桜のギルド「CKD」でお世話になってます。 今後とも宜しくお願い致します。。。
スポンサー広告 |
UO休止
リアルがバチ忙しいんじゃ
Ultima Online |
D蜘蛛
つえ~
3段階目で全滅寸前
Ultima Online |
今さら
ですが
「ゲームセンターCX」にハマってます。

Ultima Online |
第2号
ここ連日AM7時起きPM12時就寝で健康的な日々を過ごしました



おかげでスキル上げしかしておりません

2007y03m11d_053200712.jpg

イレギュラーさえ無い限り11日午前中には祭りの予定
諸事情によりモジャイク処理しております
モジャモジャ
できれば、この方には戻って来てリフレッシュしてほしい




Ultima Online |
寒すぎだヨ。
寒い
HOTな緑茶がかかせない

24時頃だろうかスザクエに飽きスキル上げにも飽き
外に出てみる
CKDアクト5~6だったかな
GML、t@mo、IKI`s、uni等と当たる
やべ覚えてないや一時乱戦だったのは覚えてる
しっかり覚えてる事と言えばダントツで被を出し個人被レスキル含め6被!!!!!!!
言い訳は言いません

向いてないですねPv
派閥してた頃から解ってます
でも好きなんです。
対人もCKDも
こんな俺で
ごめんなさい






2007y03m08d_082935453.jpg


2007y03m08d_082953439.jpg


2007y03m08d_083008891.jpg
ヒスロス島


Ultima Online |
