桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
力尽き
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日は、ログインしてみたら
すげぇぇ人数!!
いっつもいっつも3~4人なのが
今日は10人!?
ゲドさん、ミカリン新規参加者のラキさんが居たせいか
高ACTでしたぁ

なのになのに僕の体は非常にお疲れで
SL本拠地でハイドして待機中、寝落ち・・・
気づいたら
2006y01m30d_082449314.jpg


周り敵さんだらけ
奇襲しようとハイドした場所がマズかった
出るに出れず敵が撤収するのを半分寝ながら待ってたんですが・・・・
2006y01m30d_082702215.jpg


コメントありません

いつもの様に泣きながら野ヒラで蘇生して頂き
GHに戻ってスキルロス回復中に
寝落ちしやがった ヘ(´o`)ヘ

疲れてるのに無理にUOしたのがイケンかった
ちょい休養の為、休みます
Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
昨日の敵は今日の友
今日はボスがYewにてSLの説明会
2006y01m29d_095812015.jpg


お!!ボスのライバル?のNATUさんが居るぅ
派閥に参加してくれたら心強いなぁ

説明会に参加した方々を連れSL本拠地へ行った所
単騎で派閥の方が攻めて来た
とにかく今日は重かった重かった
4~7秒止まる事もあるくらい
ボス&ホネさんとでなんとか退治
2006y01m29d_095912532.jpg


一段落着いて、シギルの無いSL本拠地で待機中
来たのはTBご一行様

2006y01m29d_100010646.jpg


フィールド戦による
にらめっこが続いた、ほんまに長かったわ
戦士な僕はほとんど何も出来んかったね
挟み撃ちするって事で、戦況が動き出したんだけど
SL入り口にリコった瞬間、応援に駆けつけた?
TBの2人と戦闘に入り
2006y01m29d_100030384.jpg


お約束の画像

今日覚えた事
all nameという機能があった事
活用させて頂きます
ありがとねグリさん
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
いつもと一緒
おすめす
今日も日課の如くログイン!!
いつものメンバーかなぁ?と思いきや
ホネさんだけっ・・・・・
挨拶しても返事ないんで1人寂しく
各派閥の本拠地周り、COMに行きTBに行き
最後にMNX   MNXに行ったのが運の尽き

オレンジネームのseraphy[ScA]が居たんで戦闘開始!!
と思いきや相手3人じゃったわ
鬼逃げすれば良いものを、どうにかタイマンに持ち込もうと
したのがイケンかったわ

2006y01m28d_084054990.jpg


はい無駄死に
泣きながら、ブリゲートまでランニング
スキル復帰後は、ホネさんボスも居たんで
SLで大人しく待機待機

何人か他派閥の方が単騎で来たけどさ、奥まで来てくれず
待機待機待機待機
ボスがシギルの確認で他派閥に行ってる間に襲撃!!
来たのは、MNX所属のenkeiさん・Nyxさん・Zincさん
ホネさんと2人しか居なかったから
ぶっちゃげ、おうちに帰ろうとしたけど
取り合えず戦闘開始
うんうん、ホネさんのおかげで撃退成功♪
ありがとね、ホネさん

その後も、違う人らが攻めて来たんだけどねぇ
さっきみたいに上手く撃退できるかと思ったんだけど・・・・
戦闘開始後、瞬殺あえなく死亡
でも、ボス・ホネさんがトッチメテくれました
お疲れ様です

今日は、ボスがSLの説明会みたいなんするんで
SL入隊者が増えるとええなぁ

毎日毎日似たような日記じゃな







Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
他力本願
今日も、ほとんど昨日と一緒
ログインして居たのは、ボス・ホネさん・グリさん・ポンちん
SLにシギルが一個も無いとの事でボスが盗って来て
SLで待機

とにかく待つ待つ待つ待つ  もぉコレが僕の日課
「来た!!」1人で来てくれた、Sepulvedaさん
魔方陣まで誘い込んで、攻撃こっち4人だったんで
さすがにSepulvedaさんは転進しはじめたんですが
地下でボスの機転で頂きました ゴチです

2006y01m27d_065754368.jpg


その後も、3人で攻め込んで来てくれた方居たんですが
SKくらい、逃げに逃げ  で

2006y01m27d_070211909.jpg

この画面見ないと僕じゃないね

その後も昨晩の、顔文字?君(以下「顔」)が来てくれたんだけど
あまり奥まで来てくれず、皆で顔待ち待機してたんだけど
結局、顔は来ず就寝

皆さん昨晩はおつかれました


Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
小競り合い
今日もぉ、いつぅもの睡眠不足♪
さてさて、ログインログイン
今日も小アクト、いつものメンバ
ボス・Rさん・ホネさん・グリさん
Rさんすぐ落ちちゃったし

でも今日は、相手もアクト少なかったなぁ
恒例のSLで待機、意外と早いうちに
Nibasu?さんが来てくれた
なかなか、中まで来てくれないんで結果は見えてるけど
外に迎撃♪
ボスと一緒にやってたんですけど途中でenkeiさんが救援に駆けつけ
2対2に、ボスがNibasuさんをやってくれたので
SS撮っとこうと思ったら起動するの忘れててSS起動してたら
逃げたと思ったenkeiさんが戻って来てて、攻撃されてた
結果・・・・
2006y01m26d_104117686.jpg

はい!!

気を取り直しスキル復帰後、また待機
今度来たのは、MNXの名前じゃない顔文字?君
結構1人で奮戦したんですけどね、決め手になる
攻撃ダメ与えられず 乙
2006y01m26d_104135621.jpg


あひゃひゃひゃひゃ

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
一夜明けて
はぁ、やっぱ腰周辺が痛いや
昨日は3本も注射打って、座薬も使ったのに
薬の副作用なのか睡魔との激闘の中、なんとかログイン

いつもの様にSL本拠地でオレンジ名前が来るのを待機!!(放置)
本拠地外をCOMの1人がウロチョロしてる
痺れ切らして撃って出た
相手は、ホネさん曰く「上手い」との評判のNibasu.of.Derod氏

2006y01m25d_100638548.jpg

きゃっ!!また不名誉なコレクションが増えちゃった

まぁね、こぅいうの慣れてるからね僕
一緒に戦ってたボスには意図があったようだが
その事に気付かず(忘れてて)自業自得です。
深追い厳禁ね いつも毎日反省しております
成長してないけど、なんとか成長します。

で、結局グデグデな僕は寝ちまいました





Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
厄年?
おすめす

今日の派閥戦は・・・・
よく覚えてません
微妙に体調悪いなかでやってたもんで
取り合えずSS見てみる限り

2006y01m24d_181258941.jpg


2006y01m24d_181421059.jpg


今日は2回程灰色の世界を体験してるね
ゲットは0ね  終わり

適当になってきたな

それもこれもさ原因が有る訳ね、今日(24日)の朝起きたらすげぇ腹痛なのよ
嫁が救急車呼ぼうとしたら歩いて1分の所に内科がある事を思い出して
過去に体験した事の無いありえない苦痛を我慢しつつ、なんとか徒歩で行ったんですよ
検査した結果「尿管結石」・・・・・orz
その上、その病院では治療する設備が無いとの事で
車で15分所の総合病院に行き
また検査、採血、尿検査、レントゲン6回
他にも点滴に注射、色々体験しました
苦痛激痛を我慢しながら
あまりにも我慢ならず、座薬まで使用してしまい・・・・・・

挙句の果てに一緒に病院行ってた息子が下痢って事で
ついでに診察してもらったら「ノロウイルス」に感染してるしね
でもさ「ドッコイドッコイ?だっこんだっこん」などと奇声を発し
元気に病院内で女性看護師に笑顔を振りまいてやがる
そんな姿を見ると、オレ似なのかなと思う今日この頃ナリ
さすが我が遺伝子を受け継いだ息子だ

診察料とか薬代を含めると1万8千もの出費
イタすぎ
再来週には会社で健康診断があるのに (;´д` )

今日の人生初体験!!
点滴・採血(たぶん)・座薬・車椅子

明日はスノーボード行く予定が台無しだ
去年暮れから掛けて踏んだり蹴ったり
風邪3回、蓄膿症、尿管結石
オレってリアルもUOでもYOeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

皆さんも体調には気ぃつけて 
Ultima Online | comments (2) | trackback (0) |
病み上がり
ログイン後GHにてギルメンが
「今日はMNXが大アクト!!」
皆でMNX本拠地行ってみた
ほんまに、たくさんの敵が居た
びびった
右も左も上も下も敵敵敵敵敵敵
嫌になっちゃうくらいでした
でも楽しかった

収集つかず転進した
シギル奪還の為、仕切りなおした
も一度MNX本拠地に行きました
シギル台までは簡単に行けました
敵に気づかれ、戦闘になりました
皆バラけて僕は死にました

スキルロス回復待ちでGH待機中
同様にお亡くなりになったポンちゃんを
D毒の箱で死んで頂きました 南無
2006y01m23d_084001881.jpg


スキルロス復帰後、皆でもう一度MNXからシギルをなんなく奪還し
2006y01m23d_084306176.jpg


SL本拠地で敵が攻めて来るのを待ち構えてたら来た来た
2006y01m23d_084436015.jpg


もぉ、楽しかった楽しかった
一応1ゲット

果敢に攻めて来たMNXの方々お疲れ様でした
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
虚弱体質!?
ただいま仕事より帰りました
風邪です風邪
去年の10月より数えて3度目の風邪です
それも今回は、嫁さんも風邪引いちゃって
大変ですわ
全身関節痛に、食欲不振にアレよコレよと
様々な症状が・・・・・・
いつもは熱は計らないんだけど、あまりにも苦痛だったんで
どれくらいかなぁ?と思い計ってみたら
38度・・・・・
まぁ38度Overじゃなくて良かったよ♪

今晩の晩御飯!!
2006y01m21d_223515332.jpg


嫁さん寝込んでるんで、晩飯も無くコンビニで買った晩飯
画面に映ってる、坊やはウチの愛息子の莉央(ライオ)君1歳10ヶ月
かわえぇぇぇじゃろ♪

ま、マジつらいんで寝るわ
皆さんもお体にはお気をつけてぇ~!!
ってこのブログ、ぽんちゃん以外誰一人知らないんだった!!
Ultima Online | comments (2) | trackback (1) |
待てども待てども・・・・
今日もログイン後SL本拠地でメン5人で
他派閥が攻めて来るのを待機♪

しかし、これがまた来ない来ない
少なくとも1時間は待ったかな?
痺れを切らしてるうちに、GHに赤が来てるとの事
ホネさんが「ヒロ君アレやりますか?」っちゅうんで
ホネ氏とGHに急行!!居ました居ました「Ais」のX-X-X君
GH前で構えてたんだけどKENKENさんが居た事もあり前回の様に
突っ込んで来てくれないや
遠まきで様子見てるだけだったんだけど、ホネさんが落馬したんで
速攻でアタァッァァァック!!
ほいゲット  時間が潰しが出来た、ありがとねX-X-X君

本拠地に戻り、またもや待機待機待機待機待機・・・・
今回は15~20分待ちだったかな?
来たよ来たよオレンジネーム達が
始まりました第一回戦、僕&Rさん&greenさん&ホネさんとで
地下の魔方陣の所で迎え撃ったんだけど、GHに行ってたボスが
ちょいと遅れて来た事で結果、挟み撃ち?になり敵さんバラけて
ウチの被は無く迎撃成功♪

その後も1回防衛出来たんだけど
3回目がね・・・・・

2006y01m21d_095403276.jpg


ディザに成功BLANCAさんを追いかけて(あひゃひゃひゃ待てぇ~)
深追いしすぎて、ボコられチボウ
2006y01m21d_095421342.jpg


反省してます、Rさんスンマセン
でも今日も面白かった
一応1被4ゲットだたんだぞぉ(勿論僕だけの力じゃないが・・・)
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
黒馬
ログイン直後、sakuraちゃんより
「トリンシックにて派閥軍馬狩り」との事で
早速、トリにGO!!GO!!

はい、いとも簡単に漆黒軍馬ゲット
はい、SS撮れてない
はい、その後速攻で寝た
はい、手抜きです

今日は、1時間もUOしてないや
健康的だな





Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
多勢に無勢
こんちゃ、今日は休みだったんで
家族サービスしてきました
ま、特に喜ばれる事してねぇけど
街行って買い物して
近所の公園行って息子と一緒に遊んだだけ♪

UOは夕方からしました
COMの本拠地で誰か来るかなと張ってたら
トラックにsu-su氏の名前が!!
早速、ホネさん呼んでDHしてもらい
更には落馬もしてもらい、頂き♪
かと、思いきや逃げられちゃった♪ 反省反省

SL本拠地にMXの野郎共が攻めて来てるって事で
早速リコイン
速攻で、タゲ頂き鬼逃げモード発動!!

2006y01m19d_003614189.jpg

画面見る限りは4人のプレイヤー達が僕を殺そうと必死です

2006y01m19d_003837365.jpg


はい、もろ見えの結果です
まぁAPB持ってない僕が悪いんですけどね

その後も1回殺され
嫌になり、うっぷん晴らしにデモテンで金貯め&徳貯めに行きました
またもやギルメンより「SL本拠地にMX」との通報で
ホネさんRさんの3人で迎撃しようとしたんですがね・・・・・

2006y01m19d_004409753.jpg


ね♪ね♪負けてるでしょ、いつもの事なんです
精進します

ほんと今日はアクト少ねぇぇなぁ
今は、ゲドさんミカリン居ないし
ボス&人権さん&トーマスさんも入ってないしで
ごめんねホネさんRさん、お役に立てなくて 

取り合えず相手のアクトが多すぎ(7~9?)で
派閥戦は諦め!!
一応メインの腐りに久しぶりに参加!!2週間ぶりかな?
物件はココ!!
2006y01m19d_005037270.jpg

11時でライバルは6人くらい

んで12時45分過ぎには
2006y01m19d_005103318.jpg

こんなん・・・・ 
さすがルナ城内だけあって競争率高けぇな
もぉ1件のF北極腐りを張ってるギルメンより
OKpKが居るとの事で、ソッチに出陣
HIYOKOさん&poohさんからアタック頂き戦闘してたんですけど
途中で見失い腐り物件に戻った所、応援?駆けつけたOKpKメンに
攻撃されpooh氏に落馬され死亡

2006y01m19d_103635927.jpg

(;´д` ) (;´д` )(;´д` ) (;´д` ) 

今日は腐り諦め就寝 
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
保険掛け忘れ
ログインと同時にMX本拠地にオレンジネーム5人との事で
出陣、特に目立った事も無く戦闘終了・・・・・
否!!むしろ逃げました  °゜°。(;^^) ニゲロォ 

次に我がSL本拠地に移動、先ほどのオレンジネームから攻撃受け
善戦したものの(オレ脳内)
2006y01m18d_095022784.jpg




そげに強くなかとな僕は、お約束の
2006y01m18d_092453876.jpg


はい!!いつもの見慣れた灰色の世界画像です orz
い、いやね5人相手に勝てないよ・・・・・
えぇぇ私は負け組ですもの

即復帰してリベンジ!!
果敢に突っ込みました
1人相手が2人に増え、2人が3人に増え
最終的に結局5人追われシボン

2006y01m18d_093056608.jpg


ん?即復帰してリベンジ?
そりゃ死ねるよ
相手に言われました
「な、なんで突っ込んで来たんだ・・・・スキルロスがあるのに」
忘れてました派閥戦でのリスクを!!

次は、ちゃんとスキル回復後ギルメンとで彼らと戦闘
もぉ嫌になっちゃう

2006y01m18d_093808569.jpg


serina氏の「っつか」の後は「バラけすぎ」との事!!
確かにご名答です。
やっぱり集団戦はUOAM居るね
ハグれると、敵の思う壺だもん
導入はしてるんだけどね・・・・・・

その後、彼らは撤収し時間のあった僕は
ホネさん、トーマスさん、ぽんちゃんとで
GHにて、ぽんちゃんを戦力にするべく
装備やらスキルやら相談に乗りました

2006y01m18d_094613336.jpg


お仕置きで殺っちゃいました
ちゃんと保険掛けろよ・・・・

トーマスさんホネさん、ぽんちゃんの為に色々ありがとうございました

Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
今日もいっぱい派閥戦
今日も、いっぱい派閥戦があったぁ(超小規模だけど)
ほぼSS撮り忘れ・・・・

夕方あたりから、TB所属のsachikoさんがSL本拠地に
乗り込んで来たんで、一人で迎撃
結果は・・・・・・

2006y01m17d_082915878.jpg

自分の亡骸の横で記念写真♪

続いて、またもや本拠地で待機してたら
sachikoさんが、また来た!!
外で戦闘してたんだけど、ヘタれな僕は
本拠地内に逃げ込ら、そこに!!
オレンジネームのriena?さんがシギル台の前に居たんで
アタックしたら逃走図ったので追いかけたんだけど
sachikoさんも来たんで断念

またまたsachikoさんは果敢に本拠地に来てくれたんだけど
勝てる気しないんで・・・・
戦闘中に、チャットで「SLかもん」って応援呼んだら
ホネさんが来てくれてsachikoさんを落馬してくれて
なんとかゲット

その後も、sachikoさん&enkeiさんが来てくれたんだけど
ホネさんの活躍で撃退成功♪

最後に腐りがあって腐り物件に飛んだら
「LIM」のice氏がアタックしてきたんで

2006y01m17d_085715453.jpg


ゲット♪

一旦GHに帰って、再度腐り物件行ったら今度は
「LIM」が3~4名居たんで鬼逃げ♪

ps、ポンちゃん派閥参加ありがとぉね
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
派閥戦
今回はログインするとギルメンが多数!!
早速GH行くと6人(これでも多いの・・・)のギルメンが!!
ひとまずGHで、まったりしてたら
ギルメンが本拠地にオレンジネーム居るとの事で
早速リコイン、出会い頭の戦闘になったんだけど
逃げられちゃった (´ω`)

コッチはACT6?相手は4だったかな?
1戦目そして2戦目と押され押しつつの戦闘が続いて
面白かったぁ
そこそこゲットも出来て僕自身の被も無く・・・・・

2006y01m16d_091948108.jpg

オレが倒したのかな?・・・・

2006y01m16d_091953807.jpg


でも徐々にメンがGood nhght!!して行くと
最終的にホネさん&トーマスさん
の3人が残り、本拠地に攻め込んでくる敵を迎撃したんですが
ギルメンが一人お亡くなりになると次のターゲットが僕!!
えぇぇ、追いかけられましたよ,ちょくちょく反撃しつつ
転進してたんだけど、DM?マクロ誤動作?で落馬しちゃって

2006y01m16d_092752275.jpg

その直後に死亡 (;´д` )
スキルロス(派閥戦は死亡すると20分間スキルが各40ロスする)
のせいで復帰は諦めGHに転進

その後ホネさんと談話中に「AiS」のX-X-X氏がGH前でウロウロと
挑発してたんで、うっぷん晴らしにホネさんと撃って出て
ホネさんが落馬して僕が攻撃と珍しく連携が取れ
ん~~、なんなくゲット (@^∇^@)
2006y01m16d_093709806.jpg


良かった良かった♪少しはウサ晴らし出来たかな?
今日は、結構面白く充実したUOだったな

ホネさんお互い適度に頑張ろうな
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
今日もまた・・・・
こんちゃ、今日は仕事が休みで
朝からUO!!

あんま覚えてないけど
ボスに呼ばれコブトスLV2行ったら
ホリフィックビーストに変身してる青に突然アタックされた
もち、死亡
2006y01m14d_234831783.jpg




その次はブライティッド入り口付近でウイプスと戯れてたら
Raiden氏にアタックされて、たぶんウイプスにトドメさされ死亡orz

2006y01m14d_234846875.jpg


更に、次はスカラ銀に行ったら、Dillemma?氏にアタック頂き
はい死亡
2006y01m14d_234908806.jpg




回収行ったら行ったで、ice men氏にアタックされ瞬殺され
死亡・・・・・

2006y01m14d_234914855.jpg


ふぅ、今日もいっぱい負けました

4戦全敗  
次こそ必ずや・・・・・
Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
今日も負け
今日はね、アレなの
うちのギルマスとブライティッド?のダンジョンの
入り口でPKしようと待ち伏せ!!

ドコかのギルドの青と赤が来たんで早速アタック!!
派閥参加キャラなんで
もぉね、ウイプスに邪魔され思うように攻撃できないのよ
15分ぐらい戦闘して決着つかず諦めました

次にSH行ったんだけど
なんかね、変な人に絡まれ
ボスと戦闘したいって言うんで戦ったんだけど・・・・・
その人ったら3秒でシボン
 2006y01m14d_012443395.jpg


 
そうこうしてるうちに、ギルメンから
「OKPKいる~」って事でボスと現場に直行!!
着いたとたんOKPKの、「KonoAI kakusei」さんからアタック貰い
もぉ2人のOKPKメンとの2対3で戦闘中
Pooh氏に落馬されて死亡

その後も体制整え他ギルメンも参戦したけど
結局僕だけ死亡、途中「LIM」が来たんで
転進

その後、悔しくて最後にリベンジと思い
現地行ったらOKPK4~5名?にアタックもらい
怒涛のSKで死亡
2006y01m14d_092507532.jpg





結局、今日は3被
やっぱ負けだね


Ultima Online | comments (0) | trackback (0) |
早く青に戻りたいなぁ
とうとう始まった僕のブログ!!
毎日は無理だけど、なるべく更新がむばります

さて初日の今日は・・・・・
カウント消化!!
ずっとずっと(朝9時~11時まで)SHで放置してました!!


初日からスミマセン・・・
Ultima Online | comments (1) | trackback (0) |
