桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
デンジャー
2007y03m01d_115616632.jpg
発見時D

Ultima Online |
スキル上げ
飽きたらスザクエ
飽きたらスキル上げ

3日前に6番目のキャラ追加したんでね

明日は久しぶりに物件探しでもしてみますよ
乞うご期待


Ultima Online |
あやかったけど
ここんところスザクエ廻して一攫千金狙ってたんですが
全く良い物でず

前回書いた「Fleyさん
に頭なでなでさせてもらいいざ出陣!!
20周してベンダーレベルすら0

しかし!!
Tスザクエ入り口から右下へん

2007y02m25d_144734497.jpg
ヒーラー探し中発見

次はDOOMでも行くか


Ultima Online |
あやかりたい
CKDメン
Fleyさんのブログ
Fleyさんブログ
をリンク追加させて頂きました
今更ですが今後とも宜しくお願いします。

最近非常に?ツイてる方なのであやかりたいです
頭なでなでしたいです






Ultima Online |
ドクドク毒上げ
毒上げ
およそ1分で挫折
明日は頑張るぞぃ
ふかふかのベッドが欲しい今日この頃

2007y02m20d_125359378.jpg
お宝有りな予感


Ultima Online |
腐り
2007y02m18d_110801121.jpg



2007y02m18d_110834849.jpg
土台のみ
Ultima Online |
相変わらず過疎
2007y02m17d_150311542.jpg


2007y02m17d_150234278.jpg




2007y02m17d_150258313.jpg


腐り探し中結構イジメられます
Ultima Online |
ルナ先生
連続でマラス

2007y02m13d_010021448.jpg
セキュアそこそこ土台のみ



2007y02m13d_010333304.jpg
ルナ近郊


2007y02m13d_010450565.jpg
今回のメインルナ城内
腐れば周辺ラグ嵐確実

ちょっと圏外出たけど7の怒涛の攻勢の前に
2007y02m13d_010942154.jpg
引き際間違えボッコボコ



Ultima Online |
戦闘いっぱい 
11日20:00発見 発見時D めずらしくマラス
2007y02m12d_110413310.jpg
既に引越し後かも?


いっぱい戦い
いっぱい被出した

夜IRCに入ると「GHにGML来襲」
即GHに向かいメンは既に交戦中
俺が着いた時点で、CKD4 GML3?(最終的にはCKD10 GML6かな?)
2007y02m12d_034030847.jpg


おしつおされつ、さしつさされつ
全4回くらいあたって
ckdアクト↑の時だけ勝ててた感じ
この戦いの最中、落馬され犬変身がカエルに変身して・・・・
GH横で集団暴行に遭いました
更には
2007y02m12d_033856411.jpg
・・・・・・・・・・・・・
もうね以前一緒に所属してたギルドでも派閥やってた頃も同じ目に何度も
このような仕打ちを受けてたからね・・・・・・・・おKPKKですよっ

続いてラヴァ~T2A
灯台前にてIKIとの交戦
フィールド戦になり
2007y02m12d_035505434.jpg
この後、無謀にも1人で突っ込み無駄被
その後押されまくってCKD転進

一旦立て直し再度ラヴァへ
入り口付近で青ラヴァも加わり、IKIとのフィールド戦
2007y02m12d_040446890.jpg
アクトだけは倍は居たんですが・・・・・・
ここでも押され転進・・・・・

再々度ラヴァ~T2A
*uni5と交戦
2007y02m12d_040934164.jpg
昨日の友は今日の敵みたいな


2007y02m12d_041216737.jpg
見事なSK頂戴いたしましてぇ~
見事にそして華麗に散りましたぁ~  おつ
蘇生後通りすがりのFlyにも散らされましたぁ~  おつ

気持ちを落ち着かせ本隊と合流しラヴァ入り口方向目指し爆進
2007y02m12d_041849202.jpg
このOz見て皆反転(鬼逃げとも言う)し爆走

2007y02m12d_042117545.jpg
追いかけられまくり
ちなみに俺って回線細い上にパソコンも低スペック更にはランスキルも備わってない人なんで
即追いつかれ「あわわわわわぁ」状態に陥り
即囲まれましたが思い切って敵中に突っ込んだらタゲられてなかった事もあり無傷で生還    
チキンな俺はAM見ながらIRC見ながら戦況は傍観wwww
皆が「こえぇぇ」  「困ったどうしよぉ」等と言ってる間
緑茶を頂きながら、かりんとうを食してました  ごめんなさい
結局OZとIKIの板ばさみに遭い半壊し転進した模様

最後は模擬
オクロで模擬ってほqしにGHに向かったら
リコ直後に待ち構えてたFly!にボコられ(でも蘇生してくれたthx!!)
急遽リベンジ戦
2007y02m12d_043428342.jpg

数時間前の事なんですが、あまり覚えてないや・・・・・
SSも撮ってないし・・・・・
なかなか良い(面白い)戦闘だった事には違いない








Ultima Online |
OSI~onibaba
2007y02m11d_131603625.jpg
OSI


2007y02m11d_131756558.jpg
onibabaさん宅近く




2007y02m11d_131936251.jpg
Sサイズ


2007y02m11d_132125408.jpg
期待度0


Ultima Online |
ブリ東沼~
撮れたてホヤホアチャーー

2007y02m08d_134633307.jpg



2007y02m08d_134643572.jpg


昨日見つけたCKDGH付近の腐り同様
物件同士がめっちゃ近いけんねぇ

今現在CATV使ってインターネットしてるんですけど
しょっちゅう回線が突然切れるんですょ
特にここ最近非常に悪い
圏外に出て戦闘するは勿論、狩りすらまともに出来ない状態故に
Fのみですが、のんびり腐り探ししてるんですわ
でも見つけても時間的にほぼ参加できないし
せっかくだからって事でね
何か良い物が有ると良いですね

のんびり適当に探してるんで洩れは有りますよ


Ultima Online |
カオス~CKDGH
と書けば圏外戦っぽいけど
腐りです。スイマセン

2007y02m07d_143207293.jpg
Sサイズ


2007y02m07d_143157449.jpg
そこそこでっかい、おっぱいで例えるとCカップ
名称が改装中ってのが気になるけど・・・・




Ultima Online |
腐り物件小物件
生きてます

久しぶりにインしたかと思いきや
腐り物件探し
全てF

撮れたてホヤホヤ

2007y02m04d_130006754.jpg
Sサイズどぉでもいいや


2007y02m04d_130017339.jpg
引越し後かな?リフレッシュされませんよぉに


2007y02m04d_125954917.jpg
これまたSサイズ数時間後に腐る予定っぽぃ


Ultima Online |
