桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
役立たずなオレ
本日の活動は日中は黙々と
赤人の襲撃に怯えながらFデモテンで閣下狩り

夜から本格的に派閥行動
まずは各派閥の偵察へ行ってたらCOMにて
COM所属の「Yuffie Kisaragi」氏とバッタリ逢って戦闘に
2006y02m28d_131206599.jpg

こっちは3~4人?
途中、COMのmin-minさんら3人が救援に駆けつけたみたいだけど
我がSLが殲滅
戦闘終了後「ゲットした」などとの会話があったけど
オレはタゲミスでボスに攻撃したってのしかないやw

その後もSL砦にてTB所属のjam氏をベルケさんと2人で追撃戦
2006y02m28d_132218669.jpg

追いに追い続け、なんとかゲット
勿論僕ではありません

その後も偵察でTBに行った所
2006y02m28d_133146486.jpg
彼らに遭遇
オレ一人だったんでイベ唱えながら街中を助けが来る事を祈りながら駆け回り
期待通り我がSL精鋭部隊ベルケさん・ビオラさん・ラキさんが
救援に駆けつけてくれ
2006y02m28d_133404454.jpg
倒したのは僕では無いです
2006y02m28d_133422510.jpg
ぼ、僕では無いです・・・・・
2006y02m28d_133717261.jpg
彼らと談話中
Manowar氏(SL?)・Zinc氏(TB)・jam氏(MNX)・Serina氏(mnx)等が
来たので、早速アタック
瞬く間にSL部隊が彼らを殲滅
ん?オレ?もちろん
Manowar氏追撃中に
町人を攻撃してしまい
2006y02m28d_134726768.jpg
ガード死 (´ω`)
こんなんばっか、ある意味ネタキャラ

2006y02m28d_135628126.jpg

皆寝た後、ラキさん・ホネっちの「○○3人組み」で
非常に為になる事を教えて頂きました!!
ありがとねラキさん、すげぇぇぇぇ感謝してます
それと、本日大活躍のベルケさん
これからもSLを宜しくお願いします

最後にGHでラキさんホネっちと談話中
GHにやって来たX-X-X君
2006y02m28d_135941254.jpg

たぶん今日初めてのゲット

蘇生後に、なぜGHに頻繁に来るか尋ねてみたら
2006y02m28d_140136339.jpg
らしぃです


Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
多勢無勢
Rさんがシギル運ぶので
ベルケさんとお手伝い
2006y02m27d_202556787.jpg

SL砦に着く直前
TB所属のHaman Karn氏と戦闘に
シギル運搬中って事もありシギル台にシギルを起き
改めて外に出てベルケさんと迎撃
2対1だったんで追撃してたんだけど途中見失い
一旦SL砦前へ戻り攻めて来るのを待ってたら
TB側に援軍が来ていて

はい、きたぁぁぁっぁ
2006y02m27d_202658866.jpg

死亡


GHでロス回復待ちしてるとメンが集まってきて
SL砦に行く事に決まり
2006y02m27d_183722199.jpg


砦入り口外で待機してるとオレンジ1名、早速アタック
ココからが、もぉ大変敵のTBの罠だった
何が何だか解らず敵がウジャウジャモジャモジャ出てきて
結局6人くらいに追いかけられSKの嵐
おつかれやしたぁぁぁっぁぁぁぁ~~~

2006y02m27d_191853932.jpg

各々何も出来ずに半壊になったんで撤収

ゆっくり落ち着いて他のSS等見てみると
SL側は
①オレ
②ベルケさん
③ビオラさん
④ポンタ 
⑤ほねっち

TB側は
①II'o'II
②Zinc
③Happy Birthday
④haman karn
⑤enkei
⑥Filet
⑦Rino
⑧Manowar

ベルケさんは言う「小部屋に陣取れば良かった」
確かに!!
いや、その前にSL主力メン全員が居ても守り切れるかどうかの
強力なTB戦力・・・・・・
よくもまぁ集めたもんだ
天晴れ

それぞれ解散後
ホネっち・ぽんちんの3人で
鬼狩り
オレすぐ寝たけど

今日も遅くまでお疲れ様でした
Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
4回戦
なんつぅか、こぉも毎日UOやってると
コレはコレで疲れるよ
と、言いつつ
はい、今日もUOしちゃいました

まず最初に我等がFYNの次期キャンギャルに育てあげようと
ミス「Okure」ちゃんをマンツーマンで特訓しました
ルーンブックの使い方・花火ワンドの使い方等を教えてたら
2006y02m26d_175724761.jpg

皆でCOMに攻めに行くと伝令が来たので
COM本拠地マジンシアへ出陣
この後ほとんどSS取り忘れ
一応取れてたのが、ほぼお恥ずかしい写真のみ
2006y02m26d_190403201.jpg
突っ込みすぎ

2006y02m26d_190437620.jpg
これなんかガード死 (T-T)


2006y02m26d_190532039.jpg
GHで待機中SL本拠地に敵との情報で単騎で応戦し2回もDM成功したのにトドメ決めれず死亡

2006y02m26d_190631054.jpg
本日4回目のCOM本拠地攻め
今回はトマスさんも参戦で士気も高まり

2006y02m26d_192311152.jpg
僕の死期も・・・・・
ホネさんに言われました「ひろくんさぁ・・・・」
               「深い追いすぎ」
言い訳致しません、ごめんなさい

結局4回攻めて4回とも死亡の計5回の被
時間も朝直前までなってて、GHで見事に寝落ち
ばり眠かったんじゃぃ

それにしても今日はアクト高くて面白かったなぁ
やっぱ週末は皆UOやってくれて嬉しいな

さて今からUOすっかのぉ


Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
突然の腐り
おはようございまぁす。
今日も朝から義務的にUOじゃい

朝から紫鳥を狩りに行くと
トマスさんのお知り合いの「bell」さんにお逢いしましたぁ♪
人間違いだったら悪いと思いながら「bell」さんのブログで
姿格好を確認して、間違いないと確信し
ドキドキしながら声掛けちゃった
一緒に狩りしよぉと思ったんだけど、バード特攻忘れてる&
横で嫁が怒って「こんなに天気良いのにゲームばっかするなぁぁ」って事で
外に遊びに連れて行かされちゃった
また、お逢いできたら良いですね

んで何処に行ったかと言うと・・・・

2006y02m25d_101924938.jpg

はい、イキナリりある画像
そうです平和公園に行きました
奥のド真ん中の建物が原爆ドーム(改修中)
人が、いぱぁい集まってるのが平和慰霊碑
8月6日にはココを中心に平和記念式典が行われるんです

2006y02m25d_101134301.jpg

これ平和資料館
噴水から虹が出てたんで思わず撮っちゃった

是非、広島にお立ち寄りの際は必ず足を運んで下さい
平和資料館なんか入館料が大人50円というリーズナブルですし
ココとは関係ないけど、もみじ饅頭もマイウ~だし
この時期は好き嫌いあるけど牡蠣(カキ)とか最高だし
ま、来るのに多額の費用が掛かるけどね

家に帰ってからは早速UOUOUOUOUO!!
一種の中毒ですね
ポンちゃん呼んで一緒に紫鳥狩り
狩り中、ほねっちから「ドレッドホーン退治行くで」
との誘いで、ベルケさんも呼んで4人で退治しに行くことに

しかし、これが悲劇の始まりで
2006y02m25d_103719373.jpg
イエイ
2006y02m25d_103701397.jpg
イエィイエィ
2006y02m25d_103726954.jpg
イエェ~~~~~~~~イ!!
計10回は灰色を体験
挙句に、全部キー集めてボスゾーンにワープして
よっしゃぁぁ、名誉掛けて来るぜ!!と勇ましくボスの方に行った瞬間
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全員追い出された   orz
全てが一瞬で水泡に・・・・・
さ、さすがにコレは精神的に痛かった

うっぷん晴らしに、ラキさんも呼んで木ボスに行きました
全く良い物出なかったけどね
GHで戦利品分配中
また来た「X-X-X」君
ほんと懲りないねぇ

3人で追いかけたものだから
さすがに
2006y02m25d_104607622.jpg

今度は、ちゃんと1onしよぉね

「SLにオレンジ」って事で、そのまま派閥戦に突入
2006y02m25d_105011563.jpg

始めはMNX所属の「DosaKen」君等と戦闘してたんだけど
途中から、COM共も参戦して来て混戦状態に
2006y02m25d_105413561.jpg

そんな中、MNXの「jam」さんゲット

つづいて、Dosakenさんを落馬に成功し
2006y02m25d_105907544.jpg

ラキさんが落としたのかも?

その後も、SL周辺では戦闘が続けられ
SL砦前で待機してたんだけど
「zip!」の3人に、ヤラレちゃいました
2006y02m25d_110529062.jpg


GHでロス回復待ち中、ベルケさんから「砦の、すぐ西で腐り!!」との事で
回復後、現場に急行、現場は既に腐ってて
2006y02m25d_111151502.jpg

お宝散策中
「NPC」と「last」が来て、戦闘(逃げる)するまでもなく
2006y02m25d_111407568.jpg

物欲が強すぎた・・・・・・

さっさと補給し、戦線復帰しよぉと思ったけど
今度は、ほねっちから「T物件腐ってる」という事で
ヘタれなオレはTの方に急行
2006y02m25d_111722078.jpg

「ドラスタ」「ガーゴスタ」「嵐篭手」「パン326個」etc....
をゲットぉ

2006y02m25d_112851749.jpg
お宝!?
2006y02m25d_112859891.jpg
お宝!?
いやね初めて見る物はなんでもお宝に見えるんです

さて横で、また怒ってらっしゃるのでヘイブン放置で外にでも連れ出すか
Ultima Online | comments (3) | trackback (0) |
初紫鳥
おはょぉござぃます
今日(24日朝)はすげぇ天気良いよ
家の庭にはアリんこも出てきたし
春を少し感じてきました♪

UOは帰宅が日が変わってからなんで
あんましUOって無いや

取りあえず
トマスさんの日記を見て、相変わらず今更ながら
初の紫鳥狩りに挑戦だぁ

2006y02m24d_095122812.jpg


いいねぇいいね、一羽倒せば約2000gpの収入
それに加え戦士にとっては死ぬ気がしないほどの弱さ
こりゃ楽に稼げる
それにしても画面の様な所に紫鳥に行かれると
接近では攻撃が出来ないのよ、Holy Lightなどでなんとかダメは与えれるけど
すぐ回復しちゃうし
こぉいう時は弓とかメイジといった離れて戦えるキャラは良いなぁって思う
結局、その場に居たもぉ一人の接近戦士の方と飛んで来る事を
待つこと約5分!!飛んで来てくれたぁ
接近戦士に対処方は無いのか!?

狩り中、ゲドさんから「模擬する人やる人いない?」って事で
ちっこい模擬島で模擬って就寝
2006y02m24d_095134429.jpg

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
その名もX-X-X
おはようございます。
眠い眠い

今日のUOは楽しかったぁ
戦闘有りの腐りが有った訳ね

まずは早朝の腐り
ほんと早朝にも関わらず
2006y02m23d_074157231.jpg

オレ入れて5人・・・・・
7時過ぎに消滅!!
2006y02m23d_074414559.jpg

(´~`ヾ) (´~`ヾ)(´~`ヾ) (´~`ヾ)

その後も昼前まで同じような物件が立て続けに3件あったんだけど
全て全部  (´~`ヾ) (´~`ヾ)(´~`ヾ) (´~`ヾ)

最近だいぶん時間狂ってるねぇ
今まではPM24:00~AM2:00が殆どだったのにねぇ

さ、行くかスザクエにでも

2006y02m23d_075409494.jpg

(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)

夜になると腐り物件が2件

2006y02m23d_080306887.jpg


2006y02m23d_080244285.jpg

1件目の物件はマラスでライバルも一人しかおらず
なんなくゲット
セキュアは一個も無かったけどね

問題は2件目名前からして
大物の予感なんてたって「Rare Okiba」
そりゃ期待もしたくなるよね

始めは僕等側は7人?くらいと、そこそこのアクトだったんだけど
時間が経つにつれ、ボス・ベルケさんが寝るために落ちて行くと
残った、ゲドさん・ミカリン・ラキさん・ほねちの5名で
待機する事に、「まだ腐らないかねぇ」などと
いくぶんモチベーションが下がってきた頃に
現れたのが、かの「X-X-X」が所属する「Last」の面々4人
勿論、物件の制圧戦が始まったんだけど
コレがまた面白かった
2006y02m23d_084928707.jpg

一度は半壊されて体勢立て直してリベンジ戦
一度は取り返すものの、またまた半壊
などといった攻防を繰り返し、なんとか土台をゲドさんゲット
いくらか、セキュアは持ってかれたけど楽しかったぁ


2006y02m23d_084919624.jpg


2006y02m23d_085107369.jpg



2006y02m23d_085200455.jpg


結局2被5ゲット
これも皆のおかげ♪
1onと違って集団だと、なんとかゲット数も稼げるや♪
最近の1on成績なんて勝率すっげぇ低かったもんなぁ

最後にMLボスに行くって言ってたけど
僕は就寝

腐りに参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした~

Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
FYNの営業マン
こんちはぁ
以前にもましてUOログインが義務化されてきたと
感じてるHIROです。

いつもは朝にブログの更新するんですがすっかり忘れてた (´ω`)

ほいじゃいきますか

ほいっ!!
まずは、この殺人現場(サンクチュアリの地下通路)
2006y02m22d_131016033.jpg

hp140超えてるんで行けるかなと思ったら
罠で一撃死です、まさか一撃で死ねるとは思わなんだ
最近スザクエのクエストって訳じゃないけど
あの周辺で死んでばっかし

ほいっ!!次
2006y02m22d_131357191.jpg

いきなり腐り現場です
そぉです腐り探しの旅に出たんです
少しはギルドに貢献しよぉと腐り探しの営業を頑張ってます

2006y02m22d_131619926.jpg


2006y02m22d_131940875.jpg


2006y02m22d_132033962.jpg


2006y02m22d_132126948.jpg

腐り終わり
でもさぁ結構あるもんよ
実際今日だけでSSUPしてないけど8件見つけたし
一昨日も7件見つけてるし
TもMもFも過疎化が・・・・・
ウチらとしては腐りが有って嬉しいが
その反面悲しいのぉ

さて次は、最近本業?の派閥戦
ギルメンがTBに顔!!って事でTBに行ったけど居ねぇぇぇ
その直後SLに顔!!
んじゃSL行くかって事でSLに
居たのは顔じゃなく
2006y02m22d_133148792.jpg

彼、名前なんだっけ?
なんとか落馬に成功しベルケさんと追いかけてたんだけど

2006y02m22d_133357938.jpg


って事で彼はベルケさんに任せて(勝手に)僕はマジンシアへ
しかし居たのは、昨晩ヤラれた
にっくき「Manowar」

2006y02m22d_133526966.jpg

実は彼SL所属メンなんです
オレ「SL所属だよねぇ?」
彼「yes」
オレ「なんで攻撃するん?」
彼「別にいいじゃん」
彼「><」
そりゃぁ別に攻撃しても良いけどさぁ
どぉせだったら、他派閥に入ってSL攻撃すれば・・・・
もぉねもぉね次,彼の姿見たら即逃げますw

今度こそTBに顔って事でワクワクしながら行ったら
イターーーーーーーー II'o'IIさんです
5分くらい戦ったんかなぁ
2006y02m22d_135029053.jpg

んとなぁんとなぁ、僕に火柱がボッーって上がってな
痛い痛い思ってたらなぁ
2006y02m22d_135215917.jpg

死んでたんよぉ
もぉなぁ悔しくかったわぁ

その後は、朝に腐りが有るんで就寝

Ultima Online | comments (4) | trackback (0) |
久々の腐り
おはぁ
今日も朝から頑張ってます

まずは腐りAM10時過ぎだったかな?ヘイブンで放置して
時折ログチェックしてたら
Rさんより「1件既に腐り済み」って事で急行
2006y02m21d_103458181.jpg

ええもん無かったわぁ
もしかしたら2件目も腐ってるかも?って事で、またまた急行
既に腐ってました
その上、先客(たぶんpooh氏)も居たみたいでほとんど取られた後だったんだけど
「冥府の軍馬」一頭だけゲット♪

3件目、まだ腐ってねぇ  うひひ
と思いきや、居やがるよpoohさんが・・・・・
「はぁ」と溜息ついてたら速攻で来たよ「OkPk」の「AI」さん
こりゃまずいと思って即キャラ変えて応戦
戦う気無かったのか、こんなザコ倒しても何も得ないと
思ったのか、1分程度でいつのまにか建てた土台に篭ちゃった
良かった良かった、灰色の写真コレクション増えないで

恒例のスザクエ
そして恒例の
2006y02m21d_105156255.jpg


気を取り直し皆で木ボスに挑戦
参加者はRさん・ベルケさん・ホネっち
エプロン出ず
少なくとも6回は死んだね
トマスさんは、よくもまぁ一人で攻略するよ
たいしたもんだ

合間をみてSL砦行って来た
リコイン後イキナリ「Manowar」さんからのアタック
何もできんかった、リコイン後ってサーバー越えてるせいで
マナが減りまくってるんだもん
2006y02m21d_111040842.jpg


その後も木ボスに挑戦、今回はミカリン&ポンちんも参加♪
そりゃもぉコレもんですよコレ
2006y02m21d_111754125.jpg

ほぼ全滅
あえなく撤収
今回も5回は死んだな

GHでまったりしてると「OkPk」の「KonoAI KaKusei」さんが
外でうろちょろ、折角なんで打って出ました
奮闘したよホント、落馬されたんで落馬で仕返し
2006y02m21d_112350547.jpg

走った走った2人とも命をかけて必死で走りました
でもさ結局はさ
2006y02m21d_112631559.jpg

こういう結末が待ってる訳よ
コレがオレ、こうでなきゃオレじゃねぇ

少し「KonoAI KaKusei」さんと話してルート無しで模擬る事にしたんだけどさ
オレさ観戦してたのにアタックされ

2006y02m21d_113108217.jpg

HAHAHAHAHA!! ルートシテヤガルヨ!!
さすがの冷静沈着な僕でも頭きちゃった  (`m´#)ムカッぷんぷん
いや、むしろベルケさんごめんなさい
せっかく来て貰ったのに話が違うくって・・・・・・

人間不信に陥りながらGHでまったりしてると
「SL敵」の伝令が
居たのは「顔」さん
1onしてたんだけど邪魔者が来て乱戦に
2006y02m21d_114155587.jpg

結局、逃げちゃった♪

最後にゲドさん、ミカリン・ホネっち・ポンちんとで
またまたまた木ボス
今回は役割分担を、しっかり決めてのボス戦だったんで
1回死んだだけで
2006y02m21d_120303681.jpg

終了
エプロン無し
おつかれやしたぁ
そして即寝

今日一日で計17回死亡
多額の保険が飛んでいきました
Ultima Online | comments (3) | trackback (0) |
昔とった杵柄
おぃっす!
やっぱ休みって、ええねぇ
家族ほったらかしでUO三昧・・・・
でも平日の昼間なんてギルメンが居る訳でもなく
最近ハマってるスザクエ行って来た
2006y02m20d_084542393.jpg

う、う、うっ・・・・・・・
2006y02m20d_084643541.jpg

あひ、あひ、あひっ・・・・・
計4回も死んでしまって挙句に良いアイテムでず

よっしゃぁ次は一攫千金ダーム行くぞぉ
頑張っちゃうぞぉ♪
2006y02m20d_085132005.jpg

ぐひ、ぐひ、ぐひっ
2006y02m20d_085419837.jpg

蘇生お願いしまぁす  orz
結局なんも、ええもん出んかったわ
6周しかやってねぇし

夜になっても昨晩みたいにアクト増えず
だらだら過ごしてたら以前、腐りの時にしょっちゅう邪魔してくれてた
rat君のブログが復帰してたんで触発された訳では無いけれど
久しぶりの、腐り物件探し
ほい
2006y02m20d_090059842.jpg

ほぃ
2006y02m20d_090218004.jpg

ほい
2006y02m20d_090319843.jpg

結局全部で7件発見
意外と多いいもんじゃねぇ
実際もぉ1件あったんじゃけど、引越し中だったんで
様子見しとこ

腐り物件散策中ギルメン、Rさんに偶然出会い
今後の戦士やスキル上げについて語り
Rさんの家で屁こいて寝た
2006y02m20d_090824942.jpg

Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
集いし戦人
今日もメンテ明けから放置放置♪

まずはボスから模擬のお誘い
2回程やって1回負けて
2回目は、戦闘中に昼飯になって停戦
2006y02m19d_102020525.jpg


夕方にはベルケさんと偶然出会い
スキル調整したとの事で模擬する事に
2006y02m19d_104425230.jpg

3戦1げ2被で終了、僕の負け越し
って言うか!!

降臨降臨
ばっばぁぁっぁぁぁん
2006y02m19d_104651270.jpg

我等が師匠
我等が相談役
ゲドさん おひっさです

久しぶりの復帰って事で
ベルケさんと模擬する事に
2006y02m19d_105056453.jpg

つぅ事でベルケさんの負け~
それにしても長かった・・・・・
続いて僕が対戦
善戦したものの隣でノリたんが「晩御飯!!」って
怒ってたんで、またまた中断・・・・ ありがとゲドさん
飯食ってからは、新たな武器を求め、ショッピングショッピング♪

時間は午後10時前そろそろACTが増える時間
現れた!!師匠に続き!!
じゃじゃぁぁぁっぁぁっん
2006y02m19d_105729969.jpg

イカです   (@^∇^@) わぁーい

ゲドさん同様、久しぶりの復帰って事で
ボス・ベルケさん等でリハビリ模擬
2006y02m19d_110017099.jpg

久しぶりとは思えない動きをしてた
追撃されてる時は、まさに鬼神の様に思えました

そして日が変わる頃!!
更に降臨されたし戦人!!
ぷっぷくぷ~~~
2006y02m19d_110517511.jpg

FYNを代表する戦士!!トマスさんです
いつも日記読んでます!!

その後は、各自で行動し
最後にCOMで談話し
2006y02m19d_112015392.jpg

解散
毎度毎度のヘイブン放置「@はんせい」
「3」まだまだだな

今日はメンも集まり
うれし楽しい日でした
皆さんお疲れ様でした

最後に
2006y02m19d_112300269.jpg

任務完了

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
断念残念
おっす
おはようございます。

朝からヘイブンで放置後
夕方からまともに活動
日課の各派閥砦の偵察、誰も居ねぇ
SL砦にて、外で堂々と待機してたら
FPKしだしてきた、「sheena」さん
2006y02m18d_085943892.jpg

ヤル気無かった(勝てる気も)のでスルー
話しかけられ派閥の話してたら
突然やって来た赤い人「Manowar」氏
勿論アタックされたけど
さっき同様、戦う気(勝気)が無いんでイベだけ唱えて放置してたら
諦めたのか「sheena」さんと戦闘しだした・・・・・・
そのまま砦前で、姿出しながら待ってたら
やっと来てくれたのがTB所属の「Flare」さん
半分テレビ見てたんで先制でコンボ食らい
即反撃体勢
パラ食らい、そのまま死亡
2006y02m18d_092355519.jpg

あのねあのね、パラ解除マクロが発動せんかったの
この方、何度かやり合った事あるんだけど紳士的

一度再起動後、現場に戻り待機してたんですよ
現れたのは先程の「Flare」さん・・・・・
応戦したんですが
ん?ディザが使えないイベも使えない
何も出来ない
忘れてました、スキルロス  (´Д`) フゥ
気付いた時には、体力がミリまで落ちてた
慌てて砦内に転進し魔方陣直前まで来た所で
2006y02m18d_094224944.jpg

南無 
スキルロス忘れて先頭して死亡すんの何回目だろ (;´д` )

その後もdosakenさんなどが来て頂いたようなんですが
Rさんが「シタデル行くヒト~集合!!」って事で
皆でシタデルに挑戦♪

初のシタデルだったんで
何をすればいいのか解らず
いや、むしろ行き方すら解らず
迷惑かけました
ボス・Rさん・ベルケさん・ポンちゃんとで1時間余り
シタデルボスと戦闘してたんだけど途中で沸く
雑魚処理に収集付かず
2006y02m18d_095632142.jpg

仕方が無く断念
2006y02m18d_095810143.jpg

結果が結果でしたが
ほんまに面白かったです
ありがとね、Rさん
何度も蘇生して頂いたベルケさんありがと
今度こそ最後までやり遂げようね

その場で解散後、最近日課のカウント放置inヘイブン
放置後、ホネっちから「SLに敵」って事で
早速出陣
攻めて来て頂いてたのはCOM所属の面々
一度、彼ら撤収したんだけど
すぐに砦の真ん前にゲートを出し現れたんで
まず一番初めに出てきた「Yuffie kisaragi」さんにアタック
その直後SKくらい、そのまま
2006y02m18d_101014144.jpg

保険金をプレゼント 
数の暴力って怖いね
そんな中で「YOMOGI」氏を倒したボス
さすがです

良い子は寝る時間を、とぉに過ぎてたので
そのままinヘイブン

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
新旧
おぉす
あんま記憶ねぇや

とりあえずSL砦へ
いつもの所で待機してたら
「Nimbus」さんが一人で来てたんで外に出て攻撃
こっちは2人だったんで逃げられて
僕は僕でマクロ組みなおしで一旦GHに戻り
「SL入り口Deer湧き」って事でリコイン

「!!」
やべぇぇ、Deerいっぱぃ居やがる
逃げ体勢に入ったけど時すでに遅し
2006y02m17d_122918263.jpg

ほぼ瞬殺SK

スキル回復待ちで
散歩してきた
2006y02m17d_123205173.jpg

ブリBANK横にあった
なんて言うんだっけ?
雪人形?雪模型?
北海道の雪祭り行きたくなったな

GHで待ったりしてると
2006y02m17d_123512182.jpg

リッチがいっぱぁぁい

スキル復帰後はダッラダラになってきて
模擬する事に
メンは、ベルケさん・うまい棒さん・ポンちん4名
時間が時間だったんで、適度に組み変えし2on2
6回程お相手して頂きました
2006y02m17d_123928691.jpg

ネクロメイジは苦手だな
2006y02m17d_124148522.jpg

最後はヘイブンでカウント消費放置

トマスさんには見られてるしw
時折ログ見てみたらミカリンの名前あったしw
元々のコアメンは元気にしてるかぁぁぁ?
早く戻っておいで~
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
まだまだ遠い
おすめす
今日も派閥戦

まずはdosakenさんと1onネクロメイジかな?
良いとこ無しで昨晩のRum Labyrinthさんが救援に来ちゃって
1人相手に負ける僕なのに、2人のネクロメイジ相手に勝てる訳無く
2006y02m16d_081806172.jpg


20分後SL砦内で防衛しよぉと引き篭もり
初めてお逢いします
2006y02m16d_082254817.jpg

うまい棒さんです 宜しくお願いします
2006y02m16d_085118477.jpg

一週間前に、うまい棒テリヤキ味60本貰って食ってます
残り18本  

2006y02m16d_082533335.jpg

コレねRum Labyrinthさん追撃中
仲間のベルケさんの誤射で・・・・ orz
コレにはマジうけたwww

そろそろ、寝ようかなと思ってると
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
顔です顔!!
もぉね過去に何度も対戦して勝った試しなし
名前は、コッチで勝手に決めた「II'o'II」さん
通称「顔」です
一応、コッチはベルケさん・ホネっち、うまい棒さん、ポンちんの5人
相手は何人か忘れたけど、ハグれにはぐれ1人死に2人死に
2006y02m16d_082652028.jpg

やっぱ、強いね顔さん
ま、勝てないのは顔さんが強い以前の僕等の問題ですけどね

最後に某所にて
2006y02m16d_083905102.jpg


ボス・ホネっちを除く、戦闘負け組みでの記念写真
皆様お疲れ様でした
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
連敗
今日は、ポンちゃんと一緒に
MLボスに挑戦!!
その前にクエストじゃ~
イキナリですが即断念
30分ぐらいはやったのかな?
僕らしく、さっさと諦めました
次!!
スザクエです
前回3~5分程度で死亡したのでリベンジです
コレは楽ちん
前回死んだのが嘘のようだ
アイテムは、ええ物でんかったけど
ぽんちゃん付き合ってもらって、あんがと

ボスが「模擬すっか」って事で模擬
ボス・ホネっち・ベルケさん・ポンちん・僕の計5名
2006y02m15d_081743656.jpg

4~5回やって
S砦にオレンジネームが居るとの事で即リコイン
いらっしゃったのは「Rum Labyrinth」さん
ホネっちと迎撃してたんですが
運悪く途中から「NPC」の3名が参戦
追う側が追われる側に
2006y02m15d_082409131.jpg

やっちゃったぁ~

スキル復帰後、も一度SL砦へ
お次は「deer」のenkeiさんFiletさん達お馴染みの面々
頑張りました頑張りました頑張りました
2006y02m15d_082726374.jpg

僕の死を予告するかの如く的ホネっちの発言
(ま、僕に言った訳じゃないけど)
2006y02m15d_083039001.jpg

はいっ!!
恒例の世界
グレーの世界
僕の世界

Ultima Online | comments (1) | trackback (1) |
昨晩同様
本日も昨晩同様
帰りがPM24時過ぎ・・・・orz
ホネっちとメッセで話して就寝


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
PS開放
今日はPS開放の日♪
の前に各派閥の本拠地偵察

まず、COM誰もいねぇ
そいでMNX誰もいねぇ
んで、TBに居た~~~~

居たのはネクロメイジのjamさん
10分ぐらい戦ったのかな?
2006y02m11d_103304646.jpg

なんとか勝てた・・・・・

うひゃひゃ気分で、そのままPS会場へ
入り口で赤い人らが肉壁作ってたんで
入れなかったけど、勇敢な方達が退治してくれた~
オーガ島目指して直前まで行ったんだけど
いぱぁい赤い方達が居らしゃったので
ヘタれ撤収

次は腐り
2006y02m11d_104355743.jpg

ボス・ホネっちとで3人で待機してたんだけど
phoo来やがった・・・・
「Okpk」が来るかと思いきや来たのは「NPC」3人?
phoo氏にDHされ、そのまま
2006y02m11d_104617767.jpg

ちぼう  orz

その後はGHで放置
気が付けば外にオレンジネームが1人
名前忘れたホネさんとで迎撃
ホネさんがゲット

またGHで放置
今度来たのは腐りにも居た「NPC」のムラサメ氏
今度は返り討ちにされ・・・・・
2006y02m11d_105217875.jpg


そのまま就寝
Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
スザクエ
今日は、トマスさんの日記を参考に
今更ながらスザベトラに挑戦!
1人じゃ心細いんで相方ぽんちゃん誘っていざ出陣

突入!!3分後
2006y02m10d_084548463.jpg

気が付けば・・・・・・
もう嫌

死亡直後、ベルケさんからCOMに2人オレンジ居るって事で
復帰後、早速COM!!へ
僕らは、ホネっち・ベルケさん・ぽんちゃんの4人
ホネっちが「名前にY付く人からタゲね」の作戦で
いざ出陣、居た居た3人いたんだけど
早速「Y」付く人にタゲとり成功
しかし・・・・・
ポンちゃんの被、いつものハグれ
などなどで遭えなく撤収、就寝

消化不足だ
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
平和な日々
今日は、なんとも平和な日々だった
つかGHしか行ってない為なんだけど
GHでホネっちと談笑中・・・・・・
ご来店頂いたのは、いつもの「X-X-X」君

2006y02m09d_080056623.jpg


GHに来てたんで退治
ありがとぉ、キミが来なきゃ書くことなんも無かったわぁ
でも、たぶん手抜いて戦ってたぽい
以前、戦闘した時とくらべて歯ごたえナシ

今日はトーマスさんオススメのクエストでもすっかな

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
モデーム壊れちった
おすめす
うひゃぁモデム壊れて
昨晩は何も出来んかったわぁ

今晩はウルテマするんじゃぁ~

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
TB!!TB!!TB!!
2日連続のUOなんだよねぇ
何するか考えてたら
ポンちゃんが居たんで
「模擬しよぉ」って事に


2006y02m07d_084057116.jpg


計3回で3ゲット
僕に負けるようじゃ、まだまだです精進して下さい

その後は特に派閥戦が有る訳でもなく
GHでダラダラ
ホネさんと一戦して負けたり
途中、久しぶりのトーマスさん・ジョンズさんに逢えたりと
特に目立った動きは無いけど楽しかったなぁ

そんな中、ホネっちが「オレンジ探しの旅に出る」と言うんで
付いて行く事に、とりあえずTBに到着
の瞬間イキナリ戦闘、相手は「flare」さん

2006y02m07d_085021057.jpg

仲良く死んじゃった♪

速攻復帰後、まだトーマスさん等が戦闘してたんで
スキルロスながらも参戦
2006y02m07d_085327085.jpg


はいっ!!懲りない僕です
只でさえ負けちまうのに結果みえみえ
結局1ゲット3被で
初めてのブリ市街戦したなぁ
久しぶりの戦闘だったんで、手が震えてたwwww
ホネっちも言ってたけど、やっぱUOAM必衰だな
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
おもれぇな
久しぶりにUOログイン
最近低迷中の腐りを楽しむため
「FYN」・「FYN.」の親睦会も含め
腐りに参加♪

2006y02m06d_075959568.jpg


知らない人だらけだ
画面に写って無い人まだいるけんねぇ
たった一週間程やらんかったくらいで
すでに浦島君状態じゃ ヘ(´o`)ヘ

1件目
途中OkpKの赤いのが1人来たけど、なんなく撃退っつぅか
こんだけの人数じゃ、そりゃ逃げるわのぉw
ソレでも果敢に来て頂いた
インリン様・コルホーズ様お疲れ様じゃったね
ギルメンがAF2個拾ったみたい
大人気の「ぼんくら」「白胴」 orz
わしゃぁ、ええもん拾えんかったわ

2件目
2006y02m06d_081617094.jpg


現地到着後、即腐った
何もなかったわ
途中、「NG」ってギルドが来たんだけど
戦闘も無く早々に撤収

久しぶりのUO
久しぶりの腐り
一時間程度のログインじゃったけど
楽しかったな~

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
I LOVE ライオ君
ウルテマしてぇぇぇっぇぇぇぇっぇえ
けどやらねぇぇぇぇっぇぇぇぇ

つぅ事でネタねぇや
て、事で僕ちんの自慢のライオくぅ~ん
2006y02m05d_000033262.jpg


こんな姿で寝てます
うつ伏せっつぅか、なんつぅか
起きたら毎回毎回足が痺れてるらしく
激泣きしてる、おバカさんです

昨日、一緒にゲレンデ行って
2人で猛吹雪の中、ソリで遊んでさしあげたんですが
調子乗った僕が、おもいっきり斜面から
ソリを押した訳よ、そしたらさ
おちゃめなライオ君ったら

2006y02m04d_234647134.jpg


ソリから投げ出され(マジでぶッ飛んだ)
かわいいホッペを怪我しちった
ま、1歳10ヶ月じゃソリから落ちるな言う方が無理か
それ以降ソリに乗車拒否しやがるでやんの

ごめんねライオ君
調子乗り過ぎたパパがイケナイんだ

おっきくなったら、パパをシバきまわしてくれや
返り討ちにしちゃるけん
Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
雪雪雪
今日の広島は雪じゃ
仕事休みだったけぇ
スノーボード行って来たわ

ゲレンデ行く途中にあるパチンコ屋さん

2006y02m03d_230723571.jpg


電灯で見えづらいけどパチンコ「ULTIMA」!!
報告以上!!

眠いから寝るか
明日はUOログインしよかな
フォントの追加があったみたいだし



Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
禁UO
いつの間にかの「禁UO」が
すでに、4日間も続いてる(オレん中では凄い方)
毎日毎日日課の如くログインしてて
ふと思った「何してるんだろ・・・・」
大好きな人との大切な時間さえ費やしてまで
ログインしてるし

ぽんちゃんやホネっちとメッセしてたら
出てくる会話はUO話かエロ話

ま、でもソロソロ復帰って言うか
ログインしそぉ
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
