桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
精進せねば
2006y07m25d_133547565.jpg



2006y07m25d_133653240.jpg



2006y07m25d_133724895.jpg

2006y07m25d_133808588.jpg

2006y07m25d_133859471.jpg
一週間後にはひょこっと、やってそうですけど
予定より幾分スキル上げが遅れてるので、さっさと仕上げるのと
それと弱いながらPvも楽しいと思ってるので対人にも力入れようかと
て事で最近は模擬などで少しづつですけれどもPスキル等を上げてます

2006y07m26d_045120865.jpg
某所で1-1-1で模擬
PC変わってマクロもいじり
久しぶりの模擬な事もあり手元見ながら頑張りました
その辺は慣れですね

続々とギルメン&同盟の方がインして来て最終的には
2006y07m26d_045405362.jpg
5-5で
相変わらず一人だけバラけ被を量産
2006y07m26d_051553824.jpg
ガンダム風に言うと「量産型ザコ」ですね  オチがこんなんで  はいスミマセン
弱いなりに頑張るか

それはそうと、某所にてお店出させて(雇われベンダーですけど)貰ってるんです
ほとんどが腐りで拾った物なので法外?な値段でベンダーにブチ込んでます

Bルニ1個    3500K前後
乗りドラ鎧       5K前後
アンブラローブ   150K前後
ノーマル街頭     60K前後

相場より安く設定して置いてます
(中には逆に高い物もあるみたいですが・・・あまり良く解らず値段付けてます)。
武器防具は無く、資材&レア系ばっかです
まぁ大量に在庫あるわけでは無いんですけど
不定期的に補充してるんで宜しくです
大概が補充して目玉商品のみが1時間以内には売れてしまうんですが。。。。。







Ultima Online |
