桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
なんもなし
今日はあんまログインしてないや

狩り中にギルメンから、腐りがあるって情報でGH行ったんですが
その腐りがGHの真横!!
ライバルと言えば、ステハイのCORONAさんくらいで
ちょくちょく攻撃しながら、腐り現場から遠ざけ
ボスが土台建てて終了!!
お宝は無し・・・・・・・
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
つまんね
派閥は、なんか冷めてきた
原因は彼らね

さて、それでもやってしまうのがUO中毒
まずはSL砦
こっち5くらいで、その彼ら5~6(一部部外者含む)
何もかもつまんなかった
2006y03m27d_180707948.jpg
派閥参加者以外をHELPに呼ぶなっつぅの
別に負けたからって訳で「つまんない」じゃなくて・・・・・
ま、脱退手続きしたようなんで嬉しい限り

その後はマジンシア SL5
先ほどの彼ら5~6(今回は全員派閥参加者)vsCOM7
既に僕等到着時にはTBvsCOMで戦闘中だったようで
僕は指針を無視して、うっさいTBに攻撃してたら
COMにSKくらい死亡・・・・


その後は銭貯めの狩りに専念
就寝





突然ですがリアル日記
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日はデジタルカメラ買っちゃった
基本は一眼があるんで、ちょいブラした時用のサブカメラが、どぉしても欲しくての購入

PENTAXのOPTIO W10
2006y03m27d_183246951.jpg
水中でも撮影できるスグレ物
以前から、この前機種を買おうとしてたんだけど
今月24日?に発売されたらしく衝動買い
動画も綺麗に撮れるし、画素数も上がったし♪

早速撮影撮影
今日は息子と一緒に風呂に入り撮影する事に
パシャリ!!
2006y03m26d_223755424.jpg
Before  笑顔が可愛い~~


パシャリ!!
2006y03m26d_223705953.jpg
After  生きろ!!生きるんだ!!

Ultima Online | comments (6) | trackback (0) |
瞬殺
どぉだったろ
確か、SL砦前にSLメン集合してて
その数11!?
2006y03m26d_204253270.jpg

も、居たんで一人で巡回したんですよ

マジンシアして、COMのMarchさんと遭遇
やはり、いまいちトドメに欠けると思いながらも
必死こいて戦闘してたんだけど
ちょうどSLメンがマジンシアに来て
HELPに来たと思ったのか、マーチさんドッカ行っちゃった・・・・
僕は最後まで1onするつもりでした
基本的に1on時には助けは呼ばないんで  ごめんなさい

その後は結局SL砦で本体?と合流
しばらくすると、TB3~4?との戦闘
負けた
こっち6~7被  TB1被

ロス復帰後は、また1人で各砦巡回
周れど周れど誰にも逢わず、マジンシアでベルケさんと出会い
マジンシア街中で模擬しちゃいました
2006y03m26d_204607048.jpg
その模擬中オレンジな人が通りすがり即追いかけたけど見失ってもうた

その直後「SL砦にCOM」の情報がっ!!早速ゲート出して貰い
いざ出陣!!
2006y03m26d_205036536.jpg
到着1~2秒後瞬殺の図 タイミング悪かった 素敵なSKありがとう

コレには、さすがにヘコんで黙々と狩りして就寝
Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
思わぬ増援部隊
今日は足だけじゃなく、全体的に魚臭い息子の莉央君
2歳になったばっかりだから加齢臭には非常に早すぎます

今日は大幅にマクロいじったので
1人某所で赤人に怯えながら練習も兼ね狩り三昧、
せっせとせっせと皆様に配布する保険稼ぎさっ
だけど23時すぎると無性に派閥したくなり

各砦巡回に、でも誰にも逢わない
結局23:50分念願のオレンジネームにSL砦で遭遇MNX2
1onですら勝てないのに2-1なら尚更
あっけなくオチリンコ
しかし、かたじけない事にアンクまでのゲぇトを
Serinaさんに出して頂きました、感謝しております。

ロス回復後、ラキさんの2人で巡回に
MNX砦前でMNX3(内2人は先ほどの2人)と交戦に
途中ボスも加わり3-3だったので比較的安心して戦闘
してたんだけどねぇ~アレなんです
冥府の軍馬乗ってて「騎乗生物の疲労が~」みたいなメッセージとともに動けなくなり
2006y03m25d_202944791.jpg
南無 うぅ・・・今回もゲートを・・・・・
蘇生後少しお二方と話してたんですけど
本日(24日)SLに入隊した某ギルドの方が突如救援に来たんだけど
その数7~8?「来過ぎだよ」と心に思い
尚且つMNXの方にも申し訳ないと思いながら戦場を後にしました
結局この時点でSL2被MNX1被
その後は知らない・・・・・・

その後もブリでSL3TB1?(TBは後に3~4に増えた)と戦闘
とにかく「速かった」名前はあえて伏せておくけど
ちょ~~速い、接近戦士の僕にゃどぉあがいてもトドメをさせない
(ま、同じ速さでも刺せれないけどね)
更に先の戦闘同様「疲労が~」で動けなくなり1人で撤収

そのまま就寝
そろそろ、変な色のSL軍馬がお気に入りになるんだが・・・・

最後に一言
とにかく速かった






Ultima Online | comments (3) | trackback (0) |
アンニョハセヨ
ばり可愛い息子の足が、ばり臭い
やっと2歳になったばっかりなのに成人男子並の臭さ

一戦目マジンシア
SL4vsMNX6vsTB2?
とにかく、MNXが凄かった噂の韓国チーム
ほとんど皆弓を片手にビュンビュン打って来て
僕は死亡SL半壊撤収

ロス復帰後、偵察がてら単騎でマジンシア行くとTB3と遭遇
まともに応戦せずしっぽ振って逃げましたが
2006y03m24d_201024273.jpg
パラされ当たり前のように捕まりました
一応パラ箱持ってたんだけど箱の向きが何故か変わってた  orz

2戦目
も再度マジンシア攻め込む事に街中で戦闘してるかもしれないとの事で
ムーンゲートから攻め込み
しかし逆にこれが裏目に・・・・・・
待ち伏せか偶然か解らないけどゲート出た瞬間TBと戦闘
SL5 TB6
ゲート出てすぐ東の所で何故か一歩も動けれなくなり
下図の所で、いとも簡単にSK頂き
2006y03m24d_201720191.jpg
ろくに抵抗できずアホ死
結局、SL撤退

軽く息抜き腐りして
ミカリンが素敵に土台ゲットしてた

3戦目 COM戦
僕は、COMが好き「ZIP」とか「Magi」の人とか最高
すげぇフェアな戦いが出来る  だから好き
2006y03m24d_202358364.jpg
いっちょヤリますか!!
SL6vsCOM5
COMは新規参加者が居たようで、羨ましい限り
今回はバラけずしっかりと固まって戦闘は続き
一旦シギル台前の橋上でフィールドを張り牽制
2006y03m24d_205806018.jpg
ソレなりに互角に戦ってたかと思いきや
この辺から、ポツポツとSLに被が出て橋上で乱戦に
気付けばオレ一人生存・・・・・
散って行った皆に悪いと思い、腹くくり神風巻き起す事に決め
ターゲットは申し訳ないけどずっとバー出してたんでショースコア0さんに決め 
単騎、敵陣に突っ込む事に
2006y03m24d_210344525.jpg
ショースコア0さんを結構追い詰めた、つもりだったけど
さすがに、そうは上手くいかないもんだ、その他5人のSK食らい
逃走計ったものの、速攻捕まりオツ
でも、すっげぇ面白かった  THX!!COMの皆様

4戦目またもや COM戦
最近の戦場は8割マジンシアなんだけど
僕等は何故か
2006y03m24d_211049656.jpg
ニュジェルムに集合・・・・誰ですか「プリズムにゲート」って言ったのは
帯を引き締め再びマジンシアへ
SL6vsCOM5~6
いまいち覚えてないや
とにかく1戦目と比べると薄い内容だったとしか・・・・
この時点で既にAM03:30前後だったもんで睡魔に襲われながらオツ
結局半壊し撤収

COMの皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました m(._.)m

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
またもやガード死
と、あるサイトでタゲとりの仕方みたいな事で
「マウスのカーソルの速度を早くすれ!!」
って書いてたんで早速カーソルを早くする事にしました
ちょいヤリづれぇな

まずはシギル移動
2006y03m23d_230247700.jpg
頂きました♪

軽く砦巡回後、他派閥に遭遇出来なかったんで
3人で模擬、待ってる間に1人砦巡回することに

巡回一発目のSL砦にて、TB2と遭遇早速アタック
途中Ozが1人横槍でアタック掛け焦ったけど
途中からドッカ行っちゃった  ふぅ良かった
やっぱSL砦付近は赤い人達のGHやお家があるから横槍が面倒臭いな
んで2-1で応戦してたんだけど
明らかに押されてるんで模擬してる2人をHELP呼んでたら
2006y03m23d_233236472.jpg
チボウ

その後もメンと模擬させて貰って、マジンシアに攻め込み
ゲート出して貰ったら!!ちょうど敵の真ん前!!
速攻1人僕は逃げ・・・・
別の場所からリコイン    すいません
TB4?SL4
あんま覚えてないけど、騎乗してない人が居たんでタゲ取った瞬間
やっちまいました、すぐ横に居た街人を攻撃してしまいガード死
2006y03m23d_234320709.jpg
ベルケさんごめん

別に他派閥者にヤラレタ訳ではないのでスキルロスも無く
そのまま復帰し回収しに行く事に
回収後さっき、徒歩で居た人にアタックされ
そのまま反撃、あっさりとゲット・・・・・・
何がしたかったんだろぉ
結局SL側は2被で撤収

その後は軽く腐りして
2006y03m23d_234928177.jpg
ライバルは遅れてやって来た?インリンさんくらいでした

就寝

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
1人で出来るもん!!
最近、21~23時までスザクエ
その後は派閥といった規則的?な行動してます

もちろん今日もスザクエ行って12周やったのかな
12個全部ゴミ
でもこのクエスト単調で好き♪
いっつもスザベトラの所で死んでるけど

まずは、ベルケさんグリ君の3人でマジンシア
COMのSilviaさんが居て3人で追いかけっこ
しかし全然倒せない、むしろグリ君が倒されてる始末
挙句に、グリ君即復帰したようだけど
また倒れてる姿見ちゃった
しばらく追撃してたらCOMの増援2
タイミング悪くコネロスしてしまい
そのまま全滅・・・・・orz

リベンジ戦
ボス・ほねっち・ビオラさん加わり
マジに攻めCOM4?を華麗に壊滅
久しぶりのゲットも出来、良かった良かった
その後は逆に復帰したCOMに撤退させらてたんだっけかな?
(この辺までSS一切無く、ちょぉ~曖昧)

いつの間にかベルケさん除いて皆寝てしまったので
ベルケさんと軽く模擬させて頂き
就寝  

しよぉとしたけど
1人で頑張る事に、マジンシアに行くが多数のCOMだったんで
さっさとRO
MNX砦→SL砦と回ったけど単騎or少数のオレンジに逢えず
ブリに移動した瞬間、COM6と遭遇
即ROすれば良いものを逃げてばっかじゃツマラないので
軽く剣を交え
結局
2006y03m22d_192255778.jpg
明らかに分が悪いので転進
大逃げ大逃げ、なんとか振り切りハイドしてガクブルしてると
トラックしてたようで場所がバレ
再度ブリ街中に大逃げするハメに、逃げてる最中追いかける敵の中に
反転したのが運の尽き、そのままSK頂き
2006y03m22d_201254962.jpg
オツ 少し雑談させてもらいました
う~ん、COMの人はやっぱ良い人多いいや

一旦回収し(貧乏性なもんで)、懲りずに巡回
MNXのシギル台前に着きオレンジ居なかったので
ルーンブック開いて次の場所に移動しようとしたら
画面にLTのゴロゴロが見え敵の来襲に気付き即応戦
お相手は、COMのTrillさん
2006y03m22d_202605209.jpg
一分もしないうち
2006y03m22d_203121133.jpg
死亡
ほんと早かった(死亡するのがね)武士盾かどうか疑うくらい早かった

それでも今日の僕はメゲません
懲りずに巡回してるとブリ城内でTBのFiletさんと交戦
3分の1くらいダメ与えたら、玉座方に行ったので追いかけ
ディザかまし、体勢を整えようとFiletさんが玉座の間から出ようとした所
2006y03m22d_204216215.jpg
ゲットできました
まコレは扉を開けた所に運悪くNPCが突っ立てたので
丁度交通妨害になり、立ち往生してる所に攻撃でき倒せれたんだけどね
単純に運が良かったです。

そのまま就寝
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
完全マンネリな俺です。

久しぶりに息抜きがてらML木ボスに行きました
それも、ホネっち、ぽんちゃんの凸凹トリオで!!
そりゃもぉ結果は散々でしたよ
時間は掛かったものの、なんとか体力を二分の一まで
削った所までは行ったものの諸事情により断念撤収
ソロでボスを倒しちゃう人に感服します

そのまま派閥戦に参加、SLのアクトは多めの8
各砦見回るものの他派閥には逢えず
シギルの有るSL砦で待機する事に待機して間もなくして
COM6の登場
2006y03m21d_100915851.jpg
見て解る通りZEEBRAさんにFSが当たってるんですよ
僕はソレを見てSK!!だと思いZEEBRAさんにタゲ取り攻撃しよぉと思ったらさ
誰も着いて来て無かった・・・・ orz
2006y03m21d_101211153.jpg
ハグれた俺は格好の餌食多少なりとも抵抗はしたさ、だけど3~4人に集中攻撃頂き
2006y03m21d_101515208.jpg
しぼぬ
その後は砦内でフィールド戦が始まったようなんですが
その時点でこちらは3~4被に相手は被無し
経験・連携・その他もろもろ技術などの差が有りすぎて惨敗撤収
悔しい

GH帰ると半分のメンが寝てしまい
残った、ベルケさん・ラキさん・セプさん4人で
屈辱戦って訳じゃないけどマジンシアに攻め込む事に
マジンシア到着後早速COMと開戦
相手5?くらいかな
まず、速攻でSK食らいメンが1人落とされ
浮き足立ったSLは、いつものパターンに
僕は大逃げフラグで離脱する事も出来ずマジンシアの端っこで
ガクブルしてました  真っ先に逃走してスイマセン


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
耳がぁぁっぁぁ ジ~~~ン

今日も1人で偵察
23:00過ぎてもドコにもダレも居ない・・・・・
回り回って、やっとSL砦でCOM2と遭遇
ヘタレなんで、GHでまったりしてたメンを召集
2006y03m20d_152927961.jpg
まっさきに来てくれたのはグリ君!!    なんだけど!!
グリ君ごめん、相手はキミを一番落としてると思われるKisaragiさんだ・・・・・・
ディザされるとツライよ、イベ使えないし
2006y03m20d_153611842.jpg
グリ君は何が何だか解る前に落とされたんだろうな・・・・   ごめんね
その後も救援に駆けつけたSLメンがCOMと地下でフィールド戦してたようだが
結局SLは被が出て撤収

お次は腐り
この物件、Dだった事をすっかり忘れており
時間の確認してなくて、予定時間未定
2006y03m20d_154438310.jpg
ライバルは「Lim」青多数&「deer」赤1
腐るまで平穏に待ってたんだけど、突然DHされSKで死亡
悔しくて、キャラ変えメンを集い5人で物件の確保に
LIMは油断してたのか、あっさりと物件前を制圧
が!!LIMも人数集めて6~7?でリベンジに来て
ものの数分後には逆に追い返され半壊

時間が時間だったんで物件は諦め就寝



Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
無駄死に
まだまだ耳がジ~~ン

朝ログインするとGHに新規参加の
2006y03m19d_093752888.jpg
アーヴァイン君こと「ネオ君」が居たので、かる~く1on
まだまだ装備が揃ってないし、使い慣れて無い様なんで未完の大器ってヤツだね

スザクエは12回全部ゴミ

派閥戦:マジに行くとCOM2と2-1戦闘に
2006y03m19d_094339386.jpg
まぁアレだよアレ 
2006y03m19d_094605476.jpg
COMは大好きです!!

GHでロス回復待ち中マジでMNXのSerinaさんが
COMに追われてるって情報で、回復後マジへ1人で直行
2006y03m19d_095016367.jpg
お邪魔しにきましたぜぇ
確認できただけで、COM4 MNX2 SL1
とりあえず数の多いいCOMから落として行こうと
せっせとせっせと(便乗して)殴ってたんですけどMNXが被でて
僕がSKの対象に!!
2006y03m19d_095510791.jpg
ぶっちゃげ逃げようと思えば逃げれたんだけど
せっかく乗りかかった船なんで乗船させて頂きました
2006y03m19d_095642853.jpg
三途の川渡航
僕が渡航してから仲間が2?程来たようだけど・・・・・・
一緒に逝って来ました黄泉の国

その後もマジにてドンパチ
2006y03m19d_100225926.jpg
コレは結局オレ逃げたんだ

MNX砦周辺でTBのEifelさんと1on
何分か戦ってるうち僕では勝てないと悟り
HELP!!出すことにベルケさん・ラキさんが来てくれ
ほぼ同時にTBも救援1きて、2-3に
2006y03m19d_103527786.jpg
ディザされたらディザで仕返し
今までの教訓が全く生かされずバラけ各個撃破され最終的に1人に・・・
2006y03m19d_104042669.jpg
2-1になると敵の思うつぼ  パラでハメられ
ジワジワとジワジワと獲物を狩りしてました
もちろん最後はアレでした

最後に、1人でブリに行きTB2と戦闘に
2006y03m19d_104453540.jpg
この、お二方は初めて見ました
2006y03m19d_104803983.jpg
死人です

今日は、ほとんど1人で活動
勝てない相手に喧嘩売って返り討ち
見事な無駄死に

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
未だに耳がジ~~~ン中のHIROです

まずは腐り、だいたい派閥戦が活発になる11時前後までは腐りかスザクエだね
2006y03m18d_174747936.jpg
そこそこなんを2件ほど追加

腐りに飽きたらスザクエ10回やってん
んで、なんとか「お?」ちっくな物が出ました
2006y03m18d_175140851.jpg
早速BBSに投げ込みました、初の競売なんでドキドキです。

11時になると派閥戦に行こうと思い各砦行くものの誰にも逢わず
SLの4人で模擬る事に、4人だったんで2-2で何回かやって
25時過ぎた頃だったな?1人でマジンシアに偵察行くと多数のCOMが!!
もち速攻逃げて、皆と攻めに行きましたよ
2006y03m18d_180631572.jpg
さっ、みんな行くよ!!

街中をうろうろしてると、COM発見!!
てっきり「vsCOM」の戦闘かと思いきや予定外にTBも居て結局三つ巴に
SL5 COM6 TB6の激戦に
今回は、とにかく指針に着いて行こうと
2006y03m18d_182103165.jpg
頑張ったんだけどねぇ
やっぱり、こぉも人が多くなると2~3人に攻撃されたら逃げちゃうわけね
そぉするとハグれちゃうのね、でもまぁUOA見ながら合流して
2006y03m18d_182638067.jpg
奮闘してたんですけどね
TBのDenim.Pauelさんに攻撃され包帯巻こうとしたら
!!包帯が無い!!事に気付き
イベイベ逃げ逃げイベ逃げ逃げで結局捕まり
2006y03m18d_182933008.jpg
おつかれやした~
SLは相変わらずの撤収です。この時既に1:44分・・・・・

GHで、まったりしてるとトマスさんが加わり屋上にて
2006y03m18d_183358380.jpg
メイジによる詠唱戦&戦士vs戦士といった騎乗無しの、模擬っぽい事して遊びました
たまには、いいね  ちょ~面白かったです


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
UO1時間
「THC!!」ってバンドご存知?
昨晩は、そのTHC!!が広島に来たんでLIVEに行って来ました
もぉ最高、会場には50人も居なかったんで間近でLIVEを体験できました
超巨大スピーカーの側だったんで
耳が今でも「ジ~~~ン」って耳鳴り聞こえる&飛びハジけまくったんでフクラハギがパンパンですわ
だけど充分ストレス発散できたな
えがったえがった

ちなみに昨晩は、ほとんどUOしてませんカウント消化のつもりでログインしたら
ギルメンから「模擬」って事で某所に出向き2~3回模擬して
その後はFF12をしてました
3時間程度したけどオレ的につまんね(つか難しい)
高く売れるうちにさっさと売るかな・・・・・




Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
ファイアースティード
おはようです。

最近スザクエにハマり一日5回が日課です
微妙な物しか出ないですけどね

今日も1人で各砦偵察SL砦でTB「Eifel」さん
早速1ON、押されながらも勝負つかず途中ラキさんの救援で
2on1に間もなくするとHappy Birhtdayさん&Rinoさんが救援に現れ
2006y03m16d_080345941.jpg
オツリンコ

ロス回復後、グリ君合流し3人でマジンシアに行き
COM5~6との戦闘に
2006y03m16d_083250319.jpg
早い段階でこちらは2人落とされ
既に僕は逃げ腰に、なんとか一旦逃げれたものの
ゲート付近で発見されSK
2006y03m16d_083732084.jpg
ふぅ
だけどさ、やっぱCOMだよ紳士だよ淑女だよ最高だよ

その後は腐り、それもルナ城内!!ざっと20人は居たみたい
2006y03m16d_084202192.jpg
ちょい画面から目離した隙に腐って土台が建ってた・・・orz

一通り腐りも終わり
ボス・ゲドさん・ベルケさも加わりSL6でブリに出撃
TB4との戦闘に、特に決めても無く落とせないで戦っていると
COMの参戦6~7かな?
2006y03m16d_084932760.jpg
相変わらずの乱戦、SLはこの時点で2人程の被が出ており各自がバラけてSKの的に
そんな激戦の中、癒し系?っぽい
戦場には似合わない格好でたたずんでたCOMのKomugiさんを
2006y03m16d_223929858.jpg
頂きました、戦場にそんなど派手な格好でいると・・・・・・
Komugiさんファンの皆様申し訳ございません m(_ _)m
その後は勿論COMの方のSK嵐
2006y03m16d_224751560.jpg

2006y03m16d_224959364.jpg

2006y03m16d_225113140.jpg
オツかれやしたぁ~
そのまま、復帰してSLは撤収

GHでロス復帰待ち中、メンがブリからTB1の1人をGHまで
引っ張て(逃げて?)来てGH前での戦闘に
COMの援軍来てSL6?COM4に、相変わらずのアレで
SLは壊滅しました  弱くてスミマセン






Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
vsCOM
マジンシアにオレンジネームの情報で早速マジへ
タイミング良く?悪く?TBのEifelさんの真後ろに
リコインしてしまし即戦闘開始
SL5vsTB2
簡単に言うとSLの負け、2倍以上のアクトで・・・・orz
2006y03m15d_133331448.jpg

さ次いこ次
マジに、またもやオレンジ出現情報が!!
最近戦場はマジンシアばっかり
SL7vsCOM4?
こっちの2人落とされて、COMも2人落ちたんだっけ?
COMは撤収したようだけど、アクト差考えると
ある意味負けだな

お次は腐り
1件目、特にライバルも無くPoohさんが居たくらいかな?
7人くらいで行ったもんだから難無く土台ゲット
お宝と言えば「ライジン傘」「嵐手袋」「沼ドラ鎧多数」くらいかな

2件目マラスだったんで戦闘は無し、ライバルも1名?
こちらも土台ゲットで、お宝無し

3件目、何故かX-X-X君が1人で張ってた・・・・・・・
まぁ「Last」のGH近くだからかな?
腐り直前にギルメンで現地向かえば、「OkPk」が4~5人
土台はpoohさん建てて惨敗

雪山帰りで、めっさ疲れてるしSSあんま撮ってないんで多少曖昧です
いや、まじ疲れとんじゃ




Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
COMって最高!!
まずは腐り
2006y03m14d_075135805.jpg

2006y03m14d_075148283.jpg

計4件、腐り探し中にギルメンに見つかっちゃった

お次は最近マラスに豪邸を建てた、ポンちゃんんの所に
引っ越し祝い持って行ってあげたの
さっさと土地代払ってね♪

今日のアクトは少なめで、ボス・ベルケさん・グリ君とで
軽く模擬してもらって
2006y03m14d_080810696.jpg
グリ君をシバき上げといた
模擬も終わり
時間的に各派閥が活発に動き出す時間と言う事もあり
4人でマジンシアに移動
1人COMのオレンジが居たので追いかけたんだけど
コレが罠?だったのかCOMが続々と湧き出して
SL4に対してCOM6~7に
2006y03m14d_081453665.jpg
昨日は逃亡してしまいましてスイマセン
もぉね無理無理、SL側はこの時点で既に少なくとも2被で
撤退命令が出てて、も1人のギルメンの所在も解らず完全な孤立状態

逃げました逃げましたイベイベイベイベイベイベイベイベーしょん
2006y03m14d_082244873.jpg
そんな余裕はありません

2006y03m14d_082400682.jpg
気が済みましたか?

その後、恐る恐る回収に行ったらさ、コレがまたルートされてないのよ
APBとか全部残ってた!!
しかも名馬「OumaSan」は殺されてないし!!
COMの皆さんは素敵!!格好良い!!
紳士&淑女の集まりだ!!COM最高!!
さすがですさすがです!!
COM最高!!



Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
生誕2周年
うあわぁぁ起きたら雪降ってやがる!!
どうりで寒い訳だ

ログインしてスザクエ行く準備してたら
ボスから「SLniteki」の情報が、早速装備変えてSL砦へ
居たのはCOM2名、うち1人は噂の「Fascinater」氏だ
KPランク1位の人ね
分が悪いので、久しぶりに小部屋を有効に使い
なんとか相方の方をいただき
2006y03m13d_104512466.jpg
KP貰っちゃった、ごち
調子に乗ってFascinaterさんと戦闘してたんですけど
ココで嫁がねキレたんですよ・・・・・・・
「晩御飯だよぉ」ってね、それも今日は息子の誕生2周年日って事で
いつにも増してご立腹なので
戦場から逃亡しました  Fascinaterさんスイマセン
ま、あのまま戦闘してたら負けるのは目に見えてたけどね

つ事で息子の誕生日~~~
ほい
2006y03m13d_105109430.jpg
わぁぁぁぁい
ライオたぁぁっぁぁぁぁん(ラヲス人じゃないよぉ)
更に
2006y03m13d_105541100.jpg
hand made cake♪
我が家では誕生日の時はケーキを作るの俺がね・・・・・
結構洋菓子系&男の料理系は得意なんです
2006y03m13d_110010267.jpg
3段重ね♪ピンボケだけどな
美味しく頂きました

質素な誕生会も終わり、またまたログイン
今度は、GOROさんのイベント「ファイトクラブ」に参加
2006y03m13d_110638255.jpg
あわよくば賞金頂こうとしたのですが、とある事情により断念し見学する事に
SS左下で、ぶっ倒れてるのが主催者の「GORO」さん・・・・・・orz
色々ありましたが、お疲れ様でしたぁ

んで今度はGH行くと皆でMNX砦に行くとの事で、ちょい遅れて出陣
既に戦闘は始まっており
SL5 MNX4~5
2006y03m13d_111401763.jpg
とにかく最近のMNXは勢いが有る
非常に強力になった
えぇぇぇ、えぇぇぇ勿論、灰色の世界を堪能してきましたよ
SLほぼ壊滅撤収   MNX被無し?

お次は腐り
今日は3件物件があったんだけど
一軒は既に腐ってて2件目からの参加だったんだけど
その2件目が、もぉ大変「IKIs」が4~5?ソレ以上?って事で腐る直前に突っ込む作戦に
続々とメンが現地にリコイン
僕が到着すると早速アタック頂き、挙句に落馬されてしまい
2006y03m13d_114920790.jpg
派閥じゃDMがアレなんで対策怠っておりました
2006y03m13d_115301327.jpg
何も出来ずにチボウ
結局、土台はインリンさんが建てたようで
僕等は撤収しました

3件目は、腐る前に皆寝ちゃったし
残ってるのホネち&オレだけみたいなぁ感じだったし
既に「Lim」が多数張ってる模様なので断念し就寝


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
4派閥乱れ乱れて入り乱れ
黄砂が凄い凄い、車が真黄っき

今日は各装備変えて抵抗がズタボロなんですよ
AR45/ER52だもんなぁ
こりゃマズいと思い某有名店行って色々見て「おっ!!」と思うような品があり
店長さんが居たから値段聞いたら「12000Kです」・・・・・
別品の「800K」の商品買っちゃった
それでもAR52/ER61は痛い

さて派閥戦
マジに敵有りの情報で直行
SL3のTB3、到着時には既に戦闘が始まっており
2006y03m12d_113434994.jpg
サクっ!!と死亡  サクッとね♪
ま、この時点で他のSLメンはお亡くなりになってる状態だったんで
逃げた方が正しかったかもしれませんがね

時間が経つにつれSLのActは6に
ボス・ベルケさん・ラプさん・ラキさん・ビオラさん
早速各砦偵察行くものの敵はおらずマジにて待機
来たのはMnxご一行様それもAct4!!
最近MNXの勢い(Act)が復活してますね
最近のMNXと言えば,低Act&Jamさんだけが活発に動いてるイメージしか・・・・
ところが、ドッコイココ2~3日のMNXは違うみたい
KDKの一部メンが参加してたりしてるらしぃしね
戦力増強ですね  羨ましい限りです
話は戻って
2006y03m12d_114724090.jpg
初めてお逢いする人が内2人
よく解んない間にMNXが撤退し戦闘終了してた
勿論個人的なゲットはありません、めずらしく被も無いけどね

その後もマジにて待機待機待機待機待機たいき~~
しかし来るのは、単騎でちょろちょろ来るのみ
こっちAct6だから即ROしちゃう  仕方ないか
で、来られたのがまたもやMNX様4?
MNXに被が出、MNXを追撃してるとタイミング悪くCOM&TB参戦で4つ巴の乱戦に
2006y03m12d_144620157.jpg
この辺の戦力はss見る限り
SL6のTB5にCOM4でMNX3?
結局乱戦に慣れてないSLはいち早くバラけて被が続出
無論僕もご希望通り
2006y03m12d_145617726.jpg
へっへっへっ
結局SL→ほぼ壊滅 MNX→不明 COM→1~2被? TB被無し?かな
特に多対になるとバラけまくるってのは痛いね
僕もハグれる派だけど

一旦GH集合し
2006y03m12d_150318922.jpg
隊列組んで戦闘準備

いざ出陣!!
マジに到着後、多派閥者待つまでも無く戦闘開始
SL6 vs COM6 vs TB5 だと思う
今回はMNXは来てないっぽい感じ
2006y03m12d_150517212.jpg
右にCOM 左にTB
この時点で1人囲まれてるオレはオカシイ
ほんと戦闘開始間もないSSなんだけど既にハグれてるもんな

あぁぁ居た居た仲間が
2006y03m12d_165632691.jpg
ぶっちゃげ近寄りたくないな・・・・・

結局
2006y03m12d_151339985.jpg
巻き込まれちゃった
戦闘よりall nameで撮影ばっかしてるんで重い重い
何しに来てんだ俺は・・・・・・

おっ!!
2006y03m12d_1520307952.jpg
セプさんSK対象なってますぅ
ピカッゴロッ&ボォボーですぅ  危ないっすよぉ 逃げてくださぁい

そして
2006y03m12d_152912926.jpg
裏切り  気分だけはCOMの一員♪
ココいらまで来るとSLの生存者は居ない模様(もしくは撤収済み)
2006y03m12d_154244283.jpg
さてと帰るかな・・・・

2006y03m12d_154734029.jpg
いやマジ勘弁して下さい、僕は帰りたいんですっ

2006y03m12d_155024134.jpg
ほら、もぉっ言わんこっちゃない

結局本日の戦果は2get3被
getもおこぼれ頂いただけですけどね

最後に反省会し模擬して就寝
やられてばっかだけど面白かったです








Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
ね!!!
うぅぅ花粉症が・・・・
目がかゆかゆ、鼻水ダラダラ

まずは週一くらいでやってる腐り物件探し
2006y03m11d_091444879.jpg


2006y03m11d_091604724.jpg


2006y03m11d_091725870.jpg


全6件程、結構毎日腐ってるって感じ
探しに飽きると、スザクエ10周やって「おっ!」みたいなアイテム無し
9回は死んでるんで明らかなマイナスに

夜になると派閥戦
だけどSLのActはボス・ラプさん・ほねち
の計4  ほねっちは戦闘意欲無くいし・・・・・
しかし一緒に行動した訳でもなくギルチャでマジンシアにCOM3~4やら
ブリにTB3などと言った情報を元に単騎で動いてたんですが、いっこうにオレンジに逢えなく
ムラムラしてるうちブリにてTBと遭遇
2006y03m11d_100702080.jpg

相手は2~3勿論勝機はあんましどころか、ほぼ0
とりあえず初めて逢うんで「Kalashnikov」アサルトライフルな方でも攻撃しよぉとアタック
バキュキュ~~~ン
2006y03m11d_093157554.jpg
逆に撃ち殺されちゃった ね!!!

その後はラプさん寝てボスと合流し
ドキドキしながら2人で各砦攻撃に
マジンシア→ブリと移動するが敵はおらず
MNX砦にゲート出し移動した瞬間、COM4に遭遇しイキナリ戦闘開始
しかし分が悪いので一旦撤収

再度、違う場所にゲート出し移動後
戦闘に
2006y03m11d_095446302.jpg
ボス頑張れ~~

なるべくボスにタゲ合わそうと奮闘するものの
いかんせんCOM4のメイジ系だらけに、こちとら接近戦士&ボスがメイジ
更にはBBSでアレだけ「DM」・「DM」と連呼されると
僕的に別に良いじゃんと思いつつも今回もDM禁止にし

2006y03m11d_095842181.jpg
レブに襲われながら

2006y03m11d_095945743.jpg
良いトコ無しで、ボスともハグれ

2006y03m11d_101250511.jpg
コリャだめだ  ね!!!

ロス回復待たずに就寝





Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
久しぶり
の、更新だ
って言っても3日ぶりなんだけどね

まずは派閥戦SL用に作られた制服に着替えて
2006y03m10d_164040815.jpg
もろパクリですけどね

マジンシアにCOM3らしぃので出撃
@SL             @COM
①ゲドさん         ①マーチさん
②ベルケさん       ②ショースコア0さん
③ラキさん         ③Cloud Strifeさん(初めましてぇ)
④ポンちゃん
⑤オレ

今回は「ゲドさんとハグれない」と言う相変わらず初歩的な作戦でUOAM見ながら頑張った
アクト差があったので、さすがにCOMは消極的に攻めCOMの1被
まぁ5-3だからね・・・・・・
2006y03m10d_164609888.jpg
アクト差あるのにも関わらずマーチさん&ショースコア0さんを落とせれない我等の連携に脱帽ナリ

睨めっこ状態が続いてるとTBの参戦にCOMの援軍で三つ巴の混戦に

@SL          @COM         @TB
①ゲドさん      ①マーチさん      ①Rinoさん
②ベルケさん     ②スコア0さん     ②enkeiさん
③ラキさん      ③キサラギさん      ③Haman Karnさん
④ポンちゃん                   ④mayazoさん(初めましてぇ)
⑤オレ

2006y03m10d_171558039.jpg
乱戦混戦

2006y03m10d_171857598.jpg
あイタタタタっ

2006y03m10d_172048237.jpg
ゲ、ゲドさん、た、たっ、たったった助けてください

2006y03m10d_172214861.jpg
もぅイヤっ!!

TBの参戦によりSLは徐々にバラけだし、ぽつぽつと被が出
いつもの壊滅パターンに
気付けばSLの被害は甚大で、オレ1人なんとか生還(逃げた)・・・・
はぁ、怖かった
結局僕が撤収する時点ではCOMもTBも被が無かったようで(SS見る限り)
さすがだなと思ったりしたみたいなぁゲロゲロ

その後は腐りやってました
2006y03m10d_173920085.jpg
ええもん無かったけどね


Ultima Online | comments (6) | trackback (0) |
やべっ、まただよ
今から雪山行くんで、めずらしく早朝から更新

イキナリですが
2006y03m07d_063141468.jpg
某所よりシギルかっぱらう為集合
4個全部頂ました。

運搬後は他派閥の方が単騎で果敢にSL砦に来てたみたいだけど
SLの本日のアクトって7~8なので問題無く排除(取り逃がしも有るらしぃけど)
僕は放置でガンダム見てたw  皆さんごめんなさい

SL砦付近に突然沸いたCOMメン5?
アクトでは勝ってたけど、SL得意のハグれ戦法で
2006y03m07d_064246254.jpg
自らを混乱に落としいれ相変わらずの混戦乱戦に、途中Lastが5~6湧き
きゃ~Xく~~~ん
2006y03m07d_064553924.jpg
面倒臭い事と思いつつ初めは相手してたけど
他の皆が無視して派閥戦やってるように見えたので途中から無視する事に
いつのまにかLastの皆さん居ないし

その後も乱戦状態は続き、ハグレだした人から各個撃破され
僕は一度戦線離脱し、ハイドで様子を窺っていたらCOM4に追いかけられてる
ベルケさんの姿が!!
こりゃイカンと思い僕は武士盾でソコソコの攻撃には耐えれるから
囮になりベルケさんに逃げれる機会を得てもらう為、COMに突っ込むことに
2006y03m07d_065704829.jpg
もぉイベ唱えまくりに時折SPMで敵の動き止めたりと頑張ったものの
やはり相手の統率力の前では爪楊枝でチクチクする程度
ご希望通り死亡しました・・・・ orz
結局ベルケさんも死亡したらしく  単なる無駄死に

GHに赴き、そのまま寝オチ

さて行ってくるか

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
吉本レベル
ちょくちょく一人で各砦をオレンジネーム探しに行くんだけど
だぁぁっぁぁぁぁぁっぁれも居ないの
今日も午後8時~30分置きに各砦に行くものの誰にも逢わずさすがにヘコんだ
まぁK1あったし、しゃぁないか

K1も終わりGHに行くとメンが3人
マジンシアにCOMが多数居るらしぃので挨拶がてらCOMにリコインした瞬間
隊列組んでたCOMの皆様の前にリコインしちゃったもんで
見事にSK頂き華麗に死亡
い、いやねなんで一人でCOMに行ったかと言うと

(ここからオレ脳内)
砦で敵が攻めて来るのを待つCOM兵士達

兵士①「今日はドコも攻めて来ないのぉ」
兵士②「そぉっすね来ないっすねぇ」
兵士③「オレそろそろ落ちるっす」
兵士①「あら、早いんじゃのぉ」
兵士④「んじゃオレも落ちるかな」
兵士②「そぉっすね来そぉにないもんすねぇ」
兵士①「それじゃ、今日は解散じゃの」
兵士②「了解です、お疲れ様でした~」
兵士③「グナ~イ」
兵士④「また明日~」
(脳内終わり)

等といった会話が繰り広げられているのではないかと勝手に思い込み
こりゃイカンと思い「今から攻めに行きます!」って挨拶に行こうとした訳ね
ま、まぁね今から戦争するってのに挨拶しに行くオレもオレだけどね・・・・

ロス回復後GHで作戦を練って
トマスさん中心で動き(着いて行き)初撃のターゲットを決め
いざ出陣

@SL            @COM
①トマスさん        ①キサラギさん
②ビオラさん       ②ミンミンさん
③ほねっち        ③Parさん
④ラキさん         ④Show Scoer 0さん
⑤ぽんちゃん       ⑤Marchさん
⑥オレ           ⑥Caliber cannonsさん
                ⑦ZEEBRAさん

アクトはほぼ同数
敵は砦の橋手前に布陣しておりフィールド戦は無く
戦闘開始直後、作戦通り初撃のアタックに成功
しかしターゲットには逃げられ
ココからは毎度の如く1人倒れ2人倒れて続々と戦死者が・・・・
結果は言うまでもなく
2006y03m06d_155831099.jpg
あぁぁっぁ~  あぁぁぁってぁぁ~ んがんぐっ
「善戦空しく」なんて言葉が使用禁止になる程の壊滅状態に・・・
名前は伏せておきますが、我等SLの中心人物もSKを喰らったのか
あられもない姿でうつ伏せております
僕等がイケナイんです。ごめんなさい

GHにて傷の舐め合いをした後、ビオラさんが抜け
その代わりにベルケさんが参戦
軽く作戦を練って(一回戦目と同じだけど)
いざ出陣
2006y03m06d_161916540.jpg


砦前の橋付近で早速開戦
ん?ん?ん~~~?
初撃ターゲットが居ない!!
この瞬間、SL側は攻撃に躊躇し混乱を極め
一回戦目同様、各個撃破され
2006y03m06d_171328766.jpg
  オチみえみえ、吉本新喜劇並み

やっぱアレだねタゲ決めはカース入れたりナーブ当てたりした方が良いね
結局COMは今回も被無しでSLはほぼ全滅
COMの皆様ありがとうございます。
1onもさる事ながら集団戦もてんでダメなSLです
また後日出直して参ります。

その後残った人で軽く模擬して
就寝

本日も遅くまでCOMの皆様、相手して頂きありがとうです
SLの皆さんもお疲れ様です
次回は全滅だけは避けましょうね
技術の差や経験の差など勝てない要因が色々あるけど
やっぱ悔しいや



Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
SLvsCOM
夜ログインすると今日も低アクト
むしろオレだけだった、仕方なく昨晩同様一人で各砦偵察に
しかしドコ周っても誰も居ない
結局、戦闘が起りやすいSL砦前で待機
来て頂いたのは、3日前取り逃がしたMNX所属のkatsuさん
早速1onに前回と同じで落とされ落とし返しておきながら
2006y03m05d_154148791.jpg
はい死亡、落馬対策しとかなきゃ

回収してるとベルケさんと合流し
SL砦でCOM所属のFascinater氏と2on1に
スキルロス中って事もあり攻撃当たらず消極的にベルケさんの後を追ってたら
途中ハグれ、なされるがままに
2006y03m05d_155058652.jpg
ふぅ

スキル回復後、SL砦へ
詳しく覚えてないけど先程の2人と戦闘に
Fascinater氏をkatsu氏と追いかけてる途中、突然Katsu氏のタゲが僕へ
始まりました落馬合戦、だけど今回はひとまずkatsu氏ゲットで、そのままFascinater氏と1onに
ペインやらBOに加えてEX等のコンボ食らって
2006y03m05d_160516655.jpg
はぁ

GH行くとボス・ビオラさん・ベルケさん
僕は既にロス回復してたけど他のメンがロス中だったので
そのロス回復後にCOMに攻める事になったんだけど
COMに一人で偵察に行き砦前の橋でフィールド張ってたCOMに見つかり
3人に追いかけられ逃亡しよぉとしたんだけど
Fascinater氏・Min-Minさん・MarchさんにSKくらい死亡
勝手に行動してスイマセン

改めてCOM攻めに
TB勢力          COM勢力
①ボス          ①Marchさん
②トマスさん       ②Fascinater氏
③ビオラさん       ③Min-Minさん
④ベルケさん       ④Caliber cannonsさん
⑤ペスさん        ⑤ZEEBRAさん
⑥オレ
第1回戦目は、SL側はタゲ合わないわハグれるわで完敗ほぼ全滅COM側は被無しかな?
スキル回復後、Sepulvedaさんも加わりSLのAct7に
2回戦目突入
今回はボスに着いて行く事に決め
時折ハグれながらもSLは1被程度でCOMを撃退なんとか1ゲット
そして
2006y03m05d_163313416.jpg
シギルの奪還 

本日は、これでCOMは完全に撤退したようでGHでまったり
いつものようにX君がご来店
確かメン二人で追いかけゲット
2006y03m05d_163538555.jpg
こぅいぅSSでも載せないとね
ホント灰色写真だらけなんで・・・・・

ボス宅に赤いのが2名待ち伏せしてるらしぃんで
皆で退治しに、居たのは「a rat」&「MUZIKA」さん
ひとまず退治して、その後「MUZIKA」さんに仲良く1on模擬してもらった
2006y03m05d_164258818.jpg
その1on中、Lastが3~4?沸き一旦中断しLastの排除に
名前忘れたけど武士忍者?の方と1on状態中
X君の姿見えたんでX君にアタック、武士忍者の人に落馬されたけど構わずX君を攻撃
2006y03m05d_164754814.jpg
ご、ごめん

最後に、ベルケさんビオラさんと模擬していただき
就寝

SLの皆様・COMの皆様・Lastの皆様
遅くまでお疲れ様でした

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
低アクト
夜10時ログインすると誰も居ない・・・・
取り合えず一人で各砦に行ってみる
やっぱり誰もいない何回か各砦周ってると
SL砦でやっと逢えたのが
2006y03m04d_173126820.jpg
Seplvedaさん
元COMだったらしぃけど今回からSLに参加して頂く事になりました

途中ラキさんが加わり3人で砦入り口でお話してると現れたMnX2名
2006y03m04d_173747677.jpg
Jamさんゲット、セラフィさんは見失い

AM1時には腐りで、一応タワーだったんだけど
ライバルは「Lim」3~4名のみ予定通り1時には腐ったんだけど
お宝なし
2006y03m04d_174417368.jpg
転送粉7個のみ・・・・
久しぶりに「Lim」見たなぁ

それはそうと日夜、カウント消費に励んでるんでやっとこさ「1」まで減りました

就寝
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
a rat
ログインすると
腐り物件が有るとの事で5人で北極へ
既に物件は腐ってて、土台は「a rat」氏が建てており、お宝も無し
2006y03m03d_172140858.jpg
現場には「a rat」氏ら赤が3人居たけど殲滅
その数分後、何故か一人で現れたX-X-X君、5人も居たので瞬殺
これまた数分後、last2~3沸いて
「Chicken Heart」氏と1onに既にこちらは全滅に近い状態で
逃げ腰になりながらディザしつつ隙を見て撤退しよぉとしてたら
2006y03m03d_170104380.jpg
うんうん

GHで次どぉしよっかぁと考えてたら
現れたのが
2006y03m03d_170610660.jpg
「Human Rights」こと「人権」さん
お久しぶりですぅ~
だけど、一瞬でドッカ行っちゃった・・・・

もぉ、オネムになってたけどマジンシアにCOMが4って事で
ベルケさん・ラキさんの3人で早速COM砦へ
ここからが凄い!!
戦闘が即始まったんだけど
戦闘開始2分?くらいで見事に全滅

SLがね COM側は被無しっぽい
また全滅しちゃったね

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
SLvsTB
いやぁ、リアル多忙で一日遅れの更新
3月1日の出来事

まずは腐り
2006y03m02d_235500384.jpg
予定時間完全不明
途中poohさん来て腐り時間教えて貰っちゃった、ありがとね
で夕方に腐ったんだけど、お宝無し

その後、ラキさん・ゲドさん・ミカリンの4人でドレッドホーン
前回はバグのせいで追い出された屈辱戦、2回やってお宝無し

SL砦に行くとMNX所属のKatsu氏めっさ硬かった・・・
落とされ落とし返しての鬼ごっこ
2006y03m03d_000422282.jpg
落馬させたにも関わらず結局逃げられちゃった
(ボスがゲットしたかも?)

そのままSL帰ると今度は砦地下に「7」の人が2名
訳解らず、突っ込みそのまま死亡
「バカすぎw」って言われちゃった

2006y03m03d_001032434.jpg
すいません、記憶に無いんですがCOMの方に殺られてました
でも、この方達は紳士的な印象が有ります。

GHに集まり、皆で各砦周りマジンシアで、COMの皆さん
2006y03m03d_001628005.jpg
3人に出会い戦闘に
こっち4の相手3、数では勝ってるけどSL側は被が出て、いつのまにか撤収?気付けばオレ一人3人相手に町中イベ逃げイベ逃げしたけど
最終的には捕まり死亡   すいません積極的に行かず

この辺でボスは寝て
残ったゲドさん・ラキさん・ベルケさんで模擬

GHに居ると、また来たX君
2006y03m03d_002414666.jpg
もぉ来ない方が良いと思います

さて、どぉするかって事で各砦にオレンジ探索に
SL砦でTBと戦闘に
SL勢
★ゲドさん
★ベルケさん
★ラキさん
★おれ

TB(だと思ってる)勢
★Rinoさん
★Hppy Birthdayさん
★Filetさん
★Frareさん
★haman karnさん

COM勢
★Caliber Canonsさん
他に居たかも?

乱戦になり我等SLはタゲ合わず、Rinoさんを4人?で追いかけたにも
関わらず落とせず断念・・・・・
砦入り口に一旦集合、再度乱戦にTB(だと思ってる)は援軍が来てたようで確認できたのでアクト5
SLは1人落ち2人落ち結局全滅
2006y03m03d_003744571.jpg
参りました
人数とかの問題前に、タゲ合ってないし
アクトで勝ってても、こりゃ負けますね  
TB(だと思ってる)の皆様、ご苦労様でした。

次こそ次こそ僕等は成長し負けません!!
い、いや全滅は防ぎます!!




Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
限定コンビ結成
こんちゃ

さて朝からアレなんでアレしました

2006y03m01d_124158905.jpg

2006y03m01d_124334743.jpg


2006y03m01d_124544389.jpg
ココは発見時既にDだったんでライバルは居るねぇ
それも面倒臭い事にpoohさんだよ
OKPK呼ばれるのもコレまた厄介なんで
姿を出し仲良く話掛けて油断させ土台を建てようとしたんだけど
嫁がキレだして諦めて外出する事に
poohさんにお別れ言った瞬間腐っちゃった
2006y03m01d_125300356.jpg
良い物無かったみたい

夕方から、再度物件探し
2006y03m01d_125620244.jpg

2006y03m01d_125638700.jpg

暇だなぁオレも・・・・結局全部で6件発見早く腐らないかのぉ

夜になるとアクトも増えてきて
ベルケさんとコンビで派閥めぐりする事に
TB・COM・MNX・SLと各砦周ってるとCOMにて
Manowar(SL所属)さんに出会い
過去に同じSL所属にも関わらず攻撃されてたんで
構わずアタック
2006y03m01d_130439542.jpg
ご、ごめんなさい
Manowar=Jinさんなのね
勝てる訳ないね

その後も各砦周ったが相手がいないので
ラヴァに行く事に
入り口で「mero」の赤が居てイキナリ、ベルケさんがアタック
突然すぎたんで躊躇しつつ続いてアタック
ワンパターンのDMかましたんだけど
その直後ガード死
2006y03m01d_131151323.jpg
圏内で武士DMダメよって言われました
勉強になりました
今回で3日連続ガード死 自己記録更新中

これで2戦2敗それも2on1で・・・・・・
お互いを慰めあいながらSL砦へ
やっと出会えたオレンジネームTB所属のenkeiさん
もぉね嬉しかったよほんと
でも結局倒したのはベルケさん
オレって・・・・・・

最後に2人で模擬して一旦ヘイブン放置
ちょくちょくログみてたら
SL砦オレンジ2名って事で急行
Jamさん他1名居たんで
Jamさんにアタック
ゲッチュ
うぅ、やっとゲット出来た
余韻に浸る間もなく他1名にもアタック
2006y03m01d_132849176.jpg
ボスも加わり追激戦したけど見失っちゃった

腐りの時間が近づいたのでGHに集まり作戦会議
現地には、やはりpoohさん
時間になったらなだれ込む作戦だったけど
イレギュラ発生で作戦失敗
だけどボスが土台確保でき腐り的には成功
OKPK来たけど殲滅、制圧成功♪
やっぱり、ラキさんベルケさんの戦力は助かります
OKPKは負けずに、2回くらい来たけど全部追い返し
ま、こっちの方がアクト2倍はあったもんな
さすがに完勝
それでもゲット無しの1被なオレ

次の腐り待機中、X君「last」が来たんで
お相手する事に
2006y03m01d_133955695.jpg
ノーコメントで

さてと次の腐りだ♪本日のメイン、タワーでございます
勿論現場にはpoohさん
突入時間、オレは時間通り現場に急行
しかし現場に居たのは、OKPK2名NPC1名とラキさんのみ
先の腐りと同じ原因で仲間これず
しかたなくNPCの赤にアタックしたけど落馬され
仕返しに落馬させて接近で殴り合いに
ディザされてる事に気付かず
気付いた時には
2006y03m01d_134835222.jpg
もぉいいよ
愛馬「OumaSan」の蘇生にヘイブンに立ち寄ると
TB所属「Rino」さんに逢いました
2006y03m01d_155121961.jpg

今度は戦場で逢いましょうね

GHにて補給中またX-X-X君来てたんで
腐り現場行かないとイケナイのにも関わらず相手してしまい
マジ2秒で瞬殺されました
イッタイナニがアッタンダ?
腐りは結局poohさんに土台取られ惨敗

はぁ
Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
