桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
て事で
リアル日記は前と同じで
別ブログにしときました
本当に面倒臭いんですけどね



一応プライベートです
パスは前と同じ番号です
またアッチのブログ面倒臭くなったら
元に戻すわ・・・・・・・

Ultima Online |
派閥戦0
あいやあぁっぁ

本日は、とあるギルドの方がGHに1人で襲撃?しに来られたんですが
まったり、ムードになり
お仲間を呼んで頂き2-2で模擬させて頂きました
ありやしたぁ~

その後は腐りが1件腐ったようなので直行
2006y05m09d_204841013.jpg
腐って若干時間が経ってたようで、お宝は皆無
本日は派閥戦無し



そろそろ念願のセカンドキャラがスキルの作成が終了しそぉ
かれこれ一週間も掛かったです

2006y05m09d_211013602.jpg
初の戦士以外のキャラなんでイマイチすきるが解らず・・・・・
とりあえず、こうしてみた
色々戦って行く中で試行錯誤してみよっと

2006y05m09d_205348295.jpg

ステスク10しか食ってないけぇ、さっさと25食わねば・・・・
スタミナが高いのは、上級テンプレ使った訳でまだイジってないや
装備整えて後は操作に慣れるのも必要だな















































Ultima Online |
日記の路線が・・・・・・


イキナリですが
2006y05m08d_212801522.jpg
1回戦目マジンシアにてCoM3と戦闘して全滅してしまい桟橋付近で反省会の図
2006y05m08d_212931461.jpg
この方の「せい」で負けたらしぃです
本人談


2006y05m08d_213401760.jpg
2回戦目(ラストバトル)
前戦同様CoM勢はアクト4だったんですが、わざわざ3人へ減らして頂き
同数に合わせてくれました。 ありがとうございます。。。
SL3vsCoM3

2006y05m08d_213618516.jpg
即死  コメント付けようの無い即死です
その数十秒後
2006y05m08d_215300998.jpg
SLのラマに乗った勇者が隣で。。。



















Ultima Online |
ウルティマ倦怠期?
最近も相変わらずウルティマしてるんだけど・・・・・・

またもやFYNレアキャラ1人出現!!
2006y05m07d_232234371.jpg
Medusaさんこと「デス」さんです
腐り情報1件ほどもって来て頂いたんですが
派閥戦ロス中に見に行くと既に腐ってました
 
































Ultima Online |
Annihilation
GWのせいかアクト非常に少ない
っていつもの事か

ベルケさん・ラキさん・ビオラさんとで
オレンジネーム探しにマジンシアへ
居ない者は居ないって事で
その場で模擬
2006y05m05d_092423991.jpg
邪魔されながらも頑張る

模擬中、丁度通りかかったCoMメンの別キャラに出会い
CoMメンを呼んで貰うことに

夜遅くの派閥戦 inマジンシア
SL4vsCoM4
本日最初で最後の派閥戦って事で、必ずや「勝つ!!」と
戦友達と心に近い、いざ出陣
2006y05m05d_093435651.jpg
実際は、せめて全滅は避けようと心に誓う

2006y05m05d_092916352.jpg
あぁ

2006y05m05d_092850895.jpg
あぁ

2006y05m05d_094033445.jpg
あぁぁ


2006y05m05d_093923444.jpg
あぁぁぁ  全滅・・・・











Ultima Online |
適当日記
GW満喫してますかぁぁっぁあ?

最近のサクラ派閥は帰省のせいか非常に人が少ない
ひとまず過去に取られた「ハカマ」を取り返したこと
これだけで満足

昨日、一昨日と「FYN(元FYN含む)」レアなキャラに出会えて良かった
皆さん元気そうでなによりです
2006y05m05d_092014382.jpg



今は4年目にしてやっと2人目のキャラ作成中
1年計画で作成しよぉと考えたが、やはり長すぎなので
1週間計画に短縮







Ultima Online |
快勝
今日は、すっげ熱かったわぁ

ビオラさん・ベルケさん3人でマジンシア
SL3vsCoM2

第1戦

戦闘開始
まずCoMの1人を落とし!!  おっ!!
両軍援軍1づつで
またもやCoMの被
CoM復帰組み(ロス中)も落とし
久しぶりに勝てた・・・・・・
ま、もともとACT差あったんだけど
なんたって我ら6-3無勢に多勢でも負けますから
僕はゲット無しですけどね

第2戦
CoMがマジンシアに居るって事で
2006y05m01d_184250892.jpg
3人で攻める事に
しかし前情報でCoM5~6って事で、ぶっちゃげ勝気薄く
せめて1人だけでもヤっちまおう的な考えで出陣
初タゲを決めて出陣

SL3vsCoM5~6
まず、私は即死なせて頂きました
続いてベルケさんも・・・・・・・
最後まで粘ったゲドさんも・・・・
一度は即復帰して戦闘参加しよぅとも考えたが
分が悪すぎるって事で敢え無く撤収

その後は皆寝ちゃったんで
ベルケさんと素敵な木刀を求めルンビ狩り
収穫無し













底辺リア~ル日記    *Golden Week*


今日は本当天気良かった
真夏モード全開ファッションで外に出たもんなぁ
GWって事もあり遊びに行っても、そこそこ人が多かった

簡易型Fish Eyeレンズ片手に早速撮影
ケラレは仕様なんで仕方ない
2006y05m01d_192840425.jpg
明日から少しの間、別々の生活だねぇ




Ultima Online |
