桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
おつ!!
今年度中にKakさんがYMTに行くそうなんです。
俺ってば最近はCKDの活動より1人で狩りしながら消化ばっかしてるから
一緒に外に出る事はあんまり無かったんですが・・・・・・
貴重な主力メンが抜けるってのは残念です
今までご苦労様でした
2006y12m28d_121833179.jpg
俺は元々YMT出身だしキャラもしっかりと残しているのでYMTでまた逢おう!!

本当に本当にお疲れ様でした!!



2006y12m28d_121719843.jpg

この直後、GML様3名の襲撃で命からがら逃げました・・・・・













































2006y12m28d_122432666.jpg

俺のペット
その名も ベルケ

Ultima Online |
遭遇
MNX砦にてMNXな方2名に遭遇
2006y12m23d_121023274.jpg
こっち3、MNX2だったんですけどね

お互い被無しで、補給やら何やらでCOMは撤収しましたよ
極小規模だったけど久しぶりな派閥者同士での戦闘でした
Ultima Online |
初陣
めっちゃ久しぶりな腐り
突如の誘いだったので何事!?かと思いきや
「FYN」のギルメンの家だ・・・・・・
2006y12m18d_111421249.jpg
ひとまずアイテムは全部確保しておきました
例の思い出の武器等もしっかりと責任持って確保しておきますね
また復帰する事が有ればご一報下さい

ずーーーっと温めぬいていた忍者メイジなキャラの子の初陣!!
SHで7と戦闘に
7の人と1onになり「あわわわ」状態になり手も足もアレも出す前に即死
CKD半壊し撤退

補給後ダスタでは7&NPCと当たり
2006y12m18d_112737764.jpg
前戦同様「あわわわのわ」で・・・・・

2006y12m18d_113120544.jpg
気付けばローマ字変換が出来なくなってた・・・・・
お陰でIRCへの死亡報告もできず頑張って

「ニホンゴ ニュウリョク デキナイ サイキドウ」

と、かな入力で報告
たかがこの約20文字程度を打つのに2分弱かかり泣きながら再起動

再起動後これまた温めぬいてヌキすぎて
じゅくじゅくに熟れた派閥キャラな子を投入!!
ギルメンと合流しようとラヴァへ行くと
2006y12m18d_115604278.jpg
MZHから派閥しに転送してきたそうです
まだ何人かが来るようなので今後のSKR派閥に少し期待

2006y12m18d_115359749.jpg

急いでいたので軽くSKRの派閥状況を説明しメンと合流

SH~T2AではOzとの戦闘で若干バラけたものの
しっかりとUOAMを見て更には使いなれた戦士キャラだったので
個人被は出さず出血ばっかして役には立たなかったものの非常に面白い戦闘が出来ました

今後はしっかりと色んなキャラを自在に扱えるように精進していきたいですね


Ultima Online |
OKPK!!!!!
1番ドラ沸き

途中OKPK数名来襲するものの
何とか無事終わらせゴミPS多数ゲット

その後もほぼ同数(6~7?)カオス~CKDGH付近にてOKPKさんと戦闘
途中IKI's(4?)やらGML(6?)なども沸き混戦に
そんな混戦の中で頑張った!!ひとまず載させてください
2006y12m09d_105543695.jpg
ルートほったらかしで思わず撮影ボタン連打連打!!!!!!!!!!!!!
えぇぇっぇえ勿論それがしはトドメを刺しただけですよHAhahahahahahahahahahahahahahaha........
ほんま久しぶりじゃわ
本日は1ゲット4被



話が突然変わるけど俺ってOKPKってギルドが好きなんですよね(敵としてね)
特にGMのクリークさんや覚醒さんが
GHが近いせいかしょっちゅう戦闘する機会あるし、お互いのギルドの戦闘力も均衡がとれてるし、紳士的だしOKPK占いあるし、ちきちきぽ~だし

今お世話になってるCKDに入隊前は「FYN」ってギルドにお世話になってて
そのギルドはFでの腐り物件等でOKPKさんと戦闘したり
時には腐りの現場でまったりと談笑したり
はたまた一時期入隊(3日間だったかな・・・)させてもらったりと
ある意味長い付き合いなギルドなんですよ
だ、大好きです!!OKPK!!
今後とも宜しくです!!

何が言いたいのか伝えたいのか解らないですね

い、いやね今度から戦闘になった時狙わないで下さいって事で・・・・・・
本隊からハグれる俺が悪いんですけど・・・・・




Ultima Online |
金儲け
友達に誘われPS行って来ました
前日ほぼ同じメンバーでPS行ってマゲ20がでてウハウハだったから
今日も期待しつつ!!

2006y12m04d_114656400.jpg


確か6番ねずみ

2006y12m04d_114847099.jpg
しかしバグらしく沸きが激遅!!
仕方なく3番行って悪魔だったかな?
ここでも沸きが非常に悪く結局撤収

ウハウハできなかったじゃん!!
その後はギルド活動しよぉとIRC入るもののメンが2人だけ!!GH行くものの誰も居ない!!
結局スザクエ回して
いただきマンモス
2006y12m04d_115943233.jpg
早速競売

Ultima Online |
