぇ

今現在CATV使ってインターネットしてるんですけど
しょっちゅう回線が突然切れるんですょ
特にここ最近非常に悪い
圏外に出て戦闘するは勿論、狩りすらまともに出来ない状態故に
Fのみですが、のんびり腐り探ししてるんですわ
でも見つけても時間的にほぼ参加できないし
せっかくだからって事でね
何か良い物が有ると良いですね

のんびり適当に探してるんで洩れは有りますよ


Ultima Online |
